<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日のガマコとアクセス数に驚く!!!

今年の流行りの色はピンクだとか。。。
a0114514_18425498.png

50代の女性にプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうかね。

私にはまったく程遠いピンク♪

昔々、アクセス数を気にしてた事があった。
(今でも、多少は気になる。)
なんてったって、有名ブログにコメントする訳でもリンクさせてもらう訳でもない。

あちこちにURLを教えてる訳でもない。

エキサイトのブログジャンルを『芸能アイドル』と『ハンドメイド』に
最近登録変更した。

ブログ村の登録を『50代主婦』から『パート主婦』に変更もしたりしてる。

偶然なのか、はたまた何がアクセス数を増やしたのか判らない!!!
a0114514_18512187.png

アクセス数が増えてブログ村の『自分流インテリア』
a0114514_18522773.png

1位でしたわ。
恐れ多い。。。インテリアネタが最近無いのにさ。

ブログは日々の活力剤だから止めることはしないつもり。

こんなくだらない日常を覗いて頂いて恐縮です。
又、覗くだけ覗きに来て下さいませませ。。。

明日からNEWS魂に出かけてきま~~~~す。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-31 18:57 | 手仕事 | Comments(2)

今月の成果。

火曜日から、喉の痛みが出て・・・
もしかしてインフル???(職場でインフルで休んでた人いた)
身体もだるい。

でも・・・熱測って高熱だったら自分に負けそう。

コンビニに行って栄養ドリンク3本買った。
風邪薬もマメに飲んだ。
喉に湿布貼ってマスクして寝た。

今朝は喉の痛みも無くなった。
が・・・鼻水じゅるじゅる。。。

もう、明後日には札幌に出かけるっていうのに
こんなときに風邪ひくなんて、一体どういうこと!?(怒)

*************************

本題の今月のガマコ数。
多分20個超え!!!(3月9日以降)
一日1個のペースです。
a0114514_1952929.png

体調悪い中でも完成させてました。

押し入れの中は、ガマグチ屋を開ける程の在庫量です。

a0114514_198562.png

横顔が素敵でしょ!?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-30 19:09 | 手仕事 | Comments(0)

パート先の事、色々・・・

仕事が無いって・・・
そう言われて自主的に早帰りして、それから会社全体が1時間早帰りになってた。
(2週間も早帰りしたっけ!?)

まぁ、色々だったな。
「ご飯が食べれない」って言う人から
「○○のお金どうしよう」とか。。。

私達が早帰りしてても、何も感じなかったんだろうね。
いざ、自分が早帰りになると、もう酷かったよね。

文句は聞きたくないわ。

今週から通常勤務になった。
私も4時帰りは2ヵ月ぶり。

早帰りさせた事でアチコチの仕事が消化出来なくなった。
それに加えて、休む人もどっと出てきて・・・

今度は、「朝から、何々してたのに、あんなに切るのがあるのかい」
「あれで、同じ賃金なら割に合わない」とかの文句。

工場長にまで怒られる珍味部。orz
仕事の割り振りが下手だと思うわけよ!!!

まぁ、天敵が辞める事になって、ほっとしてるワタシ。(喜)

a0114514_1948255.jpg

文句ばっかり書いたけど、今日は娘の誕生日。
週末に、ケーキでも買いましょうかね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-29 19:50 | 日々の事 | Comments(2)

完成済みのガマコ3個。

ネットの生地屋さんで買った福袋の生地。
カットクロスはガマコにします。

でも・・・花柄の生地は使い道に悩んでます。orz
a0114514_18511560.png

取りあえず、カットクロスの白クマ生地のガマコ3個完成してます。

イベントのお知らせ。
【第2回 はぼろマルシェ】
     日時 2017年4月2日(日) 10:00~15:00
     会場 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろサンセットプラザ2階・大ホール

またしても、ジャニ魂と被って行けません。
近くのハンドメイドのイベントに1回位は、覗きに行きたい。

a0114514_18544062.png

御前様事=追いつきません。
雑誌も追いつきません。(汗)

ガラケーの壁紙もPCの壁紙も、どれにしようか悩む程です。ヘヘッ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-28 18:57 | 手仕事 | Comments(0)

セリア・・・ちょっと前の人気商品???

