カテゴリ:ジャニーズ( 133 )

申し込み完了しましたか!?

嵐のツアー申し込み、今日の5時までですね。
a0114514_7435520.png

今年も、無事にドームに行けるんでしょうか。。。

私の仲間は、無事申し込み完了しました。

申し込み期間中にガラケーをスマホに替えたH子。
気合い入ってます。(笑)
スマホにしたので、別日の仲間のメルアド登録しなくて良かった。

デジチケになって高額でチケットの転売が無くなるのでしょけど・・・
当日まで座席が判らないのって、不安です。

2名義当選したら、譲るのも難しいのでどうしようかなぁって思ってます。
それより、1個も当たらない可能性もあるんだけど。

9月末まで・・・イヤ、11月のライブが始まるまでドキドキです。(汗)

More
[PR]
by hatimituiro | 2017-09-06 08:00 | ジャニーズ | Comments(2)

亀ちゃんソロ魂

キスマイ魂の次は亀ちゃんのソロ魂。
亀ちゃんが一人で奮闘してる姿。。。

努力してるんだなぁって痛いほど判る。
おしゃべりも一生懸命。
4人なら・・・3人なら・・・あんなにしゃべらなくていいのに。
a0114514_212896.png
a0114514_2124156.png

M子と二人、ランチは会場の近くのお店。
サークル仲間がイケメン居るからって言うから行ったよね。
そしたら、彼は夜の部に出勤だって。。。orz

グッズも買わないつもりが、買ってしまったわ。
まぁ、娘にやってもいいしね。
M子につられてしまったわ!!(笑)

色々な愚痴を聞いてもらって、スッキリ。

ハイ。次はV6ですよぉ~~~~(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2017-07-27 21:07 | ジャニーズ | Comments(0)

つなぐ

ライブDVDを密林にして懲りたので、やっぱり楽天。
a0114514_16124555.png

masakiが素敵♪
a0114514_16133399.png


貴族探偵が終わってしまった。。。
髪型が、どんな風になるのかと期待してたらカットしただけでした。
白髪染めで黒く染めてるので、明るくカラーリング出来ないらしいから
もう少し、今のままなのかな。

a0114514_16161654.png

私、年に数回スカート着用します。
最近はガウチョとかも着用しますが・・・

今日は、乳がん検診と子宮エコー検査に行って来ました。
こういうときは、スカートが便利。
3・4枚はスカート持ってます。

今年はなぜだかワンピーに魅かれて黒とグレーを買いました。(汗)
週末は、グレーのワンピーにしようかななんて思ってます。
[PR]
by hatimituiro | 2017-06-27 16:20 | ジャニーズ | Comments(4)

視聴率なんかくそくらえ!!!

貴族探偵、北海道は視聴率良いんです。
でも・・・表に出てくる数字は7%だって。

masakiが悪い訳じゃない。
毎週、いろんな表情のmasakiが見れる。それだけで良い!!
a0114514_1930650.png

忘れた頃に届いた貴族様の紅茶にクッキー。
それにマスキングテープ。(笑)

勿体無くて、口にすることが出来ない。

a0114514_19323339.png

素敵なんだけど・・・
髪型、元に戻って欲しいと思ってます。


[PR]
by hatimituiro | 2017-06-07 19:44 | ジャニーズ | Comments(2)

Are You Happy?・・・・・・not happy

a0114514_1933674.png

いつもは、楽天で注文するんだけど
安さに負けて密林。。。
フラゲどころじゃない一日遅れて到着。orz

Are You Happy?ってタイトルなのに・・・
6月早々。頭の中の糸が切れました。
電光石火!!!
気分はnot happy

1週間前に、言いたい事言ったけど全然伝わらず
工場長の態度、改善されず悪化してました。

午後の仕事が始まってすぐ
「昨日より早く始めてるのに終わってないっておかしい」と
誰かに言ったのを聞いた。
その瞬間スイッチonされました。
(昨日より、仕事は進んでましたよ)

仕事投げて、事務所に行って統括工場長に言いました。
「先日、私達に言った事を生の人にも説明してください」
「工場長の態度がこのまま改善されないなら、常務に話します」
その他、もろもろ10分程。

たかがパート。弱味もあります!!!
でも、パワハラだったり評価の違いだったり納得いかない。
労働基準監督署に、匿名で相談したいくらいです。

今日は、完全にnot happy。

[PR]
by hatimituiro | 2017-06-01 20:51 | ジャニーズ | Comments(0)

関西旅行から帰宅。(ヲタク編)

今回の旅行は、旦那が高校時代を過ごした関西。
そして、USJのハリポタを見たいという旦那の希望!!!
年末から計画を練って、安いホテルを予約し飛行機も安く確保しました。

