カテゴリ:ジャニーズ( 133 )

『NEVERLAND』

『NEVERLAND』フラゲ日。
a0114514_18253789.png


masaki・masakiって・・・
貴族探偵貴族探偵って。。。
そう騒いでるのと並行してNEWS事も、忙しい。

ヤマコ、日曜日日帰りで夜のネバ魂に参戦するんだけど
「日曜日の昼も行きたい」と言うので・・・

なんとか見つける事が出来た。

今回のアルバム『NEVERLAND』
テゴ・・・ようやく飛ばしてくれました!!!
美恋魂のあの時のテゴが甦りますかね!?

その代りまっすーが山下達郎さんのカバーだっていうんで
大人しめに聴かせる曲できました!!!orz

10日間、聴けるだけ聴きこんで参戦しましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-21 18:26 | ジャニーズ | Comments(0)

QLAP!

雑誌祭りが開催されだして、何を買っていいのやら・・・

その前に、本屋まで車で15分の隣街まで行かなきゃいけない。
中身を見なくても欲しいのはネットで注文したわ。
a0114514_18551384.png

QLAPは残り2冊しか無かった。
中身はジャニーズ満載。

masakiの貴族様が大人で色気がありますねん。(愛)
a0114514_18562370.png

まっすーも載ってた♪
しかし・・・今の髪型にイマイチときめかない。

どうしましょう4月の魂。
ふふふ。
NEWSもあるし、5月はようやくキスマイに行ける。。。

今年は、忙しいぞ。お金も身体も!!!(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-20 19:03 | ジャニーズ | Comments(0)

ジョ~~~~~~ン♪

始まりましたよ。雑誌祭り!!!
早速、ジョンをお買い上げ♪
ガイドも買わなきゃと思いつつ、今日はジョンのみ(笑)
a0114514_18273941.png

画像の編集がヘタなのでツイッターとかで見てくれたら
masakiの素敵画像を上手にUPしてくれてます。

どれも素敵。貴族様に逢える4月を楽しみにしてます。

最近、体調不良だなと思ってたんだけど
昨夜はとうとう夕食後に2時間ほど横になりました。

こりゃ~ストレスしかないと思ってます。
1週間前の事を引きずってます。ハハハ・・・

言われた私は、何が何だかわからないけど
言った彼女は、顔を見ずらいだろうなと思うんだ。

暫くお休みするらしいので、ホッとしてます。
(理由は、なんなのか判りませんが・・・)
a0114514_18323930.png

土曜日は、こんな美味しそうなランチを予約してます。
早く完全復活したいもんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-03-08 18:37 | ジャニーズ | Comments(0)

発表ありました。


朝のイノオ君のインタビューも可愛かったです。
彼が・・・「演じた事のない攻めた役楽しめたら」と言ってます。
何事も『楽しむ』姿勢の彼の言葉。
私も真似したいと思ってます。
楽しむ事って、大事な事。。。

a0114514_21344153.png

そうそう、地域おこし協力隊の方がサークルに来てくれました。
私が、過去に行った古民家カフェや、古い建物を改造してるカフェをメモって
お渡ししました。
少しでも、今後の参考になればと思ってます。


ハンドメイドサークルで協力出来る事は協力するという姿勢。
こういう事も楽しむ。。。


来年のオープンになるのかな!?
古民家に古オババが手伝う事も楽しいじゃな~~~い!!(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-02-10 21:37 | ジャニーズ | Comments(2)

月9。。。


噂は随分前からありましたね。
まぁ、決定で良いんでしょうね。


ドラマが決まると、楽しみではあるけど
今のネット社会での批判がイヤになります。
演技がヘタだとか、内容が面白くないとか・・・視聴率がどうのこうの。
彼が悪い訳じゃないのに、叩かれるのがイヤ!!!

a0114514_19120084.png

a0114514_19133462.png



自称「貴族」で趣味は「探偵」という謎の男が、コネと召使いを駆使して事件を解決!
斬新かつ精緻なトリックと過去に例のない強烈なキャラクターが融合した、
奇跡の本格ミステリ集。(解説/千街晶之)コピーです。


