<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年

a0114514_2014716.jpg

2010年。最後の更新にします。
1年、懲りもせずご訪問して頂きありがとうございました♪てへ・・・
来年は・・・どんな1年になるのか予測は出来ません。
が、自分なりに自分の生活を楽しみながら生きていけたらと思います。

今年を振りかえると、あっという間の1年でした。
年甲斐もなくジャニコンに嵌りました。(爆
旦那の事や父親の事で走り回っていました。
委託作品を毎夜楽しんで制作してました。

『ネームカード』の中の動物占いでも、他の占いでもよく書かれるのは
常に動いていて止まることをしない人間らしいです。(笑

来年も、何かにチャレンジして自分磨きをしていこう♪

*父親ですが、自力呼吸が出来るまで回復しました。
食べる事を少し練習するらしいのですが。。。
お風呂にも入れてもらえるようになりました。
残念なことに目は見えず、しゃべることも出来なくなってます。
でも・・・神様は、迎えに来る事を先送りしたのは嬉しい事です。*

それでは、皆様楽しい年末年始をお迎えくださいね♪
嵐がいっぱ~~~いTVに出ますから、大忙しの私です。
(^0^)/~~see you again!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-30 20:22 | 日々の事

へへへ

a0114514_1957996.jpg

来年もよろしくお願いします。。。
な~~んて言ったのに・・・すんません。
登場しちゃいました。(爆)

『つぶろぐ』でつぶやいた通り
先週は、携帯を職場に持ち込み
仕事が終わってから病院に駆けつけると言う日々を過ごしてました。
年賀状もず~~っと、私の分は作れないでいましたが決意して
簡単な年賀状を投函しました!!!ごめんね。

今は、随分と落ち着いてますが
予断を許さない状況ではあると思います。

みなさんのところに書き込みに行くことも避けてます。
度々、ごめんね。ごめんね!!!

家にいる時間は断捨離してます。
見た目は変わらないけど、随分と思い切って捨ててます。
その合間に、newsのライブDVDをリピってま~す♪
(癒し・癒し・・・)
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-27 20:07 | 日々の事

お休み

少しの間更新出来ないです。
(たま~~に更新出来たら、したいと考えてますが・・・)
このまま2011年を迎える事になるかもしれません。

今年1年、色々ありました。
楽しい事も苦しい事も悲しい事も・・・

少し早いのですが、みなさん良い年末年始をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-21 22:53 | 日々の事

ベビーパウダー

最近の柔軟剤、かなり香りを研究してて
日本製でもいいなぁ~~って思います。
が・・・もう数年、使用してるダウニーは止められません!!!
a0114514_19255215.jpg

来年用に4リットルのベビーパウダーを買いました。

a0114514_1928948.jpg

今年も後12日。
どうしましょ?気持ちの切り替え出来ないまま。。。
大掃除出来ないまま。。。
カメラで遊び。画像フォルダで遊んでるんですけど~~~~!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-19 19:32 | お買い物 | Comments(8)

ひもじさからの解放

3度の食事のおかずは無くても。。。

a0114514_2018313.jpg

憧れの『堂島ロール』ウン、美味し!!!
滝川の『モンモウ』に浜益の『どら焼き』(普通のどら焼きの2倍はあるかも)
週末から食べ続けてます。はははぁん♪
ようやくスーパーに行きました。
(クリスマスケーキも予約した。)

a0114514_20225550.jpg

模様替えした~~い!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-14 20:24 | インテリア | Comments(6)

ひもじいぃ~~~!!!

我が家、休日にスーパーで、まとめ買い!!
今日・・・こんなに吹雪くって思わなかった。
食糧仕入に行ってませ~~~~ん。
明日の弁当のおかずはどうするんだ?!
おにぎりにカップ麺で乗り切ってもらいましょう(笑

寒さに震えながら、ぐーたらしながら手芸品の在庫整理したり
埃とりしたり・・・後は寝てた。
a0114514_2020763.jpg

こういう細かなディスプレーのとこの埃。積もってます。(爆

More
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-12 20:23 | インテリア | Comments(2)

画像加工遊び

ミラーレス一眼。欲しいッスね!!!
(技術が無いくせにカメラばっかり欲しがる女)
某リサイクルショップで、○リンパスのが39000円だったわ。
あぁ~~~欲しいぃ~~~♪
欲しがってばかりいても手に入る訳じゃないので・・・
a0114514_2118233.jpg

↑普通にデジイチで撮影。
a0114514_21185823.jpg

↑ソフトフォーカス加工。
a0114514_21201489.jpg

↑花をトイカメラ加工。
ぶぶぶぶ・・・加工する前に絞りとか勉強しろ~~ってな!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-11 21:21 | 風景 *建物 | Comments(4)

廃材に。。。

忘れちゃいけない12月の仕事。
まずは年賀状作り。終わりましたぁ~~~♪
(いつになく早いお仕事ですこと)
ハンドメイドは休みモードに入ったんだ!!!
そしたらな~~~んか暇で暇で・・・
毎夜、何して時間潰そうか悩んでしまう。
そんな中、mamakiちゃんのとこで素敵な木のトレーを発見。
?????? よっしゃぁ~~~~~これなら、すぐに出来るかも。?????
2×6の廃材にステイン塗って、いつものスタンプ。(笑
a0114514_2019251.jpg

スープカップを置いて。
a0114514_20195694.jpg

アジサイを置いて。。。
ほんの少し手を加えただけで、自己満足な出来栄え☆☆
カテゴリを手仕事にするにはお恥ずかしいのだけど
こんな暇つぶし作業が、割と好きです。
100均のナチュラルな額もステイン塗りましたぁ~~!!!


[PR]
by hatimituiro | 2010-12-10 20:27 | 手仕事 | Comments(0)

サンタ

a0114514_18502553.jpg

12月でも雪が無いと12月という気がしませんね。
12月という気がしないってより、冬って気がしません!!!
でも・・・2週間チョットで相葉君の誕生日。
なのでサンタさん出しました。(爆
(久しぶりに相葉君と名前をだして、オタクっぷりを。。。)

留萌近郊の私にとって・・・
とっても困る事が発生しました!!!
本屋がつぶれてしまいましたぁ~~~~!!!
書店と呼べる書店が無いのは困る。
(CDおよびゲームも売ってた)
インテリア雑誌も手作り本も立ち読み出来なくなった。
(こういう人間が多いからつぶれるんだろう)

CDもDVDも予約してた方の手元に届くなってしまったという現状。
newsのDVD、ネット予約にしてて良かったわぁ~~!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-07 18:59 | 日々の事 | Comments(8)

カレンダー

カレンダー。買う派?おまけ派???
a0114514_1920464.jpg

来年用に買った100均のカレンダー
木のスラックスハンガーに挟んで使います。
(大安とか入ってるのが必要です。へへへ)
a0114514_1922029.jpg

見えてるカレンダーは『素敵なカントリー』のおまけですね。
毎年、雑誌のおまけを掛けてます。

そして
そして
そして
新たに、も一つ加わったカレンダー♪
a0114514_19241272.jpg

mamakiちゃんのとこのプレゼント企画に当選しました。バンザ~~~イ!!!
自身の写真で作ったカレンダー。
写真はセンスですよね?!デジイチ持ってても宝の持ち腐れの私とは違います。(汗・汗
来年は私も作れたら良いと思いますが。。。
[PR]
by hatimituiro | 2010-12-06 19:31 | インテリア | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る