「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お買い物( 91 )

キャリーケース新調しました。

前に持ってたキャリーケース。
旅行先から送ったら、持ち手のところが一か所でしか止まらなくなりました。

少し前から、店で見たりネットで見たりしてたんです。
そしたら・・・格安で発見。
半額以下。
しかも、フロント部分から小物を入れる事が出来る。

買うしかないでしょ。嵐魂の為に。。。
a0114514_20405988.png
a0114514_20412634.png
a0114514_20421976.png

色は勿論グリーン。(笑)
以前のに比べたら、小物を入れる収納が充実してます。
濡れた傘を入れる袋まであります。

半額って言ったって、5万円のが半額??
な訳ありません。私に限って・・・

1万円で2枚ほどおつりがきます。
a0114514_20462834.png


これで、嵐魂2泊は大丈夫でしょう。

ホテル・バス・居酒屋・市内観光バス予約完了。
美容室も予約いれました。
着ていく服も選びました。(笑)

さて、後は来週チケット届くのを待つばかり。。。
a0114514_20514372.png




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




More
[PR]
by hatimituiro | 2016-10-19 20:55 | お買い物 | Comments(2)

コーディガン到着。

旦那に内緒で買ったのに
何故か今日の昼休みに家に居た。orz

しかも、メチャクチャ大きな箱に入って来た。
中身は、コーディガン。

コーディガンは軽いのに、付属のカタログ諸々が重い。。。
何買ったか聞かない旦那。不気味だわぁ~~~~~~(笑)
a0114514_18441957.png

去年の秋にトレンチコート買ったっけ。
去年の冬にブラックのオーバーコート買ったっけ。
今年に春に、ホワイトのジャンバー買ったっけ。

いよいよ、着ない物は整理しましょう。

a0114514_2116431.jpg

『Amore』ですって。。。Amore


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-10-06 18:48 | お買い物 | Comments(4)

最近の買物。

最近、買ったもので高価な物ってなんでしょう!?
名古屋で自分用のお土産は名古屋城のストラップ(笑)だったし・・・
たまには、1万円以上する服とか靴とか買いたいもんだけど
それが出来ないのよねぇ~~~~!!!

週末に自分用に買ったもの。
a0114514_19243227.png

今日届いたグリーンのトートバック。
これで、グリーンがあるのを知ってネット検索したら楽天とかアマゾンとか売り切れ。
ちょっと怪しげなサイト(そうでもないよ)で格安でお買い上げ。

グリーンはね。masakiのカラーだから。。。
a0114514_19275862.png

a0114514_19281963.png

ようやくお買い上げ。
一度は食べないとね。でも、CMしてる物は我が家の定番になってます。(笑)

少し、物忘れがひどくなってきて
3度の薬を飲んだか忘れる事がある。(汗)
a0114514_19314930.png

忘れるとマズイ薬もあるので、これに入れてテーブルの上に置きっぱなしになってます。

後2日でお盆休みになります。
まずは・・・お義母さまのところに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-08-08 19:35 | お買い物 | Comments(2)

散財の記録。

旅行に行くと、美味しい物を食べる人。
景色を楽しむ人。買物を楽しむ人とか色々いるわけで・・・
私の場合、食にあんまり興味が無い!!!

どっちかというとウインドゥショッピング(古い?)が好きですね。
見て歩くだけで幸せ。
a0114514_198684.png

サーモンファクトリーで珍しいシルバーリーフ。
悩んで悩んでお買い上げ♪
a0114514_1910195.png

ゴマすりが出来ない性格。
それはすり鉢を持ってないからだぁ~~ってネタですり鉢購入。(笑)
a0114514_1928205.png

セールで安くなってたのが2点お買い上げで更に10%引き。
これ・・・名古屋に着ましょうか!?
a0114514_19132755.png

良い香りだったので買いました。ハンドクリーム!!!

次から次へと雑貨を買ってた頃に比べると消費が少ないと思ってる。(汗)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ


More
[PR]
by hatimituiro | 2016-07-13 19:26 | お買い物 | Comments(2)

最近、100円ショップで買ったもの。

目がしょぼしょぼです。
根を詰めすぎて目がしょぼしょぼで、肩こりも酷いです。

週末か週明けには、16個のガマコ納品出来そうです。(´▽`) ホッ

ネタも無いのですが、最近我が家に増えたダイソーの容器。
a0114514_2034237.png

チアシードを作ってたのが蓋が金属の100均の瓶でした。
それだとサビが出てしまうんですね。

ガラスで蓋がプラなので、このままの状態に牛乳を足して飲む事で出来ます。
瓶よりはお洒落だと思います。(笑)

→のプラ容器は、旦那の一日分のおやつ入れです。
自分で袋で買って来ると、食べすぎるので
私が、毎朝この容器に数種類のお菓子を入れてます。

こうすることで食べ過ぎを阻止!!!

a0114514_2094093.png

忙しくても心には余裕が欲しい。。。
花壇の花を飾るほんの少しの時間が癒しの時。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-07-07 20:23 | お買い物 | Comments(0)

ファッション雑誌のおまけ。

知らなきゃ良かった。。。
ネット見て知ってしまった。
ネットで注文しようとしたら注文受け付けてなかった。orz
a0114514_1855573.png

保冷バックが2個付いて820円って安くないですか!?

