<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さてさて・・・

「こんなのあったらいいな。
そんなのなら、飾って置いても可愛いかもね♪」
構想だけを話したら、そう言われたので・・・
a0114514_18181048.jpg


構想だけは簡単な話だった!!!
イヤ。見た目も簡単だけどさ。。。
土台をどうする?土台は100均のプレート
針刺し部分はどうする?100均のココット小
そこまでたどり着くのに・・・時間が掛かりすぎ。(笑

これは委託するか?プレゼントにするか?問題だ!!!
欲しい人いるか~~~~~い?
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-30 18:22 | 手仕事 | Comments(4)

北へ

GW初日。本日パート先が急遽休みになったので・・・
あの、話題のプリンを買いに行こう~~~!!!
a0114514_19561954.jpg

最初に立ち寄った場所。宇宙???
そこから北上すると利尻富士が見えます。
a0114514_19571260.jpg
a0114514_20125866.jpg
a0114514_19574435.jpg
a0114514_19575746.jpg


DAIGOが美味しそうに食べてた天塩のプリンは品切れ中です。
予約すると、着払いで送ってくださるとの事でした!!!

帰りにパワースポットに立ち寄る。
a0114514_2013572.jpg

片道110km。GW初日は天候に恵まれず・・・

楽しいGWになるといいですね♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-29 20:07 | 風景 *建物 | Comments(0)

あれぇ~~

a0114514_19512285.jpg

外の写真ばっかりですんません。(汗
以外に真面目にウォーキングが続いてるって事です。
目指せ、-5キロ!!!たぶん・・・

たぶんって?!何ヶ月も体重計に乗ってないから、どれだけ太ったのかわかんないのだ。
でも・・・ズボンが3本きつくなったのである。
見た目にも確実に太ったと判る。

あれぇぇ~~~~あれぇ~~~~~~!!!
はみ出た肉、いりませんからぁ~~~ガクっ。
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-27 19:58 | 風景 *建物 | Comments(6)

嵐でしょ。ポルノでしょ。DAIGOでしょ。新番組でしょ。

a0114514_16592616.jpg
a0114514_16594031.jpg

気分を変えて、昨日はちょっと違う道を歩いた。
そしたら・・・歩きすぎで、体調悪し。。。はははぁ

TVにかじりついてる日々。
嵐の露出が多くてね。
会報の相葉君も素敵だったし・・・「MAQUIA」の相葉君も立ち見して来た。

昨夜は『志村動物園』でこの町にDAIGOが来た時のシーン放送。
お洒落に言うと『銀杏草』を採ってた。私的に言うと『ぼんずの耳』だ!!!
わずか5分と淋しい放送時間だった。
やらせって・・・すぐに判るよなぁ~~

新番組、どれに絞るかとっても問題だ。
どれも・・・きになりつつ・・・どれも・・・あんなもんか?!
1クール嵌るのは、どれだろう?!

ポルノグラフィティの6月のライブ。
(ライブとコンサートの違いに悩む)
ファンクラブじゃないからローソンの先行予約した。
2度外れた。ガ~~~~~ン!!!
店頭販売開始日に娘が行った。
もう、チケット無かったぁ~~~~~~!!!
チケ流で、1000円程お高く買った。。。
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-25 17:12 | 日々の事 | Comments(0)

世の中に嫁と姑がいる限り

a0114514_1020785.jpg

この1週間ハンドメイドしなかった。
嫁と姑。。。
離れてしまっても、イロイロあります。
ず~~っと気になってた問題が解決されて、ほっとしました!!!

a0114514_1024532.jpg

a0114514_1657033.jpg

ウォーキングで見た夕日。
なのに今日は雨。ガ~~ン!!!
予定狂いますわ。
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-24 10:25 | インテリア | Comments(0)

ウォーキング

無理しないほうが長続きするでしょう。ウンウン。。。
そして、楽しみを見つけながら歩く事。
コンデジ持って歩く事にしました!!!
まだ山には雪が・・・
a0114514_1915294.jpg

でも、川沿いには猫柳?
a0114514_1935070.jpg
a0114514_194488.jpg

[PR]
by hatimituiro | 2010-04-22 19:05 | 風景 *建物 | Comments(0)

春はまだ?

a0114514_19293064.jpg


外を歩いても、花も咲いてなく・・・
残雪とゴミが道端に沢山捨てられているだけ。

この1年で随分と成長した腹回り。。。
ウォーキングを決意しました!!!
健康診断まで頑張ろう。(笑

テゴマス
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-18 19:38 | 花*花 | Comments(8)

しつこ~~~い!!!

a0114514_10595790.jpg

1週間で小銭入れ5個作りました。
いい加減・・・飽きました!!!(笑
で、木とペンキと仲良くしたいと思っております。。。

a0114514_112357.jpg

娘が勤務先のお下がりの消毒器を頂いて来た。
グリーンを入れたら素敵かしら?!とも思ったがCD入れにしました。
シェンシェ~~~~私はグリーンとかブルーとかの小瓶が欲しいッス。(爆

ブログとは?
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-17 11:16 | 手仕事 | Comments(2)

リメイククッション

a0114514_1904728.jpg

ぶはははははぁ~~~~!!!
やっぱりだべさ?!やっぱり四角く縫っただけ。。。
でも・・・あんまり味気なかったからレースを少し。

これ、ニトリの布団カバーだった。
「ファースナーが壊れた!!お母さん、布だけ何かに使うかい?」
どうみても、元ニトリの商品だってばれるから委託の作品には使えない!!!
・・・で・・・クッションカバーにしようと考えだけは、ず~~~っと前からあった。

リサイクルって大事だわよぉ~~♪

20年。
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-13 19:20 | 手仕事 | Comments(4)

春を探しに・・・

近所にもふきのとうが咲いてます。いつの間にか・・・
雪も残ってるけど、春なんだなぁ~~~!!!
a0114514_21485789.jpg
a0114514_21492288.jpg
a0114514_21493612.jpg
a0114514_21495098.jpg

旦那とプチドライブ。

キスマイ
[PR]
by hatimituiro | 2010-04-11 21:53 | 風景 *建物 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る