カテゴリ:お買い物( 97 )

『仕入価格でいいよ』パート2

嘘か誠か?誠か嘘か?
日曜日に留萌支庁で行われたフリマに。。。
フリマだけど、留萌以外からの参加がありレトロ・ジャンク品等々を販売するブースがある。
目的は、そこだけ。
a0114514_20251557.jpg

ミルク缶、庭に欲しいなぁ~~って思ってた。
「それいくら?」
「仕入価格で売ってもいいよ」
「仕入価格ってなんぼさ?」
「○000円」
「えぇ~~~~スマイルに行ったら、○000円であったよ」
「じゃ、その値段でいいよ」
それと手に持ってた、ジュウノウを付けて○000円でゲット。
レトロ雑貨に詳しいふりをすると高い値段を吹っ掛けられません。(笑
来月の留萌神社のフリマにも参加されるとか・・・
何か面白い物あるんでしょうか?!

面白いと言えば、『豆電球』さんで、5周年イベントがあります。
是非、遊びに行ってみましょうね♪
『豆電球』さんの掲示板にたこ焼きを焼きながら全国を回ってる青年が写ってます。
6月16日。ココの町のトンネルを通過したらしいです。
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-23 20:37 | お買い物 | Comments(8)

100均マグ

時々、ブログに書いて自分に言い聞かせる。
『物は増やすな』と。
インテリア雑誌『I LOVE ZAKKA HOME』を見て・・・
自分の好きを統一するのがいいのだ!!!と知り
でも・・・最近、自分の好きが判らなくなった。(爆
a0114514_19244917.jpg

ダイソーに行っちゃいけないのだ。
ロゴがシンプルで好きかも~~~~♪
ペン立てにしても、スプーン立てにしても
余ったスープを入れて冷蔵庫にしまい、次の日チンするとか。。。
使い方はイロイロあるさ!!!

瑛太とカエラ。お似合いだよね♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-06-01 19:29 | お買い物 | Comments(7)

こんな物にこんな物。

↓でUPしたスープカップ。元値は1カップ2000円近くもするんですね?!(驚
大きなコイン1個でお持ち帰りは格安。
a0114514_9491274.jpg

留萌の骨董市。相変わらず人影が・・・見えません。
おばちゃん軍団4人。完全な冷やかしで寄ったのに
「仕入れ価格だぞ」な~~んて言われると嘘だべ?と思いながらも購入。

a0114514_9521973.jpg

イベント会場で素敵な写真&スィーツを作ってる方のカメラ型スィーツ。
天は2物を与えてはいけませんよぉ~~~!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-05-16 09:56 | お買い物 | Comments(8)

手作りフェスタ

今年初だと思う。。。
サークル仲間とイベントに出向くのは・・・
近頃、ちょっとイベントに行くには歳が喰いすぎた気がしててさ。(笑
(なのにジャニーズか~~い?!)
新たな出店者さんが居て、素敵な物作ってて
・・・そんな才能が羨ましいです。
a0114514_19365968.jpg
a0114514_19371832.jpg

留萌に戻って『なごみ』さんに寄り、↑こんな良い物を格安でゲット。
骨董市にも寄り・・・格安で・・・・・・
あぁ~~~安くするって言われて買ってしまった!!!
[PR]
by hatimituiro | 2010-05-15 19:42 | お買い物 | Comments(5)

引き出し

日々平凡な生活を送ってる。
楽しみは週末しかない訳でぇ~~~!!!
ラルズをぷらぷらしてると・・・
a0114514_194157.jpg

おっと、置く場所無いから諦められるとか言ってたのは最近。(笑
このジャンクな引き出し。
ハウマッチ??

閉店するラルズの什器が売られてて100円でした。
相変わらず、都会の皆様に羨ましがられる値段でゲット!?
[PR]
by hatimituiro | 2010-01-18 19:51 | お買い物 | Comments(17)

癒し

ブログ徘徊をしてると、欲しくなる物が沢山出てくる。
いつだったか、コーヒーを落すのにとってもgoodな物を発見!!!
結局、インスタントしか飲まねぇ~~しぃ~~~で諦める。
レトロな家具も、雑貨も・・・・・
最近は置く場所ねぇしぃ~~~!!!みたいにサラッと諦められる。
a0114514_1164065.jpg

テーブルランプだけとしても使える。
a0114514_1172176.jpg

アロマも使える。
30分・60分・6時間のタイマー付き。。。
臭いに敏感なのか、家の中芳香剤だらけ。(爆
(どれだけ臭い家なんでしょ?!)
それでも、納得いかないので買っちゃいました。コチラで


[PR]
by hatimituiro | 2010-01-16 11:18 | お買い物 | Comments(4)

よそいき

お正月って、帰省もないし誰も来ない我が家。とっても暇!!
福袋も買いに行く訳でもなく・・・

昨日は、初買い物に留萌まで。
a0114514_195104.jpg

近頃の洋服の傾向はシャツが多い。
しかも、気づいたらこんなのばっかり。
しまむらじゃない洋服は『よそいき』です。(爆
(フリルフリフリじゃないでしょ?)

今日は・・・
[PR]
by hatimituiro | 2010-01-04 19:12 | お買い物 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る