カテゴリ:ジャニーズ( 132 )

かなり入れ込んでますけど・・・

ふぅ~~~~
終わっちゃいましたよ。昨年も2日参戦したけど今年はきつかったわ。

記録として残しておこう。
11月15日。文化展の作品の撤収を8時過ぎからして
着替えて、旦那の夕食の準備して化粧して
10時15分には家を出てバス。
参戦してホテル泊。

11月16日。ホテルを10時に出て、カフェブルーにてパンケーキを・・・
a0114514_20123351.png

札幌駅に向かい会社のお土産など買って1時のバスにて帰る。

3時半に家に着き、又買い物に出て洗濯して
『嵐にしやがれ』を見て就寝。

11月17日。8時50分には滝川まで車で送ってもらい
10時45分頃のJRにて札幌。
キスマイ魂の為に東京に行ってた娘と札駅で待ち合わせ
3時50分に座席に着くことが出来た。
東京土産は・・・・
a0114514_20183684.png

嵐が昨年の紅白で楽屋に差し入れたと言われるおこわ。
&
a0114514_2019349.png

ジャニショのmasakiの写真一杯
&
a0114514_20202794.png

NEWSの東京魂の限定目覚まし時計。
ぎゃははははぁ~~~~かなりオタクな親子ですね。

17日の嵐魂はダブルアンコをパスしてタクシーに乗って地下鉄駅に行き
札駅で昼間に行列の出来てた↓を買う。
a0114514_2025286.png

余裕で7時半の旭川行きの特急電車に乗り滝川8時20分
家に大体9時半頃に到着。
早すぎて、なんか変な感覚ではあります。

う~~ん。この3日間、本当に過酷だった。
しかし・・・遊びの為に(国民の義務とか言うらしい)休んでたので
今日は、老体に鞭打って仕事行ったわ。
a0114514_20273068.png

これを飲んで頑張った!!!

かなりの浪費もした。
明日から、また来年の為にへそくりしよう~~~~っと。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


余韻に浸ってます。
若いエネルギー吸収して来て元気なはずなのに目の下にはクマ。(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2013-11-18 20:32 | ジャニーズ | Comments(2)

嵐ライブツアーからの1時帰宅中

嵐LOVEツアー札幌15日。
a0114514_18505696.jpg

正直に申しますと・・・
双眼鏡で彼しか見てません。
それも、後ろ姿と横が大半。(泣)
トロッコで3塁側を廻って来た時は
「あっ、これが相葉君だ」って嬉しくなり

ソロでは

♪共に過ごした あの日々が 不器用な あの優しさが
掛け替えのない この瞬間をつくっている
何万光年離れたって 寂しくなんかないように
放つんだ ずっと 光輝き続けるから

微かに残った 最期の あの温もり 忘れない♫

この歌詞で涙が出ましたね。

明日は、遠いけど正面から見る事が出来るので嵐さん5人を見てきます。(笑)

a0114514_1914160.jpg

今回、4人で止まったホテルは『ノルテ』
不思議なホテルでして左半分がビジネスホテルノルテ(1~6階)
右半分がRIOってホテル(6階から上)
多分ね。。。右半分は・・・ビジネスホテルとかじゃないのね。
フロントで聞いたけど、教えてくれなかったわ。

ココのホテル、私達的にはメチャクチャ面白かった。
で、対応もとってもいいですよ!!!
こういうホテルは庶民的で好きです。

a0114514_195482.jpg

16日の朝。中島公園で、この看板を発見。
a0114514_1955361.jpg

今流行りのパンケーキを食べに行き、速効でバスで地元に帰って来ました。
主婦は辛いぜぇ~~~~!!!
1週間分の買い物して洗濯して・・・

明日、又札幌ドームに逢いに行きます。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-11-16 19:13 | ジャニーズ | Comments(2)

masakiの為に・・・(変人です)

ちらちらと降る雪は好きだけど
今日は、暴風でたまに雪。
もう積もるんでしょうかね!?来週末は晴れて欲しいんですが・・・

この間のサークルでの会話。
(9人中6人が嵐魂に行くようになった)
「○橋さんは誰が好きなの?」
「みんな好きなんだよね」
「その中でも特に誰が好きなの?」
「相葉君♪」

