「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ジャニーズ( 120 )

masaki表紙

Mステ。少年隊のカバー、すご~~~~く良かったです。
ライブでも披露してくれるといいなと思いました。
a0114514_19314263.png
a0114514_19321550.png

masaki表紙の雑誌を2冊購入。

10時から一般発売に電話掛けまくりましたが・・・
繋がるのは奇跡なんでしょうね。
30分頑張って諦めました。

旦那の通院日でパート休んでました。
a0114514_19391691.png

お初のお寿司屋さん。回転ずし屋さんじゃなく全てタッチパネル!!!
久しぶりに外でお寿司食べた気がします。
(殆どが108円ですけどね。)
a0114514_19415037.png

帰り道で虹が2重に出てました。
「こんな完璧な虹を見るなんて何年ぶりだろう」

こういうときに限ってデジカメを持ってなかった事が悔やまれます。

明日は、雪が降らなければ親せき回りです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-10-24 19:45 | ジャニーズ | Comments(0)

セブン

2日にもう一人亡くなりまして・・・
3日のお通夜4日の告別式と参列してました。

4日は、告別式から帰りマタマタ、販売の売上集計がありサークル。
9月からは土曜日も仕事なので今日は仕事。orz

そんな中でもアラシゴトは忘れずに
今朝は出勤前にセブンに寄って・・・
a0114514_20521383.png
a0114514_20522621.png

女性セブンの素敵masakiをお持ち帰り♪(笑)

そして、今日店舗拡張したホムセのリニューアルオープンの日だったので
5時過ぎから出かけて8時頃帰宅。

さすがに、疲労を感じます。ハハハハハァ~~~~!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ


覚書
[PR]
by hatimituiro | 2015-09-05 21:17 | ジャニーズ | Comments(0)

『愛を叫べ』ショートバージョンで射抜かれる。

私のTVじゃ入らない何とかって言うチャンネルで
『愛を叫べ』のMVのショートバージョンが流れてた。らしい・・・
a0114514_19221234.png
a0114514_1922281.png
a0114514_19225279.png

このダンスの練習中ににのが履いてるスニーカーは
相葉君が誕生日にプレゼントしたのだそうですね。

来週にはフルで観れる訳ですが・・・
しばし、私はV6のケンちゃんを想いガンガンCDを聞きまくってるとこです。(笑)

日曜日に娘のAP探しをして、第1候補を選んで
次に空きが出たら見せてもらう約束をしてた物件があったのです。
すぐに空いて、昨日の夕方見に行きました。
a0114514_19291029.png

第1候補のハイムは、もう借りてが決まってしまって
そこの4階の空き部屋も見たのです。が・・・
掃除をする前だったので現状が良く分かりました。
結露の為に窓枠や風呂のカビが酷かった!!!

結局、昨日決めたのは↑。レトロです。
でもクロスもタタミも綺麗で広くて部屋代も5,000円程安い。

9月からは少々、通いつめて原状回復出来るようなセルフリフォームします。
娘の希望はスタバのようなインテリアです。
どっちかというと塩系になりそう。。。

暇なはずだった9月も忙しくなりそうです。

胆のうのエコー検査の結果は、腫瘍の成長がないので大丈夫だそうです。
担当医が・・・来年は、僕居ないから。って・・・
そりゃぁ困ります!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-08-27 19:38 | ジャニーズ | Comments(6)

会報69

a0114514_1942859.png

さぁ、来たよ!!!来たよ!!!
今年のライブツアーの申し込み方法が同封されてる会報が・・・
24日からの申し込み開始前に、仲間と共に作戦会議を開かなければと思います。

運を天に任せることしか出来ないのですがね。
a0114514_19102614.png


明日は、お見舞い&胆のうの定期検診です。
1年に1度の検診でも、ドキドキします。
又、担当医の前で血圧あがるんだろうなぁ~~~orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-08-18 19:17 | ジャニーズ | Comments(2)

Disco Starさま

Disco Starさまを3回リピりました。
嵐DIGITALIANのDVDで一番最初に見たかったDisco Starさま。
あの時の衝撃がよみがえって来ました。(笑)
a0114514_18594082.png

