<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

札幌での買い物は・・・

昨日の占いは・・・『財布の紐は締め直した方が◎』だった。
朝に占いをチェックしたけどね。
でもね。札幌にしか売って無い物って一杯あるんだよねぇ~~!!!

しかも、それを目的で札幌に行くんだし。
a0114514_20523156.png

3コインズのクッションカバー。コーディロイでこれからの季節には良いよ!!!
a0114514_20542493.png

トイレにカレンダーは風水的に良くないらしい。
無印の黒ミニカレンダーを置いたら、良い感じになったのでそのままで。(笑)

ルピシアのお茶・ナチュラルキッチンでハンドメイドの材料。

そしてそして・・・嵐魂の為のコートとブーツ♪
へそくり持って行って・・・足りなくて、更に予備に隠して持ってるお金までつぎ込んでしまった。orz

嵐の為に、どれだけのお金を投入してるんざんしょ。(爆)

********************************************
コメント頂けると、とても嬉しいです。
しかし・・・エキサイトブログも画像認証の入力が必要となりました。
メンドクサイですよね。
私も、画像認証を読むのが面倒なので、イヤだなぁ~~って思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-30 21:13 | お買い物 | Comments(4)

ピカンチ

今日、仕事休みました。(笑)
で、コチラ↓に行きました。
a0114514_21253428.png

かなりコメディでした。
大野君ばかりに目がいってしまいました。
あのセンスは、さすがだと思いました。

映像でニノが海外に行ってスケボしてたとこ。
カバチの大野事務所前だと思います。(違いますか?)

松潤のクレープ屋さんのあった場所。
原宿のジャニショ前じゃないでしょうか?

この2か所は6月に立ち寄ったとこだわぁ~~(喜)

ゼップだけの為に札幌も勿体無いので・・・
a0114514_21344863.png
a0114514_21354575.png

今年出来たばかりの赤レンガテラスを覗いて来ました。
まぁ、こんなもんか!!!って感じですかね。
今度は、美味しい物を食べに行こうと思います。

目的をメモ。1個だけ寄れなかったけど
後は、全てこなしてきました!!!
ミスドもしっかり12月14日受け取りにして予約しました。(笑)

一人の札幌もなかなかいいもんです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-29 21:42 | ジャニーズ | Comments(0)

ちらほらと。。。

寒くなりましたね。
雪もちらほらと降る日があります。
今朝はアラレが降りました。
a0114514_19402781.png

週末は、タイヤ交換です。旦那が・・・

昨日、イオンに買い物に行った娘。
私にパンツを買って来てくれました。
a0114514_19415570.png

普段着はハニーズとかしまむらが主ですが
外出着はGWかレプシム。
これもGWです♪
(写真の撮り方が雑。orz)

で、このパンツに合わせて↓
a0114514_19442183.png

こんなコーデで明日は、お出かけして来ます。るんるん。。。
冬のコートとかブーツとか欲しいぃ~~~!!!ニマッ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-28 19:47 | 日々の事 | Comments(0)

陽だまりの彼女か!?

数週間ぶりにおひとり様の休日を満喫してます。
お天気も良いので、庭の物の片付けや
相棒の泥汚れを綺麗に拭いたり。。。
a0114514_1531164.png
a0114514_1532793.png

朝早くから我が家の庭のベンチで毛づくろいしてる猫。
私に気づいたら、目があいチーズを上げようとしたら逃げられました。
小春日和の良い天気で猫も、のんびり散歩の途中だったのかな!?

お昼頃は休日の買い物コース。
ホムセ・バリュ・本屋・しまむら。(笑)
a0114514_158082.png

あまりの可愛いさに買ってしまったニベア。
ニベアって、成分がすごくいいらしいですね。
a0114514_1592794.png

しまむらでは、30%オフ商品の旦那のパンツとバスタオル。
680円のバスタオルが480円ですから・・・

こういう消耗品は安い時に買って、くたびれたらドンドン捨てるようにしました。

捨てるものと反比例して、masaki雑誌は今日も2冊。(爆)
(どれだけ増えるのでしょう)

**********************************************

サークルメンバーで、多方面で活躍してるメンバーがいます。
コチラのブログです。
11月初めには、東京のイベントに出店します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-26 15:23 | 日々の事 | Comments(2)

2015年のカレンダー

今週は、パート先で20年勤務してて・・・
予想もしたことも無い、重大発表があり。。。

私のパート人生も後4・5年で区切りをつけようと決意が固まった。

そんな事もあったり、仕事内容でも頭がおかしくなりそうなメンバーだったり。
明日1日で今週も終わりだ。なんとか乗り切ろう。orz

で、UPするほどの記事も無いのだけど、2015年のカレンダーを買いました。
a0114514_22562430.png

今年の卓上カレンダーが使いやすかったので、リピ買いしました。
a0114514_2311111.png

コルクの1年表示を壁用に。。。

そういや、無印のミニカレンダーもいいなぁ~~って思う。

今年も残すところおおよそ2ヶ月。
早すぎるんですけどぉ~~~(泣)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-24 23:06 | お買い物 | Comments(4)

