カテゴリ:雑貨( 10 )

たまにはデジイチ。


今年もひとつき終わりましたね。
1月の勤務日数16日、しかも末の方は1時間早帰り。。。
10日の給料日は淋しい結果が見えます。(汗)


2月、何をして過ごしましょうか!?
4日にサークルのお食事会があります。
それしか楽しみが無い!!!
静かな静かな2月になりそう。
ちなみに占いでは、『どんな事もスピード感を持って片づけましょう』だって。


ネタが無いので、デジイチで写真撮りました。
大好きな医療棚の中。
断捨離を言い続けても、この中だけは断捨離出来そうにありません。


a0114514_19400968.png
a0114514_19403937.png


パートネタですが・・・この2週間程、仕事の流れで色々と問題があり
職員に納得してもらうには、どうしたらいいのかと
反対意見の人もいたり、その仲間に入りたくないって言う人もいたり・・・


多数決じゃないけど、一人の人に納得してもらい
職員に話す役目の人に一任して、ようやく3か月前の体制に戻りました。


あっちの意見にこっちの意見。まとめ役じゃないけど聞いててイヤになる程でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





[PR]
by hatimituiro | 2017-02-01 19:44 | 雑貨 | Comments(2)

イメージ作り

記憶力の乏しい50代。。。
いつから美容室のディスプレーをさせてもらってたか忘れた。
(ブログにかいてあるから、まぁ、いいかぁ~~)
年末には、クリスマス仕様にしてました。
急いでてカメラ忘れたので記録がありませんわ。
聖書とかステンドガラスのクロスとか
100均のゴールドやシルバーのポインセチアの造花を使ってた!!!

そのあと、ガラスケースは空っぽ。
「近いうちに来るからぁ~~~」
a0114514_16371637.jpg

100均で春のイメージで資材調達。
バレンタインもあるしピンクだなぁ~~って思うのだが・・・
私の今の好きとはかけ離れてて、どうにもこうにもイメージが湧きません。
上から見るようなガラスケースなので、写真も上から撮ってみて思案中。

More
[PR]
by hatimituiro | 2012-01-29 16:48 | 雑貨 | Comments(4)

あれっ?!もう12月かい?!

生きてますよぉ~~~寒いけど。(笑)
何してるかって言うと・・・
+actやシネマスクエアを眺めてニヤニヤ。
インテリア雑誌も買って年末の模様替えの刺激を貰おうとしたが
な~~~んか、最近変わり映えしないインテリア雑誌。。。
a0114514_2263252.jpg
a0114514_2264374.jpg

写真撮りも冬眠に入ったので、家写真で遊んだりしてる。

そんでそんで・・・ワタシのアトリエにBDデッキをお迎えした。
なぜならぁ~~~
リビングのBD、娘が見てると私が見れない!!!
年末年始。嵐の番組録画して保存は必須です。(爆)
(なんて・・・今の時間、『境遇』を録画中)
[PR]
by hatimituiro | 2011-12-03 22:13 | 雑貨 | Comments(4)

耳が・・・

a0114514_18594861.jpg


愛車ミラ。
冬タイヤ減ってます。しかも4WDじゃないので滑ります!!!

半日、洗濯機を4度回し『マイガール』の最終回を泣きながら見ました。
相葉君の親になった気分で泣いて見てた。
DVD買おうかな?(爆

雑貨の写真撮ってて、うさぎのキャンドルを袋から出したら・・・
耳が折れてました。
ボンドで付けてみたけど、大丈夫だろうか。。。
[PR]
by hatimituiro | 2009-12-13 19:05 | 雑貨 | Comments(0)

残念無念。

カメラ片手にドライブした月曜日。
・・・でも・・・バッテリーが切れました。(泣
せっかく素敵な場所に行ったのに。。。

バッテリー充電して家の中でカメラ遊び!!!
a0114514_19303365.jpg
a0114514_19304893.jpg

ず~~っと見てると眩暈しますね?!
どうやって使うと効果的なんだろう・・・

a0114514_1932253.jpg
a0114514_19323942.jpg

今日のおやつ。(爆
女らしい写真って、無理かもねぇ~~~!!!
[PR]
by hatimituiro | 2009-10-14 19:34 | 雑貨 | Comments(0)

懐かしい。

a0114514_2010843.jpg

何年前だったか?!
これを何体も作ったなぁ~~~!!
セピア色になった我が家のトルソー。

a0114514_20113981.jpg

今回から画像に加工が出来るようになりました。
ワンランクUPして見えるかな?!
[PR]
by hatimituiro | 2009-06-05 20:13 | 雑貨

現実逃避

a0114514_19561121.jpg


何かから逃げたい気持ち。
何が自分を癒してくれるのか?!

今、現実逃避中。

デジイチで、久しぶりに撮影。
[PR]
by hatimituiro | 2009-02-18 19:53 | 雑貨

壊れたラジオ

a0114514_18464027.jpg



昭和レトロ・・・
ジャンク品。埃まみれだった!!!
[PR]
by hatimituiro | 2009-02-11 18:49 | 雑貨

紅茶缶

素敵な缶の紅茶を頂いたので・・・
a0114514_18424348.jpg


a0114514_18433534.jpg

モノクロにする事も覚えました。ぶぶぶ

a0114514_21393328.jpg


どうも画像サイズが大きいので、縮小・トリミングに苦戦中。
[PR]
by hatimituiro | 2009-02-09 20:39 | 雑貨

靴型

a0114514_819477.jpg

フォトに文字入れ。サイズがまだまだですね。(笑

我が家のアンティーク雑貨の中で、一番お値段が高いベビーシューズ型。
あんまり高価ものは買えません。
[PR]
by hatimituiro | 2009-01-29 21:16 | 雑貨