カテゴリ:遊び・お出かけ( 224 )

嵐札幌ドームコン

ただいまでございます。。。
早くUPしたかったのに、ネットが繋がらないというアクシデント。(怒
a0114514_2282040.jpg

レポは、アチコチでUPされてると思います。
3塁側は相葉君率が少ないという情報は知ってたのですが・・・
本当に少なかったです。(泣
1塁側&バックネット側。最高だったでしょうね♪
羨ましいぃ~~~~!!!
でも・・・間近で見た相葉君。素敵でしたわよ!!!
独り占めしたいくらいです。(爆
今回は・・・ニノの笑顔にノックアウトでしたけど。。。

私達が歳喰ってて恥ずかしいと、少しは思ってたのだけど
廻りの座席。おばさん仲間多かったです。
ここはおばさん用指定席かと・・・ははははははぁ~~~
投げチューもある訳ないです。

泊まってたホテルの向かいには『グリーンラベル』の大きな看板。
少し進んで居酒屋の前には『au』の大きな看板。
歩けば、嵐のエコバックの方とすれ違い
居酒屋に入れば後ろで嵐魂の話題をしてるお客さん。
朝ミスドに行けば、嵐バックのお客さん。
お互いに(あんたも行ったんだね)と視線が飛ぶ。
もう、嵐祭りでした!!!ぶぶぶぶ

色々と忙しいのに、あんなに踊って歌って手振って
だから、『嵐』のファンが増えるんでしょうね。
勿論、来年も参戦したいです。
[PR]
by hatimituiro | 2010-11-15 22:22 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

豊平公園にて

さぁ~~ってと・・・
関ジャニ魂も無事に終わった事だし、文化祭の作品を仕上げなきゃ。(汗
『きたえーる』は、豊平公園に隣接してるので
こそっと、コンデジを隠し持ちしてて撮影散歩。
a0114514_2035946.jpg

自分の影を入れてみたぁ~~!!!
a0114514_20352363.jpg
a0114514_20353857.jpg
a0114514_20355082.jpg

たんぽぽが、ポツンと咲いてたよ。

More
[PR]
by hatimituiro | 2010-11-01 20:37 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

関ジャニ∞ きたえ~る

行ってきました。
∞魂『∞UPPERS!』
a0114514_20502947.jpg


ネタバレ少々
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-31 21:01 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

お知らせ

美瑛に行った。
(知ってるってばぁ~~~~)
前にも行ったとこ。
ココではバッテリーあった!!!
a0114514_16253714.jpg
a0114514_1625481.jpg

ダハハハァ~~~UP出来るのもたいして無かった。

そうそう、お知らせ。
タ・シ・カ・・・11月まで通帳ケースは委託しないって言った。
でも、今日5個『なごみ』さんに納品してきました!!!
ブログにUPしてないのが主です。
もし、あそこらへんに行ったら覗いてくださいね♪

そして、お知らせパート2
今夜はnewsのまっすーが世界丸見えに出演。
嵐の大野君が、????何とかに出演。
フレンドパークにはヒロミ様ぁ~~~~!!!
ビューティーコロシアムを見てる場合じゃないッスよ。。。
[PR]
by hatimituiro | 2010-10-04 16:30 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

残念な結果

a0114514_20571386.jpg

昨年閉校備品販売会にて・・・
とーっても格安でドクターキャビネット他をゲットしました。
・・・今年も・・・ありました。昨日と今日!!!
残念なことに、昨日も行ったのですが
太鼓の開演時間までに帰らなければならない不幸にみまわれ
程度の良いドクターキャビネットの抽選に参加出来ず。。。

今日は、残り物をゲットするつもりで参戦。
しかし・・・これと言って無し。あぁ~~~あ!!!
1000円以内で、そこそこのお買い上げ。
リペアを必要とする、格子のガラス枠&小さめな書庫。
後は、コ汚いと敬遠されるだろう物。(爆

少しずつUPしていこうと思います♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-09-26 21:06 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

