<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クッションカバー

a0114514_1958292.jpg

インテリア。。。
もう、あんまり変化していかないんじゃないかと思う。
家具も必要な物が無い。
ディスプレーも、変わらない!!!

今年、我が家で変えた物はカーペットとクッションカバー(↑↑↑)
食卓椅子の座布団。
ミシンあるのに、既製品に頼る女。(爆)

おぉ~っと、車庫に古物の収納家具がありますけど・・・

a0114514_205925.jpg

散歩写真。道端の花を撮りた~~~い!!!
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-29 20:07 | インテリア | Comments(0)

昨日から、ウォーキング再開。
a0114514_19432375.jpg

よそ様のお宅の芍薬が綺麗だったので盗み撮り。
急ぎ過ぎて、ボケボケ。。。
けして前ボケを狙ったわけじゃないッス。

ガマコも制作再開。
違う形を2個制作したけど、イマイチなので画像ナシ。
勢いで売れるかもしれないので委託はします。(汗
(今までも、売れないと思っても売れてるので趣味って色々だわ)

TVっこじゃないけど、『仁』はさすがに嵌まりました!!!
今回は2度ほど見逃してるのですが・・・
最終回は涙がこぼれました。

そして、『グッドライフ』
少々、臭い部分もあるけど泣けます。
今夜の最終回は、ティッシュ横に置いておきましょう。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-28 19:50 | 日々の事 | Comments(0)

イル・チエロ

大ボケしました。
SDカード入れ忘れてしまいまして・・・
せっかく念願のホテル三浦華園の『イル・チエロ』でランチしたのにさぁ~~!!!
a0114514_19263871.jpg


文章にしても料理の素敵さ美味しさが伝わらないのがザンネン!!!
いつもの私達(サークル仲間)には似合わない
セレブ感を体感できるレストランです。(爆

今度は3階の『華月』でもランチしたいと考えてます。むふふふ・・・

『ル・パルク』で、今後のライブ用のよそいきの服を買った。
いいのか。いいのか。。。若者の服じゃないのか~い?!

あれ???滝川に何しに行った???
そうそう、サークルの8月のイベント用の布買いに行ったんだよ。
われわれのサークルは・・・又、違う路線に走りだしたのだぁ~~!!!
結果は、8月中旬まで内緒。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-26 19:36 | お店 | Comments(6)

Bakery&mini cafe『Blanc』

a0114514_2005547.jpg
a0114514_2011428.jpg

留萌市末広町3丁目  電話56-4676
10時~18時まで 定休日 水曜日

携帯画像でスミマセン。
そのうちリベンジして画像入れ替えます~~♪

留萌の情報って、なかなか入ってこないんです。(汗
(美容室にて情報収集)
このパン屋さん、中は留萌で例えるならモスバーガーのインテリアに近いかな?!
私の好きな内装。

焼きたてのパンとコーヒーをカウンターで食べる事も出来るんだ。

今日買ったあんことクリームの入ったパン。
旦那と娘で食して「ヒットだねぇ~~~」と言ってました!!!
私はシナモンパン。明日、食べるんだ。(笑

たけうち内科・三協建設の交差点を末広会館の方に向かって行ってね。
にっかんサービスの隣だよぉ~~!!!

なごみさん。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-25 18:59 | お店 | Comments(6)

気分を変えて・・・

(クレマチス)
a0114514_19453869.jpg


3週間過ぎました。
もう、3週間も経ってしまった!!!
私は怒涛の3週間だったので、まだ3週間?ってきがするのですが。。。

来週からはウォーキングも再開しなきゃ。
ミシンも再開しなきゃ。。。

気分を変える為に久しぶりにスキンを変更しました。
そして・・・コメ欄も開ける決心をしました。
皆さんのところにもカキコに行きますねぇ~~~

さぁ~~楽しい楽しい、毎日に戻るぞぉ~~♪
a0114514_19475573.jpg

そこに・・・トマトがあったから撮ってみた。(笑
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-24 19:50 | 花*花 | Comments(2)

決断

a0114514_2105182.jpg

子供を撮ってみたいと・・・
いつも願望。
でも、なかなか知らない子にカメラを向ける勇気がありません。
我が家に泊った弟家族。姪っ子を少しカメラに納めてみました。(6月4日)

この20日間、色んな事があり過ぎで
仕事にもまともに行けてません!!!

