<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

関ジャニ∞ きたえ~る

行ってきました。
∞魂『∞UPPERS!』
a0114514_20502947.jpg


ネタバレ少々
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-31 21:01 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

チケット

a0114514_21361498.jpg

嵐のチケット届きました。
これが良席か否かは・・・当日行って見てからじゃないと判りません。
昨年の席よりは肉眼で確認出来るのは違いないけど。。。
外れた方や高額で手に入れてる方もいる中、当たるだけで良しとしましょ。

明日はいよいよ∞。
今回はエイトレンジャーがないようです。
そうそう、安田君のソロの振りありだってさぁ~~~!!!
おばちゃん、弾けれるでしょうか?!(笑
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-30 21:41 | 日々の事 | Comments(4)

初雪

あんなに暑かった夏~秋だったのに・・・
10月に初雪って数年振りでしょう。
a0114514_19285412.jpg
a0114514_1929791.jpg

我が家のソファーも冬バージョンに。。。
(ソファーカバーが毛布になるんだ)
寒くなったり暖かくなったり、身体が変化についていけなくなりました。
体調管理には充分気をつけましょうね。
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-27 19:31 | 日々の事 | Comments(8)

ブックカバー

珍しく1週間ぶりの更新です。
寒くなりましたね?!とうとう雪が降るらしい。。。
あぁ~~冬ですよ。イヤだわぁ~~~!!!
a0114514_20315980.jpg

日曜日に手芸屋さんに行った。
ブックカバーのキットがあったので買った。
そのまま作るのは、チョットね。
暫く、ブックカバーの制作に嵌ります。(笑

More
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-26 20:40 | 手仕事 | Comments(4)

100均商品活用

今年の文化展のテーマは『エコ』かぁ~~~?!
あるメンバーは、前のトール作品のリメイク。
あるメンバーは、枕のそばがらを再利用してクロスステッチの枕。
どんぐりの殻を利用してるメンバーもいるはず・・・
100均の粘土を利用してるメンバーも。。。
a0114514_20164871.jpg

私はと言うと
トール用に買ってあった100均のボードを利用して糸立て。
掛けるより置くタイプが欲しいと言った人の為に
100均の小さなイーゼルに貼り付けた!!!
こんなんじゃ、夏休みの工作だって言われるかもね?!
いいんです・いいんです。やる気の問題です!!!
そして、町民にヒントを与えられれば・・・ネッ♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-19 20:21 | 手仕事 | Comments(10)

公園巡りその2

a0114514_21554958.jpg
a0114514_2156216.jpg
a0114514_21561749.jpg
a0114514_21563390.jpg
a0114514_21564579.jpg

写真に淋しさが表れてしまってますか?!
秋って感傷的になります。こんな私でも・・・

留萌市神居岩総合公園にて
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-18 21:58 | 風景 *建物 | Comments(2)

前後、海にも・・・

見えてる海。
たまには立ち止まって撮影タイム
a0114514_19331666.jpg
a0114514_19332917.jpg
a0114514_19334388.jpg
a0114514_19335636.jpg

(全てコンデジズーム)

小平
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-17 19:38 | 風景 *建物 | Comments(4)

公園巡り

曇天だけど・・・
一人になりたいからカメラ持って公園へ。。。
a0114514_14181979.jpg
a0114514_1418321.jpg

公園に咲いてたダリア。
北海道は花も終わりです!!!
a0114514_14185111.jpg
a0114514_1419343.jpg
a0114514_14191690.jpg
a0114514_14192918.jpg


留萌市見晴公園にて。
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-17 14:21 | 風景 *建物 | Comments(0)

閉校備品。まだまだ・・・

関ジャニ∞って書いたら・・・
カウント。すごいです!!!(驚
今、『47』見てます。へへへ

a0114514_1915250.jpg

学校にあったけど・・・デットストック?って思うほど綺麗だった。
オリーブの木にはこれが似合うんだ♪
a0114514_19165659.jpg

絵の具がついてたけど・・・何に使われた物???
こんな物を持ち帰るのは私くらいなもんだわ。(笑
アジサイも学校のそばに立ち枯れてたのを失敬してきた。
う~~ん。もっと持って来たら良かったな。

後は、四角い木のイス・収納庫の格子ガラス枠・小さめな書庫。
どれもリペアしなきゃ。。。
格子ガラス枠は、早くリペアしてダイニングの窓に立て掛けたい♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-15 19:22 | お買い物 | Comments(8)

我が町の方々へ

玄関チャイムに白くて丸いシールが貼られてました。
このシール、セールス間の合図だとか窃盗団の印だとか言われてます!!!
こんな田舎だからと馬鹿にしてたらダメですね。
もし、シールが貼られたらすぐに剥がしてください。
コチラとかコチラとかコチラを参考にしてください。

【法律的には】
勝手につけられているしるしであり、それによってなんらかの情報を誰かが得ているのだとしたら失礼な話です。また、そういった行為は「軽犯罪法」に違反すると思われます。

【軽犯罪法第1条33】
みだりに他人の家屋その他の工作物にはり札をし、若しくは他人の看板、禁札その他
の標示物を取り除き、又はこれらの工作物若しくは標示物を汚した者(に該当する者
は、これを拘留又は科料に処する)

*日記は↓下にUPしてます。
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-15 18:22 | 日々の事 | Comments(4)