文中では貴族探偵には口髭があります。そして20代後半でかっちょいいらしい。

舞台は日本(ぽい)。



20代後半で口髭がしっくりくるかっちょいい日本人が想像できなくて時折困りました。コピーです。


こういう感じじゃ・・・どうなることやら。???貴族探偵


接着芯が届きました。
制作途中の小さいガマコを完成させたらタバコケースに突入♪

a0114514_19123638.png




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






[PR]
by hatimituiro | 2017-02-09 19:17 | ジャニーズ | Comments(0)

レコメン800回


毎週金曜日の夜中12時から。。。
ラジコでも、さすがに夜中には聴けない!!!
それを・・・ユーチューブで聴ける事を遅咲きで知る。

a0114514_19214743.png

TVとは違う色々な話を聴けるのを楽しみにしてる。
それが2001年10月5日が第1回目で2017年2月3日で800回!!!


これからも、続いてくれる事を楽しみにしてます。



800回で話してた↓をポチりました。(汗)


a0114514_19221387.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





[PR]
by hatimituiro | 2017-02-05 19:23 | ジャニーズ | Comments(0)

NEWS FC間に合いました。

NEWSの4月からの魂。
娘だけの名義じゃ2日間参戦が難しくなりました。

いつか私もと思ってたのですが・・・

娘に「クリスマスプレゼントにFCに入るから」
って、年末に会費を振り込んだ。

そしたら元旦にですよ。
今年のツアーの発表が!!!

ツアー申し込み用紙が13日に発送だとかで
間に合わないんだなぁ~~~~orz
a0114514_19332557.png

3日ほど遅れましたが、会員証と共に届きました。

これで、嵐魂に行けなかった仲間を連れて行けそう。
(彼女、忙しい時期なんだけど、家族の許しが出たよぉ)

日曜日に当たらないと困る。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-01-19 19:38 | ジャニーズ | Comments(0)

今年は早々にゲット!!!

紅白の楽屋見舞いの品。
昨年は何か?全然情報が入って来ないままで終わりました。

今年は、早かったですねぇ~~!!!
a0114514_18593572.png

味噌汁の最中っていうんでしょうか!?
送料かかりました。
しかも1個の値段が・・・高い(ヘン・グイ)

5種類を家族3人分買いました。

後、masaki個人の心ばかりは
a0114514_1931249.png

これは5月に手に入りそうだし・・・
a0114514_1935959.png

これは6月に娘に空港で買って来てもらおう。(笑)

今日の休みは美容室に行って来ました。
夏の仮装盆踊りに誘ってから、参加してるんですね。
「今年は何しますか!?」って・・・・

だいぶ先の話なんですけど。(笑)
そこからインスタの話になりました。ダイスケ君のインスタです。

今年の成人式の着付けの写真がUPされてます。
インスタしてたらフォローしてあげてください。よろしく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-01-15 19:16 | ジャニーズ | Comments(0)

紅白


嵐 相葉雅紀、『NHK紅白』司会起用の理由は? “優しさ”と“真摯さ”から読み解く

リアルサウンド 2016/11/19(土) 7:02配信

嵐の相葉雅紀が、今年の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)白組司会者に決定した。相葉はこれまで嵐として5年連続で白組司会を務めた実績はあるものの、ジャニーズタレントからの単独司会としては、SMAP・中居正広、V6・井ノ原快彦の起用に次ぐ抜擢となる。

 相葉といえば、グループのなかでは運動神経に優れ、癒し系キャラやムードメーカーとしても定着する存在だ。しかし、2001年からレギュラーラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)でパーソナリティを務めていたり、今年の4月からはスポーツ番組『グッと!スポーツ』(NHK総合)で単独MCに挑戦するなど、コツコツとトークやMCとしてのスキルを磨いていた存在でもある。

 穏やかでおっとりとした話し方や、屈託のない笑顔ーー相葉は、“嵐らしさ”の根源とも言える誰もが安心する雰囲気を生み出す。そして、バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)へのレギュラー出演で、すでにお茶の間から支持されるポジションを築いていることを踏まえると、『紅白』のような老若男女が揃って観る番組にうってつけのメンバーなのだ。櫻井翔がキャスターや司会での実績を積み上げ、今年のリオ五輪でキャスターを務めていることなどから「嵐から一人メンバーが選ばれるのであれば櫻井」という見方も世間的には強い。しかし、今回の相葉の紅白司会はいよいよ彼の努力やポテンシャルが実を結ぶときがやってきたという印象である。