さて、スッピンデジタリアンも見なければと思うのですが・・・
FNSうたの夏まつりに嵐が出るので、そっちも気になります。

寝室の途中経過。
a0114514_1923756.png

前の引き戸から見たらかなりイケメンになった。
フックとのバランスも良くなったしぃ~~~~!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-07-29 19:04 | ジャニーズ | Comments(0)

思い出の古知野

『黄色い涙』観終えました。

そこで、驚いた事があります。
a0114514_1944010.png
a0114514_19441830.png

撮影場所に江南市古知野があったんですよぉ~~!!!
もう一回最初から観なきゃと思います。

古知野って・・・
短大(勤労学生)の時、職場から名古屋まで買い物に行くには
都会過ぎるけど、古知野なら庶民的だったので
たまに行ってた街です。

北海道から出て行って、寮の先輩が最初のお出かけに連れて行ってくれた場所。
ユニーやタマコシっていうデパート(?)があった。
(この辺で例えると一昔のラルズとか国井みたいな感じ)

駅前の甘味処でぜんざい食べたり『すがきや』ってとこでとんこつラーメン食べたり。
成人式のスーツもこの街で買ったっけ。。。

古知野ってこんな町です。古知野新町

行ってみたい。emoticon-0144-nod.gif

18歳から21歳までの青春時代は色んな事を経験出来た。
愛知県には思い出が一杯詰まってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-06-05 19:58 | ジャニーズ | Comments(2)

どっぷりジャニ事。

デビクロくんの映画監督『犬童一心』さんが
【黄色い涙】を撮った時、相葉君の立ち姿が綺麗で
この人と映画を撮りたいと思ってた。と・・・
a0114514_19445035.png

やっぱり買って観るしかないでしょ!?(笑)

コットンスノーキャンディーも始まりました。
週末は、食べて来ようぉ~~~!!!
a0114514_19464679.png


そして、新たにやってる事。
a0114514_1947337.png

プラバン。(画像お借りして作りました)
プリンターで印刷するとそのままオーブントースターで作れるプラバン購入。

なかなか、綺麗に出来あがらないので100円ショップでプラ板買って
練習する必要ありです。
コピーして制作したのは販売出来ないので、完全にお遊びです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-06-04 19:54 | ジャニーズ | Comments(0)

デビクロくんの恋と魔法

昨日届くって・・・楽天からのメール。
そりゃぁ朝から楽しみに待ってました。
昼休みに届くかも。。。
仕事から帰ったら届くかも。。。

あんまり来ないからネットで配達状況を調べた。『配達中』
8時過ぎに、ピンポ~~~ン♪
「待ちくたびれて首が長くなった!!!」と言いました。
a0114514_2075127.png

映画館には2回しか行けなかったけど・・・
これからは何度も観れる。
(しかし、観たくない理由もある)

ドラマも佳境に入りました。
後3話となって終わりが近づき寂しぃ~~~~~!!!(爆)

a0114514_20122078.png

GW開けから寒くなったり、途中風邪気味だったり
お義母さんの事があったり(言いわけ多い)で
ウォーキング出来ないでいました。
月曜日にヒアルロンサンの注射打ちに整形にいったら
「毎日でなくても歩ける時に歩いて下さい」
「仕事してるんですか?重たい物とか持ってないですよね?
そう、筋力があるようにみえないですから。。。」

たまに・・・20K持ち上げてます。orz

今日から、ウォーキング再開。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-05-27 20:18 | ジャニーズ | Comments(2)

68

会報68号が届きました。
a0114514_1956233.png


ファンとして、めちゃくちゃ嬉しい記事がありました。
記録として、コピーさせて頂きます。↓


『月9監督が語る役者・相葉雅紀 静かなる自信「やってみます」』

 「嵐」の相葉雅紀(32)がフジテレビ「ようこそ、わが家へ」(月曜後9・00)で“月9”初主演。温厚だが、気弱な主人公・倉田健太がストーカーに立ち向かう姿を好演している。「怖い月9」として話題を呼ぶ異色作の演出を担当する名匠・中江功監督(51)は、控えめながらも自信に裏打ちされた相葉の演技を絶賛した。