なんですとぉ~~~~~!!!
「私なんかいくら相葉君につぎ込んでると思ってるのさ。
MガにHもTV雑誌も買って
実家のTシャツも買ってるんだから・・・

ドームの為に緑のカーディガンも買ったんだも~~~ん」

何故かメンバーを、恋敵にしてる50代のおばちゃん。
メラメラと燃える嫉妬心(爆)
a0114514_19244069.jpg

ハイ、今回はシンプルに緑のカーディガンです。
数年ぶりに秋用モッズコートも新調しました。

これで、グッズ売り場で並ぶには厳しいので
a0114514_1926973.jpg

ウルトラダウン買いました。小さくなるのでエコバックに忍ばせます。

1泊2日なのに、コロコロで行く事に決まりました。(笑)
私、完全にグリーンマンです。ぶぶぶ

馬鹿な事ばっかりしてる毎日ですが
イライラする、リビング収納庫の工具用引出しを整理。
a0114514_19312489.jpg

かなり捨ててやったぜぇ~~~~!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


・・・
[PR]
by hatimituiro | 2013-11-10 19:32 | ジャニーズ | Comments(2)

夢破れたり・・・

a0114514_19375787.jpg

今年も彼には・・・遠かった!!!
夢は、目の前に立って手を振ってもらう事。(爆)
夢ですね。本当に夢なんでしょうね!?

毎年、心の中では「今年は最前列だぞぉ~~~~」って思うんですよ!!!
宝くじ並みに難しい事ですけど。。。
夢は、いつかは叶う。と信じたい!!!

彼の良さ。繊細で気遣いの人で、優しくて・・・
でも、どこか壊れそうな弱さも見えたり・・・
明るくしてるけど、その場の空気を読んで引く事も出来る。
魅力的な人だと思うんですね。

a0114514_19484786.jpg

下が結婚以来使ってたキッチンバサミ。
もう、ボロボロです。
ヘンケルのキッチンバサミは、これから25年は使い続けるつもりです!!!
(そしたら、80歳になってるじゃ~~ん。生きてるのか私。。。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-11-02 19:52 | ジャニーズ | Comments(2)

嵐魂の為???

ジャニコンに参戦する方なら知ってるだろうけど・・・
遠征して参戦する人は、みんな通称コロコロを持ってる。

冬に、サークル仲間(嵐参戦組)3人がコロコロを地下街で買った。

私は・・・一応持ってます。
黒くて布で、おばちゃんらしいのをね。
東京や関西に行った時は、恥ずかしくもなかったんだけど
今は、何故か恥ずかしい気がする。
a0114514_21423257.jpg

イオンで娘が私用に買って来ました。
(代金は支払う)
これを11月に札幌の街をコロコロして歩けるといいのだが・・・

完全に相葉担と指さされますが。。。(爆)

嵐コンの申し込み。あんまりも簡単に出来て拍子抜け!!!
こんなんじゃ、当たりそうにない気がする。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

今日のハンドメイド。パート先の仕事用のタオルを縫う。(笑)
[PR]
by hatimituiro | 2013-09-05 21:49 | ジャニーズ

現実を忘れて・・・

satomiさんやナッココさんのように神席では無かったけど(笑)
楽しかったNEWS魂。
人気者になって欲しいけど、人気者になれば遠くになってしまうから
今のように4人で楽しそうにライブをやってくれたらいいなぁ~
って思いますが・・・

50代のおばちゃん。いつまでNEWS魂に行けるのか!?
娘が独身のうちは、参戦しましょう~~!!!

a0114514_20552933.jpg

札幌に行く楽しみは、買い物&食べる事。

まずは真駒内の『六花亭』で休憩。
近いはずが・・・迷って遠回り。何故に迷うか?
それは、田舎者だから。(爆)

コン終了後『八仙』に行く予定が、コンの終了時刻と移動時間で市内に着いたのが10時半。
今から行っても仕方が無いしって事で『白木屋』になりました。(汗・汗)

『八仙』のランチも諦め、得意のバイキング
a0114514_2113580.jpg

欲たかりで、ついつい元を取ろうとします。

その後は、魂の疲れを取るために『てもみん』にて30分マッサージ(笑)
中年3人・女子1人肩こりが酷いんですよ!!!