UPしたいのが一杯ありますが、疲労の為、本日ヲタク事のみ。(笑)
a0114514_9344693.png

空港で嵐の大きなポスター発見。
勿論一緒に写真撮りました。JALには乗ってません。ごめんなさい。。。

神戸空港に到着後、一番に行ったところ。
a0114514_9363227.png

神戸ルミナリエの会場。
ココはデビクロくんの撮影場所だったはず。
a0114514_9381725.png

今回は私の我儘なヲタク活動は皆無だったのですが・・・

1・2日目のホテルの目の前は渋谷すばる君の映画『御園ユニバース』のまん前でした。
夜はたっちょんパパ経営の居酒屋『鳥貴族』にも行きました。

嵐山は・・・嵐が一杯いるから。(爆)(レコメンの話)
京セラドームにも立ち寄りましたよぉ!!!

3日目に泊まったホテルは、大阪城を見たいと言う娘の希望で城ホールの目の前。
予約した時は、まだNEWSのツアーの発表前だったんだけど・・・
6日は城ホールでNEWSのライブがあって、グッズ列を眺め
コントラを写真撮りに行きました。
娘のテンションあがってましたねぇ~~!!!

a0114514_9455816.png

アメ村でソフトクリームの店に寄ったら、そこは『嵐にしやがれ』に大竹しのぶさんが
ゲストの時に、大野君がそこのソフト食べて美味しいと言ったお店でした。
牛乳味の美味しいアイスでした。

神戸では『二宮神社』に私の希望で行きました。
緑のお守りを買いました。(笑)

ミント神戸でパンケーキを食べた店で嵐カラーのお菓子を買う。

ヲタク事は、引き寄せてましたね。(爆)

[PR]
by hatimituiro | 2017-05-07 09:55 | ジャニーズ | Comments(4)

始まります。

いよいよ今夜から始まります。
a0114514_1972714.png

ドキドキして・・・
TVを直視出来ないかも。(爆)

是非、みなさまもご覧下さいね。

では・・・ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-04-17 19:09 | ジャニーズ | Comments(2)

an?????

睡眠時間3時間弱。。。
なかなか寝付かれなくて、寝入ったのは3時半過ぎ。orz

パートに行く前に、セブンに行って栄養ドリンク!!!
まぁ、目的は↓
a0114514_211359100.png

表紙の文字がanだけ。
ananにしたら相葉君に被るからでしょうね。

あれもこれも素敵過ぎて悩んでしまう。
a0114514_21161834.png

女性自身が期待以上。

あぁ~~
明日当たりはネットで注文してる雑誌が届きそう。
更に・・・雑誌祭りは続く。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-04-13 21:19 | ジャニーズ | Comments(0)

貴族探偵まで後6日。

NEWS事で盛り上がって・・・
毎日・毎日NEWSばっかり聴いてて・・・

そうこうしてる間に、『貴族探偵』まで後6日。
a0114514_2092883.png

雑誌祭りも追いつかず、今日はメンズノンノを諦めてきました。
ananも良いらしいから、発売日には速攻でセブンに行こう!!!

パート先の事。
異物混入は、しちゃいけないこと!!!
それが・・・

みんなゴムテはめてるのに、おかしな話。。。

担当責任者。
優しく言えばいいじゃない。
あなたにだって責任あるんだからさ!!!

パートの私達が悪いと言わんばかりの上から口調。
いい加減、みんなを敵に回しつつあることに気づいてください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-04-11 20:16 | ジャニーズ | Comments(2)

NEVERLAND

NEWS魂に行くと、NEWSって最高って思う。
4人が一生懸命で楽しそうで、みてるコッチまでが自然に笑顔になってる。

a0114514_9155785.png
a0114514_917522.png

今回は昼・夜公演続けての参戦。
10時過ぎのバスで到着のヤマコと合流して、そのまま同レーンから真駒内行きのバス。

グッズも買う時間があって、着席したら30分前と余裕。

スタンドトロッコが北スタンドのメンバーと入れ替わる終点近く。
肉眼で肌質まで見えました。

2時半に終わって『さけ科学館』だったかに行って休憩。

夜の部4時の開場とほぼ同時に並んで会場入り。
夜の部は南14ブロック。
こちら側を向いてくれるメンバーを真正面から見れる良席。

NEVERLANDってタイトルだけど、曲はロック系。
炎が立ちあがり、レーザービームが綺麗。

ほぼ5時間ぶっ通しの参戦。
元気だと思ってたら、本日身体ガタガタです。
お休みを取ってたので、ゆっくり休養!?

溜まった家事と、道の駅の納品。
食糧仕入とか・・・
わりとやる事一杯。(汗)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-04-03 09:30 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る