カテゴリ『インテリア』お久です。

昨日はダイソーで口金。セリアでもちょっとお買いもの!!!
a0114514_18164756.png

CDコンポや電話の子機等々を置いてる棚の上。
セリアで買ってきた物を入れました。
a0114514_1818386.png

昨年だったかに有名ブロガーさんが紹介してた数字のポスター(?)
黒バージョンを入れてみました。
この白バージョンも購入済み。
108円で雰囲気を替えれました。

100均商品での模様替えは、年齢的に止めようと思ってます。
集めても、飽きてしまって当然のごとくゴミになるからです。

セリア・キャンドゥ・ダイソー。
生活必需品は100均で間にあうものは使ってますよ。

a0114514_1826077.png

この車柄のカットクロスはセリアです。
小さいガマコを作ろうと思います。

a0114514_1827234.png

masakiがお酒のお伴にしてたって噂になってたビスケットも発見。
ネットで注文しようとしてた事あったんだよね。(汗)

小さな買物で幸せになれます。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-27 18:30 | インテリア | Comments(0)

『ベローズ フィールド ビーチ』に・・・

先週、きっしぃさんが行ってたのをブログで見て・・・
いつかは行こうと思いました。

昨晩、ハンバーガーの話から「お父さん、行って来るかい?」って言ったら
速攻、「行くか!!!」

いまのdanna、食べ物で釣ると何処にでも行きます。(笑)
a0114514_17434937.png
a0114514_17441950.png
a0114514_17445178.png
a0114514_1745145.png
a0114514_17453931.png

dannaは、アボガドのハンバーガーを食べました。
私は完食する自信が無くパンケーキ。

西イオンから近いので、又違うのを食べに行ってもいいかなと思いました。
『ベローズ フィールド ビーチ』

9時に家を出たら、10時25分頃に着いちゃって
近くに移動販売で来てた『TABITA』さんで餅を買う。
a0114514_1750839.png

ほぼ食べる物だけの為に旭川に行って来ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-26 17:51 | お店 | Comments(2)

プラバンでキーホルダー。

毎年恒例も3年目。
NEWSのツアータイトルを印刷してプラバンでキーホルダー。
a0114514_216549.png

なんとも簡単なハンドメイド。

これを毎年、ガラケーに付け替えてます。

こういうの作ったりウチワを作ったり・・・
ライブ前は、やることがあるもんです。

パート先の日帰旅行の要項も作り、印刷。
4月になったらすぐに渡せるように。。。

7日のサークルの総会資料も作り、印刷。

ガマコ3個を完成させた!!!

今日の休みにやってた事。
さて、明日はどうしましょうね!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-25 21:16 | 手仕事 | Comments(0)

4個で一旦終了!!!

a0114514_19353967.png

真面目っちゃ真面目に取り組んでます。(笑)
角型の大が4個しかありませんでした。

くし型の大のガマコの制作に入ります。

あっ。今週末に道の駅に納品するって言いながら20日に納品してきてます。
全部で21個。
タバコケースのお安いバージョンも6個程納品しました。

次は元気があれば4月3日を予定してます。
(NEWS魂の次の日で倒れてる可能性あり。笑)

a0114514_19423425.png

雑誌=全部は買えません。
表紙のガイドとエンタミクス。。。

GOETHE(ゲーテ)5月号 TVfan 5月号 TVnavi SMILE vol.24以外にも立て続け。
旦那に内緒で本屋に通うおばちゃん。(爆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-23 19:46 | 手仕事 | Comments(0)

納得いかない形に突入。

少し前に試作したガマコ。
サークルに持って行って感想を聞いたら
「いいんじゃない」らしいことだったので、制作に入りました。
a0114514_1614691.png

生地選びに失敗したか!?
わざわざ、これだけのために買ったのだけど・・・
田舎臭いかも。orz

買った以上はその分作って消費させるんだ!!!
しかしだよ。100均の口金が不足してる。
この間、行ったところは在庫ゼロ。

札幌で仕入して来よう~~~!!

『NEVERLAND』昨夜からビッチリ聴いてます。
いいですね。
とってもいいです。
アン・ドゥ・トロワ   Silent Love  ミステリア  BLACK FIRE  I'm coming
NEWSはシングルよりもアルバムの楽曲が最高です。

2日のライブがとっても楽しみです。

今夜は嵐の新曲披露もあります。
仕事では気分が盛り上がらないけど、ヲタ事は充実してます。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-22 16:15 | 手仕事 | Comments(0)

『NEVERLAND』

『NEVERLAND』フラゲ日。
a0114514_18253789.png


masaki・masakiって・・・
貴族探偵貴族探偵って。。。
そう騒いでるのと並行してNEWS事も、忙しい。

ヤマコ、日曜日日帰りで夜のネバ魂に参戦するんだけど
「日曜日の昼も行きたい」と言うので・・・

なんとか見つける事が出来た。

今回のアルバム『NEVERLAND』
テゴ・・・ようやく飛ばしてくれました!!!
美恋魂のあの時のテゴが甦りますかね!?

その代りまっすーが山下達郎さんのカバーだっていうんで
大人しめに聴かせる曲できました!!!orz

10日間、聴けるだけ聴きこんで参戦しましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-21 18:26 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る