 近年では、面倒見のよい兄貴キャラというイメージも強くなってきた。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧はじめ、相葉と後輩のプライベートでの交流エピソードはテレビやラジオのトークでよく双方から語られている。また、嵐のなかでもっともメンバーを見ているのが相葉なのではないかと思うことがしばしばある。例えば、『月刊テレビファン』(2016年12月号)「メンバーのAmoreな部分は?」(最新アルバム『Are You Happy?』の相葉ソロ曲「Amore」にかけて)というコーナーでは、プレゼントしたジャージを毎日のように着ている松本潤、嵐の仕事の後にも『NEWS ZERO』で一人活躍する櫻井翔、楽屋で一緒にスイーツを食べている時の表情がかわいい大野智、ドヤ顔に近い顔で読み終わった漫画雑誌を渡してくれる二宮和也、というように日常のメンバーの姿に愛おしさを感じたということが生き生きと語られていた。

 レギュラー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で相葉が担うコーナー「相葉雅紀の代行調査」は、相葉が視聴者からの様々な依頼に応えていくというもの。そこでは、小さい子供から大人まで優しく真摯に接する相葉の姿を見ることができる。相葉はあらゆる人に思いやりを持ち、愛情を注ぐことができる本当の意味での“優しさ”のある人だと思う。今年の紅白の舞台でも、そんな相葉の“優しさ”で観る人を幸せにする空間を生み出していってほしい。
.
竹上尋子
yahooニュース
******************************

嵐相葉「幸せな1日を過ごせた」白組初司会に感慨
[2017年1月1日0時32分]


<第67回NHK紅白歌合戦>◇31日◇NHKホール


 嵐の相葉雅紀(34)は、司会という大役を終えて「一生に1回と思って全力を尽くした。やりたいといってできることではない。幸せな1日を過ごせた」と達成感と感激が入り交じった感情を吐露した。

 嵐としては、10年から5年連続で司会を務めていたが、今回は1人で白組の司会を務めた上、大トリでは8年連続で「嵐×紅白スペシャルメドレー」を歌った。「(5人で司会をするのとは)全然違った。隣を見てもメンバーがいない。大切さが分かった」と、あらためてグループの絆を感じたようだ。

 「嵐×紅白スペシャルメドレー」3曲目の「One Love」を歌っている最中、目から涙がこぼれた。「え? 見えました? 『One Love』がかかった時、全てから解放された感じがした」と心情を吐露した。リハーサルの際、司会として多くの確認事項がある中、大トリの中にある新しい振りを覚えられるか、不安を吐露し「あるもんね、紅白バージョン…居残りします」と不安を訴えていただけに、乗り切れた安堵(あんど)の思いも涙につながったようだ。

 メンバーからの反応について聞かれると「『お疲れさま』って言ってくれたり、何も言わず握手だったり。言葉は少なかったけど、よくやったという感じ」と明かし、笑みを浮かべた

日刊スポーツ

***********************************************
12/31 紅白レポその2
ラスト司会に戻った相葉ちゃん
全曲紹介でTVに映らない時涙が溢れて止まらない
ニノはほっぺ膨らませて泣いて目が真っ赤
目をこする相葉ちゃんを耳に口寄せて励まし指示?する翔くん
智は背中をじっとみて唇を噛んで鼻をもぞもぞ泣くのを一生懸命我慢してるあの仕草


12/31 紅白レポその5
相葉ちゃんの後ろでお山はそれはもう保護者のようにかかりっきり
ニノちゃんいっぱいいっぱいで涙こらえてハムスターみたい
そんな中潤君ボール入ってたバケツをいっぱいいっぱいな相葉ちゃんからそっと受け取りスタッフに渡してた
でも見逃さないよ最後に涙拭ってたね

ツイッターでみたレポが感動です。コピーさせて頂きました。
[PR]
by hatimituiro | 2017-01-01 10:13 | ジャニーズ

キーボード不調につき・・・

更新むりです。
a0114514_2121794.png

これ見てるよぉ。(デビクロくんの恋と魔法)
a がうてないのでコピーしてところです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2016-12-25 21:06 | ジャニーズ

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る