<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ~~~~~~
昨夜はテゴマスの青春魂のDVD発売が決定。
今日は、『ようこそ、我が家へ』の主題歌「青空の下、キミのとなり」の発売決定!!!
しかも、どっちも5月13日。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

こりゃ忙しぃ~~!!!

最近、常にヲタ活動してますので忙しいって言うよりは充実感。

して28日札幌で娘とのランチの場所は↓
a0114514_18281215.png

遂に念願叶いましたよ。
a0114514_18285918.png
a0114514_18292341.png
a0114514_18294557.png

masakiが座ってたと思われる場所をスリスリしてきました。(笑)
a0114514_18303386.png

牛とろ丼完食しました。

テーブル2個で12人程しか座れない小さな店内です。
いつかは、塩ジンギスカンも食べてみたい。。。

食べた後、お茶しに歩きました。
a0114514_18331081.png

このお店はヲタ活動には関係ないです。
西21丁目。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-31 18:36 | ジャニーズ | Comments(2)
NEWSライブツアーで真駒内セイスイハイムアイスアリーナに2日間通いました。
嵐はmasakiしか見えないんだけど
NEWSは全員がいいんです。グループが好きなんです。

今回は初日、アリーナ前から2列目。外周花道の4列目と言うなかなかの座席。
いやぁ近かったですよ。

2日目は、ガッカリの3階席だった。
それがそれが、3階席を馬鹿にしちゃいけませんね。
全体を見渡せ、初日に見えなかったセンターステージが良く見えるんです。

しかもスタンドトロッコの終点の真上だったので・・・
もう・もうアンタそれ勘違いだって言われてもいいんです。
こんなおばちゃんを見てくれる訳が無いと、思ってはいるんです。

でも、テゴに指さししてもらいました。(あぁ~~勘違いか?)
イエ、誰がなんと言おうと前列で身体前のめりで叫んだ結果です。(笑)
a0114514_18545032.png

奇跡は2度おきるのです。
テゴのサインボール以来の奇跡です。
さすがB型同志。(爆)

NEWS魂は若くて綺麗なお嬢さんが多いです。
シャトルバスに一人で乗る勇気ないです、
タクシー乗り場に向かうと、やや中年に突入したお二人が後ろから・・・
「アイスアリーナに行くんですか?一緒に乗りましょう」
と声を掛け、タクシー代をシェアしました。(笑)

その方も若い方と目を合わせないようにする。とか言ってました!!!
歳は喰っても、好きは同じですから後数年頑張ります。

結果、今年のライブツアーは私の中ではかなりの盛り上がりでした。
本当に楽しかったぁ~~~~♪

a0114514_1952073.png

娘の誕生日が29日、二人で居酒屋に行ったりアチコチ廻って
買い物もしたりと充実した2日間でした。

最近、身体の為にペットボトルに水を入れて置いてたのですが
少し、お洒落にボトル買いました。

NEWS魂に行ったのに、masaki事も忘れてませんよ。ふふふふふ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-30 19:09 | ジャニーズ | Comments(0)

雑誌祭り突入。

『ようこそ、我が家へ』まで後2週間チョット。
雑誌祭りが始まりました!!!
a0114514_21344455.png

横顔が綺麗です。
a0114514_21352873.png

横になって笑ってる顔があどけなくて。。。

ブルーレィーも溜まってきてるのでちゃんと編集して準備しなきゃ!!!

でも、明日と明後日はちょっと浮気して、どっぷりNEWS魂を楽しんで来ます。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-27 21:41 | ジャニーズ | Comments(0)

総会準備。

来週はハンドメイドサークルの総会。
今から準備してワードで資料作り!!!
(それほどのもんじゃないんだけどね)
a0114514_2032896.png

(画像お借りしました)
表紙に使う画像を検索したりしてると、どれがいいのか悩みだしてしまう。(汗)
で、何枚も入れ変えてみたりするので決定するまで時間が掛かりますねん。

それに3日後のNEWS魂の用意。
NEWSで2日参戦は初めてでわくわく。
今回一日目はNEWSでは初アリーナ席。
メインステージから3列目。

嵐の良席はなかなか当たりませんが、NEWS(テゴマス)運はあるようです。

そんなこんなんで、落ち着かない今週。ぶっ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-25 21:00 | 日々の事 | Comments(4)
昨日はリサイクルショップでの売上もあり
昼ごはんはうどん屋さんで軽く食べて・・・
コーヒーでも飲みたいしぃ~~って、ケーキ屋さんに立ち寄った。
a0114514_18515434.png

美味しそうなアップルパイを買う。
ガラスケースのケーキを食べながら無料のコーヒーを飲む事にした。
a0114514_18512332.png

娘が食べたイチゴのショートケーキ。430円也。(驚)

ケーキ1個が400円超えの時代になってたとは。。。

「来週の誕生日にはケーキ要らないから・・・」
そりゃそうでしょう~~~!!!430円のケーキ食べたんだから。
a0114514_18545083.png

ここのケーキ屋さんの店内、落ち着いてて好きです。
カフェでケーキセットを頼むと、7・800円はするのでコーヒーがタダなぶん
カフェより安くつきましたけど。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-23 18:57 | 遊び・お出かけ | Comments(4)
『ワッツ』という100円ショップが滝川にオープンしました。
キャンドゥ・ダイソー・セリア・ナチュラルキッチン・シルク。
そこまでの100円ショップは知ってたのですがワッツはお初です。