大きい方は買物カゴとセットにして置いておきます。
これからの時期、アイスを買うので必需品。

小さいのは、車に置いておきます。
何を入れるかは決まってません。(笑)

普段、おまけにつられる事はありません!!!(汗)

そして・・・コンサートに行ってもバックは買いません。
何故なら、持って歩かないから・・・
なのになのに。。。
a0114514_1902928.png

行けない。買えないって決まったら欲しくなり狙ってました。
ネット時代。便利になったものです。

*************************

昨夜のTVHの歌番組。
a0114514_1925475.png

まっす~のこの行為に悲鳴がでてしまいました。(驚)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-30 19:04 | お買い物 | Comments(2)

モノヴィレッジでの買い物&納品

a0114514_1813437.png

この小さな一輪挿しに魅かれました。
ご主人がカメラマンだと言う事で素敵なショップカード。
「好きなのお持ち下さい」と言われ悩んで5枚。。。

私は白を選んで来ましたが、青や緑・黒もありました。
釉薬の種類が判らないorz
a0114514_18163084.png

鉄で出来てるごみ箱のマーク。

どっちも小さいけど存在感があります。
小さいけどそれなりの価格ですが、それだけ出しても買おうって思える物。
長く使っていけるものです。

a0114514_18205413.png

自分の作品も・・・
100均で売ってるガマコでいいじゃない!!!って時代に600円出して
連れ帰って頂いて、嬉しく思います。

今日↑の数だけ納品してきました。
口金も40個以上買ってきたので、更に制作に追われます。
ほぼ2ヵ月で100個強のガマコが売れました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-26 18:26 | お買い物 | Comments(2)

『LIFE』

最近、親子・・・家族で砂川方面で遊んでますねぇ~~~!!!

花苗買って、12号線を走ってまずアップルパイの有名なお店に。
a0114514_20173027.png

アップルパイは夜のおやつ。
中華まんじゅうとかりん糖まんじゅうを車の中で食べました。

そこから2分ほど走ったら・・・
a0114514_2019228.png
a0114514_2019572.png

素敵な雑貨&カフェのお店『life』さんに寄りました。
a0114514_20352928.png

a0114514_2021796.png

このグラスがお洒落でした。
勿論ココでもケーキセットを食べました。(笑)

これだけ食べた日は、夜ごはんは抜きにしてます。

帰宅したら、玄関先に美味しいお土産が届いてました。
痩せるつもりが・・・太っていってます。orz

今週末は、旭川で大きなフリーマーケットがありますが止めておこう。ぶぶぶ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-05-24 20:32 | お買い物 | Comments(0)

100円ショップの靴下が可愛いらしい・・・

パート先の給料日(賃金支給日)は10日。
休日の関係で今月は今日が支給日!!!

結婚して30年ちょい。
家計簿なんてつけても、必要なものは必要だし
決まってる経費は出ていくんだしと思ってた。

でも、定年と言う大きな障害。
決まった金額をATMでおろしてきて、予算立てた家計費に振り分けました。
領収書も、速攻捨ててたのを1ヶ月は取っておこうと思います。

どれだけ、節約出来てどれだけ余剰金を出せるのか楽しみです。

安物買いの銭失い。になりそうでしょう・・・
a0114514_2114475.png

100円ショップの靴下が可愛いと聞いたので買ってみました。

おばちゃんには可愛すぎですがスニーカーで見えないのでヨシとしましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



[PR]
by hatimituiro | 2016-04-08 21:17 | お買い物 | Comments(2)

病気発症(笑)

今回の旅行ほぼ全員で行動してました。
普段は、好きなものが違うので自由行動時間が多いのですが・・・

札駅でぶらぶらと雑貨や服を観て廻りました。

私は、2週間前に白いスニーカーに目を付けてました。
欲しかったのは1万円越えだったので諦めましたが。。。

そして・・・普段スカート穿かないのに・・・
2年に1着の割合でスカートが欲しくなる病気発生。

買っても1度穿けばいいくらいなのに。
a0114514_19261174.png


缶バッジは空港でグリーン1個・パープル1個残ってたので
J担がパープル買い、私がグリーン買いました。
ライブの時に胸に付けて行こうと思います。(爆)

こうやって、今週も散財し・・・
2週間後にも散財するのです。
真面目に働こう~~~っと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-03-15 19:31 | お買い物 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る