次は服ですか!?
見るだけで終わりました。セールで買って来年着るのが私なんですが
チョットお金使いすぎな気がして。。。

おばちゃん3人は靴買いました↑
まともな金額じゃないですよ。
金額教えたら、悔しがるサークルメンバーがいるかも。(笑)

蒸し暑さでバテ気味だけど、明日は仮装盆踊り。
さて、私達は優勝出来るのでしょうか!?にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-08-16 21:12 | ジャニーズ

NEWS

大丈夫だろうか!?
留守してる間に何かないだろうか!?

そんな心配しながら今日までいました。

午前中、いつもと同じ熱があるけど食欲もあり
「ぶどう食べたい」とか言う程なので
NEWS魂に参戦して来ます。

一晩、楽しい時間を過ごしてきます。
[PR]
by hatimituiro | 2013-08-15 12:35 | ジャニーズ

連休2日目&『TVLIFE Premium』

さて・・・今日も、遠くまで出かけてないワタクシ。
何をしてたかと言うと





寝てた。(笑)

家に誰も居ない日はひとりでのんびり過ごす。
a0114514_16333482.jpg

綺麗になってる日。
窓ガラスも拭いた。
a0114514_16342360.jpg

風が爽やかに吹いてる。

そんな爽やかな良い気分を邪魔するのは、風呂場の排水が臭い事。orz
ホムセに排水溝なんとかを買いに行った。

道は・・・どこから湧いたのかってくらいの車。
スーパーには普段見ない若者の集団。
(これくらいの気温で海で水着着るのかよぉ)と、その集団を避けて通る。

排水溝なんとかを買って次の目的は『TVLIFE Premium』
a0114514_16403657.jpg

素敵な彼。
a0114514_1641894.jpg

可愛い彼。
a0114514_1641403.jpg

定番の彼。

又MASAKIコレクションに加わった。053.gif016.gif
昨夜のあたらしあらしも面白かったわぁ~~!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

だから・・・私は・・・意外に家に居るんだってばぁ~~~~!!!
明日?どうしましょう。。。

なごみさんへ。
[PR]
by hatimituiro | 2013-07-14 16:51 | ジャニーズ | Comments(2)

嵐のCM撮影場所

今週は、娘とふたり予定が無かったので・・・
思い切って行って来ました!!!

『5本の木』『る』の撮影場所へ。
a0114514_19593822.jpg

かんのファームさんの駐車場から見える5本の木。
a0114514_2002946.jpg

70号線の近くで見る5本の木。
a0114514_2010510.jpg

娘に写真を頼んだが・・・デジイチに慣れて無く失敗。
↑私が娘を撮影した写真です。

アラシックで道路脇には車が一杯停まってます。
事故が無い事を祈ります。
場所は、コチラを参考にしてくださいね。

今の時期は、富良野方面ラベンダーの観光客で混雑してますよ。
裏道「神楽美瑛線」だったかな!?ココを利用すると交通量少なくて便利かもです。

美瑛から旭川に戻り江丹別方面に。。。
嵐も・・・この道通ったんだねぇ~~~なんて思いながら
道に迷い、グーグルマップで到着。
a0114514_2011493.jpg

『る』の看板も何もありませんが、江丹別 若者の郷の入口近く。
間違ってたらごめんねぇ~~~~!!!

美瑛に行ったら、花が一杯咲いてたけど花写真1枚のみ。(爆)
a0114514_2022323.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

こんなおばちゃんにポチッしてね。
[PR]
by hatimituiro | 2013-07-07 20:23 | ジャニーズ | Comments(4)

フラゲ『猫中毒』

a0114514_1856059.jpg

フラゲして大喜びしてたらぁ~~~
ギャーーーーーー!!!
NEWSの魂の発表がありましたぁ~~~バンザーイ053.gif

ところがドッコイ。
真駒内、8月15日だと・・・
過酷過ぎる。。。何が?
1公演じゃ、当選するかどうか。
お盆の帰省で渋滞に合うのじゃないか。
もしかして、16日が仮装盆踊りの日かもしれない!!!

そして、参加メンバーが主婦の為4人で行けるかどうか。
(子供の帰省とか親戚接待とか墓参りとか、忙しいんですよ主婦は)
もう、今から不安だらけじゃないですかぁ~~~!?orz

a0114514_1911556.jpg

5月19日国稀にて。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by hatimituiro | 2013-05-21 19:13 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る