ダイソーよりはお洒落だけど、品数が少ないとういう感想です。
セリアにある商品もあります。
ちょっと物足りない感じはしますが、明るくて買い物はしやすいと思います。

キッチンの模様替えに↓の物買いました。
a0114514_19552160.png

a0114514_19554138.png

下のフックは、違うものを取り付けるつもりだったけど
これもいいかなぁ~~~と思って購入。
上のは何かに使えるだろうと。。。これは108円じゃお高い!?
a0114514_19585336.png

ジャニ魂の銀テ入れにビーズの収納ケースを買ってたんですが
嵐のは、幅が太くて入らなかったのです。
化粧品コーナーでいいのを見つけて購入。(笑)

単行本を娘のと合わせてショップ袋3個ほど古本屋に売りました。
使わないコーヒーテーブルや衣類を少々。
全部で2,000円弱。捨てるよりはリサイクル!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-22 20:08 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

キッチン進化

お彼岸です。
我が家だけの骨堂を持って、初彼岸参りに行って来ました。
実家のお墓も明日時間があればと思うのですが。。。

キッチンの2度目のペンキ塗り。
艶ありペンキを試験したら、イメージより砂色だったので
1度塗りと同じマットを重ね塗りしました!!!

結果、アチコチ悲惨な部分もあるので、小筆で色を入れていかないといけません。
ピンクのタイルでメジがグレーの違和感が無くなっただけでも良しとしましょう。
a0114514_19153572.png
a0114514_1916775.png

窓の左側に黒板シートを貼った板を設置しました。
これがあるだけで、隣家の脱衣場の窓や3階の部屋の窓が見えなくなります。

更に、この板にある物を取り付けたくてホムセに行ったのに売ってませんでした。orz
しばし見つかるまで我慢しましょう~~!!!

最終段階までは、まだまだです。
来週はNEWSの白魂で作業が出来ないので、続きは4月になってしまいます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-21 19:24 | インテリア | Comments(0)
3月で出身中学校が閉校になります。
なんかしらないうちに卒業年度の幹事とかになってたんですね。
なんの連絡も了承も無く、なってたんです。
冷たい女と言われるでしょうけど、会議には出席しませんでした!!!

でも、その年度の卒業生の
現在の住所を知ってる限り書いて提出しました。

それでも、閉校式は会費&寄付制。
払いませんでした。勿論呼ばれる訳がありませんね!?(笑)
a0114514_1993731.png

記念品はゲットしました。(爆)
まぁ鬼中なんて・・・恐ろしい名前の学校です。

そうそう、独身の頃勤めてた幼稚園の閉園式にも呼ばれませんでした。ははは~~ん。。。

a0114514_2013567.png

しまむらの文房具コーナーにあったノート。
他でこのたぐいの文具はありませんでした。
何故にノートを買うかと言うと・・・アロマの勉強用です。
覚える為には何度も何度も書いて覚えます。

もうそろそろ、真剣に挑まなくてはと思ってます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-20 20:06 | 日々の事 | Comments(0)

キッチンの模様替え中。

キッチンのタイル部分のペンキ塗り経過報告。
a0114514_18354476.png
a0114514_1836746.png
a0114514_18371459.png

一度塗りほぼ完了状態。
艶ありペンキを買って来たので、週末に2度塗りします。

白くなったら、模様替えをしたくなった窓部分。
キッチンに立つと、むこうの3階建てのお宅から覗かれてる気がして・・・
ラティスを白く塗って目隠しに立ててました!!!
a0114514_18404269.png

セリアの曇りガラスになるシートを視線の部分だけに貼りました。
ラティスを外して、棚を移動して雑貨を入れ替えて
ちょっぴり男前風にしようかと思ってます。
a0114514_18474192.png



まだ、取り付けたいものがあったりするので完全ではないけど
描いてた物に近づいて来ました。

ピンクのタイルだった時には似合わなかった雑貨もしっくり。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-19 18:45 | インテリア | Comments(2)

旅行で買った物。

コーキーズクッキーの生クッキーをみんなに味わってもらおうと行ったのに・・・
その日は、ホワイトディー。
閉店時間前に閉店してました。orz

その足で、D&DEPARTMENTに向かいました。
ネットや雑誌で見て行きたかったお店。

後、ふらふらと歩いてたら素敵な雑貨屋さんを発見。
見てるだけで、楽しくなるようなお店でした。

その後、行きたくて行きたくてうずうずしてるのに、なかなか行けないお店を発見。
a0114514_19593828.png

いつかは行くぞぉ~~~~~!!!

結局、色々なお店を廻ったのに買ったのは↓だけ。
a0114514_19562693.png

ファクトリーのイベントでアロマ。
D&DEPARTMENTで鍋敷きとアンバーの医療用容器。
a0114514_2022584.png

キットカットはこの大きさ4本入りで・・・400円だったかな!?
ちょっと高い気がする田舎者。(爆)

割と買い物しないで終わりました。
欲しい物が無いのって良いのか悪いのか!?
又10日後に札幌なので、節約節約。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-03-18 20:10 | お買い物 | Comments(0)