<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

良い汗かいてますか?

すっかり、おでこと顔の色が違います。
夕方に歩いても暑くて・暑くて。
汗かいて、少しは痩せたかと思って
そ~~~~~っと体重計に乗って・・・・・ガ~~~ン!!!
まだまだ、元の体重には戻りません。
a0114514_20582154.jpg
a0114514_20583845.jpg

健康診断まで1カ月切りました。(汗・汗
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-29 20:59 | 散歩写真 | Comments(2)

暑い・暑い!!!

暑いですねぇ~?!あんたに言われなくても暑い。ってか?
職場は天国。エアコン効きすぎて風邪ひくかと思うさ。
昨日も暑かった。旭川って何度だったんだろう~
ポルノグラフィティーのライブ会場も熱かったよぉ~~!!!
a0114514_19461756.jpg

みんながひとつになって振りをやったり手を叩いたり、声を出したり。
ライブは良いよぉ~~♪

a0114514_1948855.jpg
a0114514_19482430.jpg
a0114514_19483943.jpg

ナチュラルガーデンに芍薬っておかしいかな??
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-28 19:50 | 花*花 | Comments(4)

萌の丘のルピナス

もみじマークを付けた車が止まってた。
坂の上から高齢(75歳とみた)のご婦人がカメラ持って降りてきた。
少し、お話ししました。
いいなぁ。いいなぁ~~もみじマーク付けても、入歯になってても
夫婦で仲良くカメラドライブを楽しめるって。
a0114514_851444.jpg
a0114514_8511987.jpg
a0114514_8513484.jpg

次の花ドライブはどこに行けるだろう?!
秩父別の薔薇園???そろそろ???
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-27 08:53 | 花*花 | Comments(4)

豆電球さん5周年イベントその2。

とっても良心的な価格です。
どんな商品が置いてあるのかって気になるでしょ?!
a0114514_1953435.jpg
a0114514_195437.jpg
a0114514_1954187.jpg
a0114514_19543362.jpg
a0114514_19544863.jpg
a0114514_1955218.jpg
a0114514_19551938.jpg

リハーサル中です↑
沢山画像撮ったわりには・・・UPするのが、ありません!!!
↓には豆電球さんの外写真があります。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-26 19:57 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

豆電球さん5周年イベント

ふ~~~う~~~~ん!!!
眩暈がしそうなくらい、予定通りに動いた。
『豆電球』さんの5周年イベントに行くには今日しかない。
急げぇ~~~~~!!!
その前に『なごみ』さんにも納品に行く予定も・・・アチャ~~~

豆電球さんに着いたら、奥様が優しく出迎えてくださいました。
相変わらず、上品な語り口で自分のガサツさを反省。
a0114514_19235045.jpg
a0114514_1924711.jpg
a0114514_19242593.jpg
a0114514_19244090.jpg
a0114514_19245614.jpg
a0114514_19251422.jpg

外は、奥様が丹精込めて育てた花々が綺麗に咲いてました♪
こんな画像しか撮影できないのに、とっても褒めてくださって・・・
もっと、落ち着いて丁寧に撮影しなきゃとマタマタ反省。

どんだけ動いたかというと。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-26 19:37 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

『仕入価格でいいよ』パート2

嘘か誠か?誠か嘘か?
日曜日に留萌支庁で行われたフリマに。。。
フリマだけど、留萌以外からの参加がありレトロ・ジャンク品等々を販売するブースがある。
目的は、そこだけ。
a0114514_20251557.jpg

ミルク缶、庭に欲しいなぁ~~って思ってた。
「それいくら?」
「仕入価格で売ってもいいよ」
「仕入価格ってなんぼさ?」
「○000円」
「えぇ~~~~スマイルに行ったら、○000円であったよ」
「じゃ、その値段でいいよ」
それと手に持ってた、ジュウノウを付けて○000円でゲット。
レトロ雑貨に詳しいふりをすると高い値段を吹っ掛けられません。(笑
来月の留萌神社のフリマにも参加されるとか・・・
何か面白い物あるんでしょうか?!

面白いと言えば、『豆電球』さんで、5周年イベントがあります。
是非、遊びに行ってみましょうね♪
『豆電球』さんの掲示板にたこ焼きを焼きながら全国を回ってる青年が写ってます。
6月16日。ココの町のトンネルを通過したらしいです。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-23 20:37 | お買い物 | Comments(8)

お暇なぁらぁ~~~

欲求を満たすもの。それは買い物!!!(笑
和室のアトリエ計画でカーテンを縫った。
そこにポイントが欲しかった。
a0114514_16373446.jpg

又100均のアロマなんとかを2個買いました。

寝室の窓から見える風景。あんまり素敵じゃ無いので↓
a0114514_16382413.jpg

ウォールデコシールをくっ付けてみました。
白なら良かったのだが・・・
暇だと、インテリアの事考えてますよ。

欲求を満たすだけの買い物じゃないって思うっしょ?!
ガハハハァ~~~
もう、病気だと思う。
昨日も滝川の帰りに花買った!!!
今日もホムセで花買った!!!!
実家の畑からジギタリスを数本頂いて来た。
益々、統一性が無いナチュラルガーデン♪(汗・汗

実家に行ったのは
a0114514_16443849.jpg
a0114514_16445265.jpg

天応寺の藤の花を撮影に。。。
だけど、3枚でバッテリー切れ!!!
エゾカンゾウも撮影したかったけど・・・残念無念。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-20 16:48 | インテリア | Comments(8)

明日天気にな~~れ!!

a0114514_22124569.jpg
a0114514_2262727.jpg

明日は晴れるのかな?って天気予報を見たら・・・
夜には雨だって!!!
運動会が終わるまで、晴れてくれるといいね♪
a0114514_2281715.jpg

園庭に旗がなびいてました。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-19 22:09 | 散歩写真 | Comments(0)

一気に花開きました。

ずら~~っと、花壇の花々を。。。↓
庭のアチコチに花が咲いてるのっていいなぁ~~!!!
我が家は花壇を作って、そこだけに花が集中してる。
なぜなら・・・土を入れ変えるのってスゴ~イお金がかかるから。
a0114514_19511923.jpg
a0114514_1659081.jpg
a0114514_16592250.jpg
a0114514_16593825.jpg
a0114514_16595562.jpg
a0114514_19524389.jpg

蜂やら蟻やら、なんか虫がついてます。(笑

草もこの雨と暑さで伸びた。
明日は又花壇に入り浸り。。。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-18 19:54 | 花*花 | Comments(6)

しとしと・・・

今年は1週間の真ん中に雨模様。
いいですねぇ~~こういう雨周期。。。
丁度、身体を休めたいなぁって思う中日。まったりしましょう♪

a0114514_1936277.jpg

4月から、随分とお嫁に行ったガマ口。
でも・・・和柄のが少し残ってるよ!!!
これから納品に行くので、秋仕様です。(笑
何にもしてないようでも、ちゃ~~んと作ってるのだ。

a0114514_19452029.jpg
a0114514_1945367.jpg

月曜日の散歩写真。↑
カッポ~がチャリンコで走ってる道。=私が歩く道
いつの間にか、こんなに草が生い茂ってしまった。

More
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-17 19:54 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る