THE DIGITALIAN

届きましたよ。THE DIGITALIAN
a0114514_20261374.png

PVにメイキングがあって・・・ファンとしては楽しい♪
アルバムはこれからゆっくり聴きます。016.gif

デビクロくんの掲載雑誌が続々と発売されてます。
ド田舎じゃ、見つけられない雑誌もあるんだなぁ~~
a0114514_2029083.png

今日は、これを買ってしまいました。
来月号はネット予約しました。(笑)

お前、頭おかしいんじゃないかと言われる程、これから嵐(masaki)ばかりになりそうです。

a0114514_20322092.png

ココのスペース。少しいじりたいと思ってます。が・・・・・
その前に暮らしニスタに投稿しよ~~~っと。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-21 20:34 | ジャニーズ | Comments(0)

文化祭作品終了。

11月9日~文化交流センターにて作品展示・芸能発表。
そして・・・販売もあり。
a0114514_21402413.png

ワンショルダーバック。
自分が好きで作ったか!?と聞かれると・・・
パープルの生地が安かったという理由です。(笑)

『花』をテーマにしたので、華やかになると予想して、ディスプレーはシンプルに。

販売用のサンパチガマコも30個用意しました。049.gif
おひとり様2個程お買い上げ下さると嬉しいッス。(爆)
小さな物も少しだけ用意出来るかと思います。

今年は、3時過ぎまで販売してますので、芸能発表を見にくるついでに
お立ち寄りください!!!コチラに正確な住所をUPします。

備忘録として・・・・
昨日は、親戚の家に遊びに(?)行って来ました。
沢山の野菜を頂き、懐かしい話を一杯して。

私が赤ん坊のころ祖母に可愛がってもらえて無かったとか
父は、小さい私を、いつも膝に乗せてた、とか・・・
涙が出そうな話しをしてくれました。

両親が絶対に話してくれなかった話を伝えてくれる大事な肉親。
いつまでも元気でいてほしいと願います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-20 21:54 | 手仕事 | Comments(0)

N.Y.カップケーキ

15日に発売になりました。
で、本日も滝川までひとっ走り。。。(笑)

廻りの風景はすっかり秋。
今年の初雪は早そうなので、そろそろドライブも終了になりそう。
a0114514_2017866.png

落葉の舞い散る~停車場にぃ~~~~~~♪
寂しい画像。007.gif

そんな写真を撮りながら、心はウキウキ。
a0114514_2020651.png

こんな素敵なmasakiが待ってくれてるミスド。
a0114514_2021122.png

N.Y.カップケーキが15日から発売されたので買いに行った。
クリスマスセットは『オトナカワイイ「ミラクル」セット』
欲しいよ。欲しいよ!!!11月26日から発売開始だってよ。
orz 買えねぇ~~~~~!!!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

暮らしニスタ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-19 20:33 | ジャニーズ | Comments(0)

今年も逢いに行きます♪

昨晩は年中行事、恒例の嵐魂の当落発表。
仲間と合わせて2日間参戦出来る事になりました。

北海道以外の会場では、FC会員になってもなかなか逢いに行けないというのに。。。
2日間逢えるのは、幸せな事です。

a0114514_1852814.png

一日も参戦出来ない人が沢山いるのに、3日間参戦したいから
チケット余って無いかと・・・

あなたの努力は、そっちのほうなんですか!?他力本願で我儘!!!
私の許せない範囲。むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

More
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-16 18:55 | ジャニーズ | Comments(4)

タダの物をリメイクしてインテリアに活用。(今更・・・)

度々UPしてるので、バレバレの我が家のインテリア。
この数年、タダの物をリメイクしてインテリアに活用してる物が多数!!!
断捨離してても、何故か捨てれない物ばかり。。。
a0114514_19405154.png

↑旦那の勤務先の古い官舎で使われてた配電盤カバーの波ガラスの扉で壁掛けシェルフ。
a0114514_19424855.png

↑同じく官舎の作りつけ食器棚の扉
a0114514_19435562.png

↑旦那の勤務先の建て替え。取り壊しの古い事務所の鍵掛け

a0114514_203521.png

↑仲間Mの古い家の仕舞ってあった建具
a0114514_19455777.png

↑仲間Tの友達の商店の片付けの時に頂いた籠と海苔のケース
a0114514_19481965.png

↑近所の友達が粗大ゴミ捨て場から拾って来たミシンが不要になり我が家に・・・
足の部分は、ティーテーブルにリメイク。
a0114514_19503138.png

↑ミシンはお飾り。後ろの波ガラスは旦那の勤務先官舎の古いトイレの窓。

a0114514_19514893.png

↑自分で不要になった板で踏み台作成。
その後、捨てたTVボードのガラス扉を蓋にしてPCモデム入れ。

a0114514_19525570.png

↑学校廃校備品。技術室の備品入れのガラス戸を100円で買って来た。

ほとんど、白くペイントしてしまいました。
1,000円の医療棚と2,000円の校長室の引出し一杯の棚とか
古い物か、格安の家具ばっかり。。。

自分で、暮らしやすく使えるように工夫するのって大事です。
暮らしニスタにこの工夫も投稿してみます!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
by hatimituiro | 2014-10-14 20:02 | インテリア | Comments(0)