 直木賞作家・池井戸潤氏(51)の同名小説を原作に、ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かう家族を描くサスペンスタッチのホームドラマ。昨年秋、中江監督に演出のオファー。「嵐の5人のうち、相葉君はドラマよりバラエティーで活躍されているイメージ。だからこそ、やりがいがあると思いました」と相葉との初仕事を快諾した。

 「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」など1990年代の数々の名作から「空から降る一億の星」「プライド」「Dr.コト―診療所」シリーズ、映画「冷静と情熱のあいだ」「シュガー&スパイス 風味絶佳」などで知られる中江監督。実際に撮影に入り「言い方は変ですが、普通に役者でした。台本もちゃんと読めていますし、シーンを感覚的に理解することもきちんとできていると思います」と役者・相葉の印象を語る。

 「自分の演技プランもあり、それなりに自信もあると思うんですが、一切、表に出さないですね。実はとっても男らしくて、男気があって、連続ドラマの座長として申し分ないものを持っている。でも、それをアピールしようとしない。自信があるからこそ、控えめにしているような気がするんですよね。男気?感覚的なものですが、芝居の仕方ですかね。自分のやるべきことが分かっていて、自分の立場も分かっていて、でも、決して主張しない。分かっているふうにしないところが、よくできていると思います。かなり、いい男ですよ」

 第1話、シーン25。沢尻エリカ(29)演じる雑誌記者・神取明日香と健太が喫茶店で以下のやり取りをした。

 明日香「じゃあ、昨日のあの男が家の花壇の花を抜いたってことですか」

 健太「たぶん…。ちゃんと撒(ま)いたはずだったんですけどね…」

 健太の「たぶん」の部分。台本上は「ええ」だった。あの男とは、健太が駅のホームで割り込みを注意し、その後、自宅近くまで追い掛けられた相手。

 相葉は中江監督に「『ええ』だと(花壇を荒らした)犯人が分かっているようになるので、肯定しなくていいですか?」と提案。中江監督も「確かに『ええ』と『たぶん』ではニュアンスが違う」とOKした。たった一言にも、相葉なりのこだわりがあった。

 また、中江監督が「もう少し、こんな感じで」と撮り直しを求めると、相葉は「はい、やってみます」と答えるという。

 「『はい、分かりました』とか『やります』『やれます』とは言わない。『やってみます』というのは、一見、自信なさげに思えますが『(監督の指示に対する)僕の理解が100%じゃないかもしれないので、1回やってみますから、見てください。違っていたら、変えます』というニュアンスですよね。(控えめな)相葉君を象徴した表現だと思います。『1回やってみますから、見てください』と演出に委ねる。信用できますよね。僕の経験上、こういう言い方をする人は、概ね柔軟性があって、自分でもいろいろ試したいと思っていて、そして静かな自信のある人が言う傾向にあると思っています」

 謙虚さの中にある芯の強さに、中江監督も“ベタ惚れ”。相葉との充実の撮影が続く。

{スポニチアネックス 5月18日(月)9時0分配信 }よりコピー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-05-18 20:06 | ジャニーズ | Comments(0)

どっぷり。。。

a0114514_1951435.png

昨日届きました。
『青空の下、キミのとなり』
masakiの横顔フェチにはたまらない素敵顔。
a0114514_19104731.png


MVの千葉県の駅。いいですねぇ~~~♪
コッチの田舎にも、良い味の駅が沢山あるけど・・・
最近、千葉県ロケが多い気がするので、いつか千葉県に行きたいぞぉ~~~!!!

a0114514_1993717.png

+act.も素敵過ぎですわぁ~~~emoticon-0115-inlove.gif

ワクワク学校も宮城ライブも行けない。
11月のツアー(?)まではまだ半年もある。
デジコンのDVDの発売が楽しみ。(そろそろ出てもいいんじゃない?)

そういや、『ようこそ、我が家へ』のドラマでデッサン人形がアチコチで発見されてるらしいです。
ウチにもありますのぉ~~
a0114514_19253324.png


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-05-13 19:26 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る