<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レンガ・・・

また、日曜日カメラ持って出かけてました。
目的は買い物だったけど・・・

a0114514_2243713.jpg


a0114514_226510.jpg


a0114514_2262767.jpg


サビサビとか古い建物が好きなようです。(笑
そろそろ雑貨の撮影もしたい。。。
[PR]
by hatimituiro | 2009-04-26 22:07 | 風景 *建物 | Comments(0)

通りががりの海

a0114514_109480.jpg


a0114514_10105836.jpg

小さく鳥が写ってるのが判るでしょうか?
娘曰く、バックの風景と、はしごのようなのが被ってる。
・・・から、良くない!!!

a0114514_10123240.jpg

これは、好きなんだけど・・・
もっと、丘に緑が生い茂ってからの方がいいんでしょうね。
[PR]
by hatimituiro | 2009-04-23 10:13 | 風景 *建物 | Comments(0)

重要文化財

a0114514_2119944.jpg


昨日、実家に行く途中に立ち寄りました。
重要文化財に指定されてる建物。
中は、入場料がかかるので・・・
タダの時にでも入って見ましょう。(爆

a0114514_21193419.jpg


夕日を見るために、こういうのもあります。

a0114514_21203687.jpg


a0114514_21205860.jpg


これから観光シーズン。沢山の方が訪れてくれますように・・・
[PR]
by hatimituiro | 2009-04-20 21:24 | 風景 *建物 | Comments(0)

消える思い出

a0114514_161093.jpg


もう少し、暖かくなってからの解体と思ってたのに。。。
実家に行ったら、解体が終わってた!!!

後ろに見える納屋も明日からにでも解体。

思い出に浸りながらぷらぷら・・・

a0114514_1635757.jpg

大昔に、小鳥が居た時の鳥かご。

a0114514_1634848.jpg

電気の配線。

藁を2階に仕舞って、下には馬が居た納屋。

建物がある時は、そこに行くと思い出せた思い出。
消えてしまうと・・・思い出もいつかは消えてしまうのだろうか?!
[PR]
by hatimituiro | 2009-04-19 16:07 | 日々の事 | Comments(0)

15分のドライブ

a0114514_19505740.jpg


住んでる地域から15分。
岬に撮影に行ってみたんだけど・・・

何を撮影しようか悩む。
旦那「高いとこから撮影した方がいいぞ」
そんな言葉を昨日も言ってた!!

う===ん。違うんだよ======!!!

a0114514_19553589.jpg


a0114514_19554185.jpg


アングルって難しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2009-04-12 19:55 | 風景 *建物

回復

a0114514_19392759.jpg


左岸

a0114514_1940749.jpg


右岸

夕焼けをここで撮影したら綺麗かな?!

a0114514_1941768.jpg


こんな朽ちた橋の上。
毎日2往復してるんだ。

デジイチ買って、張り切ってたけど上手じゃないので挫折気味だった。
充電も切れてたし・・・
このブログも雪が溶けたので、少し復活しようと思います。
[PR]
by hatimituiro | 2009-04-10 19:43 | 風景 *建物