コーちゃん。ほぉ~~~

a0114514_2212510.jpg

つまんない写真です。。。
記録写真です。(汗・汗
有名なとこなんですってよぉ~~~!!!
札幌にはあるんだけど、郊外店で行けないのよ。
旭川にもオープンしたって言うもんだから、行ったのよ!!!
まぁ、度々行く必要は無いでしょう~~~(ごめん)私には。

買物公園のデパートとかイオンにも行ったけど
どこから湧いて出てきたのかと思うほどの人ごみ。
そうか。3連休だったんだぁ~~!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-09-19 22:06 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

郷ひろみ様

昨年、と~~っても盛り上がりまして・・・
今年は、札幌でしかライブが無いのに札幌まで行きました。
人それぞれの感想でしょうけど私は昨年の方が好きでした!!!
今年は、バラードから始まりました。
座ったままで静かに聞き入るのは、私の性には合わない。
『逢いたくてしかたない』『よろしく哀愁』『哀愁のカサブランカ』『ハリウッドスキャンダル』
どれも懐かしい歌ですよぉ~~!!!

でも、やっぱりアップテンポな歌で始まって欲しかった。orz 

札幌=私には遠い都会です。
a0114514_22175913.jpg

ランチバイキングも高級なとこへ。。。
a0114514_22195271.jpg
a0114514_22201144.jpg

市電も初めて乗る仲間が居たり・・・
たまに出かけたら、行きたいショップが沢山あります。
今回は手作りの参考になるお店を数件。SPACE 1-15の中のお店数件。
第2三谷ビルのお店数件。5月にお休みだったところ

シンパチロウさんは、と~~っても感じの良い方でした。
ここで、フランス地図を1枚のみ購入!!!

More
[PR]
by hatimituiro | 2010-09-06 19:12 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

おしゃべり会???

a0114514_1858998.jpg


久しぶりに・・・
本当に久しぶりに友達とお出かけ!!!

『パネトーネ』でランチして、手芸材料を買いにダイエーに行き。
ダイエーとかアクロスプラザで、ヒロミ様のライブ用の服を新調する友H。(笑

ジャニーズの写真とかを売ってるとこにMちゃんを引っ張る。
「Mちゃん、コッチに桜井君の写真あるからぁ~~」
恥ずかしそうに3枚選び
「私、恥ずかしいから会計して来て!!」ははははははぁ~~~~
乙女な部分を見てしまいましたわ。

6時間も一緒に行動すると、色々な話題が出て話が尽きない。
これでも、11月の文化祭の為の下準備で出かけたのであった。
さぁ、お盆のだらだらした気分から抜け出し手作り開始しましょ。。。
[PR]
by hatimituiro | 2010-08-22 18:56 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

小樽イベント

生憎の雨模様。ゆっくりUPしたいんだけど・・・
なによりも・・・今年は、どんな事をしたのか見たいかと思ってさ。
a0114514_2038146.jpg

Qooちゃんとお揃いでエコバックを作りました。
布バックはホムセで売ってるのを利用!!!
それに色々くっ付けたり書いたり。。。インパクトには欠けたけどね。(笑

a0114514_20413926.jpg

mamakiちゃんとQooちゃんと3人でランチを待たされてる間に
三人で撮影会して暇つぶし!!!
後の画像は明日UP出来るはずぅ~~~♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-08-01 20:43 | 遊び・お出かけ | Comments(10)

お祭りですが・・・

地元の神社祭。
毎年、家にはいません!!!あまのじゃくな性格してるから???
どうも周りで盛り上がってるからと、そこの場所に行くのが苦手。
それで、今年の出先場所に選んだのは・・・
a0114514_19234477.jpg

2度目の訪問だけど、又変化してて素敵空間。
a0114514_8251446.jpg

真似して・・・セピア加工してみた。

なごみさんの6月の売上金頂きに行きました。
私にしては、沢山の売上があり嬉しく思います!!!
まだ、ガマグチ他残ってる作品も多数。。。
バネポを5個追加納品してきました。
こっそり・・・私の値札には、小さなスタンプが押してあります。(笑
[PR]
by hatimituiro | 2010-07-11 19:28 | 遊び・お出かけ | Comments(6)