カテゴリ:手仕事( 286 )

シュシュ

今年の目標の委託の作品。
勿論、この辺の価値観にあった価格設定を考えて・・・
a0114514_2117630.jpg

な~~んか、この生地を一目見て『シュシュ』にしようって思った。
a0114514_21175694.jpg

洋だけど、和にもピッタリじゃないかと。。。
お持ち帰り1番は娘。
お~~~~い!!!出世払いだぞ。
留萌市『なごみ』さんに4月頃から委託する予定です。
[PR]
by hatimituiro | 2010-01-22 21:21 | 手仕事 | Comments(0)

クーラーバックを・・・


a0114514_19254157.jpg

これのカテゴリが『手仕事』???
100均に売ってる350ml缶が6本入るクーラーバック。
(これなら、デジイチを入れてバックに入れても大丈夫だな)と思いつき。。。
そこは、少しは手作りをしてる人間ですからアレンジしちゃおう~~!!!
よく使われる資材を使っただけですが。
a0114514_1826940.jpg

↓もう1個は、ビールの景品。
これはコンデジ用にアレンジしてみよう~~っと。
a0114514_1827167.jpg


More
[PR]
by hatimituiro | 2010-01-17 18:30 | 手仕事 | Comments(6)

ショルダーバック

今年初のミシン仕事。
正月休みが終わってから、重い腰をあげ・・・
頼まれてたバックに取り掛かりました!!!2個
a0114514_199726.jpg

文化祭に何個も作ったんだけど、依頼者が内ポケットが欲しいぃ~~って。
マグネットボタンも付けた。
a0114514_1910082.jpg

50前後のおばちゃんだから、(爆  何にも付けないでと思ったけど
サークルの名前と同じ『ハッピータイム』のタグだけ付けてしまった。
これで、気に入らないなら返品可能って事で!!!

オタクじゃないけど・・・
[PR]
by hatimituiro | 2010-01-11 12:34 | 手仕事 | Comments(10)

××クロスステッチ××

a0114514_11115491.jpg

何ヶ月前から始めたっけ?!
ようやく、今日中に完成しそう。
毎度毎度、同じ事を繰り返し書いてるけど、田舎過ぎて
クロス用の布も希望のが、手に入らず・・・
これは、格安なシーツ。(爆
そしたら、本の図案より、ひっつぶれてしまいました。ハハハハ~~~ぁ
a0114514_1116163.jpg

↑の画像は年末に買ったfujifilm社のコンデジ画像。
使える気がする~~♪

今年の目標
[PR]
by hatimituiro | 2010-01-06 11:24 | 手仕事 | Comments(7)

喜んでくれるかな。。。

お友達にクリスマスプレゼント。
おおげさな物だと恐縮しちゃうから、粗品。(爆
・・・でも、袋だけは手作りして。

a0114514_2158516.jpg

どうか、喜んでくれますように。。。
[PR]
by hatimituiro | 2009-12-15 21:59 | 手仕事 | Comments(0)

ハンドメイドをUPしてみよう。

a0114514_19292873.jpg

11月に入った途端、冬になり・・・
3日間、寒さに震えてました。

どこにも出かけないで文化展の作品作りに没頭してた。
ガマグチ型ポーチ。
飽きるかもしれないけど見てね♪
a0114514_19322834.jpg

早々と予約が入ったんですよ。↑
a0114514_19331285.jpg
a0114514_19332366.jpg

11月8日に販売するために・・・安っぽいかな?!↑
a0114514_19343092.jpg
a0114514_19344010.jpg
a0114514_19345412.jpg

展示し終わったら、コチラも販売しま~~す。
あっ、黒は娘のリクエストですが。。。
[PR]
by hatimituiro | 2009-11-05 19:36 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る