精神的にダメージをうけた娘の事。
まだまだ社会的経験が浅いので、今回の手術で傷の痛さの他に
精神的にもかなりのストレスが溜まってしまってました!!!

退院して、4・5日も休んだら仕事に復帰出来ると思ってて
職場にも、そのような連絡をしてた。らしいんですが。。。
開腹手術になって、傷の治りも悪く・・・
急遽昨日、病院に行ってくる羽目になりました!!!

「思いきって来月の15日まで休む事にしなさい。」
「それを受け入れてもらえないなら、辞めていいから。。。」
「身体をチャント治してから復帰した方がいいはずだし」
「復帰して最初は何か言われるかもしれないけど、頑張りは認めてくれる」
な~んて、親として助言。
今まで、「今の職場よりいいとこないっしょ。頑張りナ!!!」と
かなりプレッシャーをかけてしまっていた!!!

いつ辞めてもいいから。。。
そう言えるまで長く時間を要しました!!!

先生に話したら、15日まで休んでもいいとOKを頂き
私も安心しましたが、娘の表情が元気な頃に戻った気がします!!!

心の痛みも身体の傷も少しずつ回復。
2人とも前に進まなきゃ・・・です。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-22 21:25 | 日々の事

恒例の明日萌駅

2週間ぶりに自分時間。
花の苗も買いたいしぃ~~~
ルピナスの丘も見たいしぃ~~~~~
で、いつもの滝川まで。。。

今年はルピナス、全然咲いてなかったよ!!!
平地では、咲いてるのに・・・

カメラ持ってるし、明日萌駅にでも寄ってみよう~っと。
この間まで修繕してて、綺麗になってた。
綺麗になり過ぎ?!
まわりはクモの巣だらけだけど。(笑
a0114514_1635521.jpg
a0114514_1636422.jpg
a0114514_16361559.jpg


嵐のチケット申し込み
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-19 16:42 | 風景 *建物

いつものように。。。

サークルに行くと、いつものようにおしゃべりして・・・
な~~んか平和だなぁ~~~って思う。
ゆっくり休む日曜日もあった方がいいんだろうけど
やっぱり黙っていられないのか、ついつい予定を入れる。
楽しい予定は外せな~~い!!!!

a0114514_21315413.jpg

シロミミナグサ
a0114514_2132730.jpg
a0114514_21321626.jpg
a0114514_21322512.jpg

庭の花も咲きだし・・・
草取りも待ってるし。
私には、ゆっくりしてる時間が必要ないのかも。(笑

More
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-17 21:37 | 花*花

a0114514_21304642.jpg

明日、退院出来ます。
術後1週間で退院出来るんですね。
私の時は1週間目に抜糸して、さらに1週間後に退院だったけど・・・

今日の様子は・・・まだまだ傷が痛いようで身体をまっすぐに出来ない。
昔の人はよく言う。「身体を冷やしちゃいけない」って。
自分は今の仕事をするときに、母親に反対されたっけなぁ~~~!!!

娘が婦人科の病気になって、母親が私の心配してた気持ちが痛いように判る。

自分は大丈夫って病院に行かない人。。。
どんな些細なことでも、病院に行きましょう。
早めに発見するって事が大事ですよぉ!!!
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-15 21:44 | 日々の事

お疲れちゃ~~~ん!!!!

a0114514_19221795.jpg

又、ひとつ歳喰いました。
ケーキもプレゼントもありません。当然ですけど・・・

少々弱音を。。。
さすがに、疲れて来ました。
仕事も、あんまり休むと来月の給料が少なすぎるので月曜日から行ってます!!!

各種手続きの準備に仕事の後に廻ってます。
役所や銀行関係の手続き。本当に面倒ですよぉ~~!!!

娘の高額医療減免の手続きもありで、ボロボロですわ。
それでも、明日は娘のところに顔を見に行きたいと考えてますが。。。
この体力、どこまで持つのか不安です!!!

そうこうしてたら、すぐに49日の法要が待ってて
その支度もあります。
もう~~私って一人っこではありませんよ!!!
ひとりで仕切ってしまうタイプなのかな?!

まぁ、色々あるわけですよ。

誕生日プレゼントに何が欲しいって旦那に聞かれたけど・・・
3日くらい、私をひとりにしてくれぇ~~~~って言いたいです。
[PR]
by hatimituiro | 2011-06-14 19:37 | 日々の事