カテゴリ:未分類( 6 )

競争相手の話と似合う色。


自分から、あの人はライバルだと意識することはない。
でも・・・ライバル視されてる気がする時がある。
そうなったら、コッチも意識して燃える。(爆)


その人に、ライバル心をあらわにしてない。つもり!!!
なのに夢に出てきたりしてる。あぁ~~イヤだわ。
彼女の動向をチェックしたりもして。。。


ライバルがいるってやる気が出て良いと思う。
負けてる時の方が多いのだけど・・・
目指してる物が違うのかもしれないけど・・・
あなたには負けないように頑張るわぁ~~~って思う。
うん。思ってるよ!!!

a0114514_18251572.png


昨日の寄り道で半額のキルティングコートを買った。
紺色に緑にベージュがあって、どれも試着した。
緑が欲しかったわ。
たまにくすんだ緑もいいかなぁなんて。。。

結局似合わない。
赤も似合わない。黄色も似合わない。勿論ピンクは似合わない。
だからいつも紺色ばっかりになってる。

a0114514_18240906.png


青森弁と一緒に注文したのに北海道弁だけ先に届いた。
冷蔵庫を開ける度にしゃべる北海道弁。(笑)


a0114514_18244786.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




[PR]
by hatimituiro | 2017-02-13 18:29 | Comments(6)

Merry Christmas & Happy birthday!

a0114514_19311959.jpg

今夜はクリスマスイブ。しかも土曜日なのでみんな盛り上がってる頃!?
我が家は、昨晩天皇誕生日だったのでケーキ食べました。(笑)
a0114514_1933145.png

今年もネットで購入です。
来年からはコンビニで買う事にしました。

クリスマスより、私は誕生日の方が大事です。(爆)
a0114514_1935261.png

日刊スポーツ買いに行きました。
誕生日に、紅白の記事が大きく載ってました。
a0114514_19365768.png
a0114514_19372047.png

Mステも可愛いかったよぉ~~♪

\ 相葉くんHappy Birthday!/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





.
[PR]
by hatimituiro | 2016-12-24 19:48 | Comments(0)

otaru その5

一昨日のブログの画像に・・・
心霊写真。。。005.gif
と、思って削除したのがあります。

職場では、「そう見える」って話が多数。
家族は「そう見えるだけだって!!!」
こういうのは、気にしないのが一番でしょうね!?
a0114514_1944775.jpg
a0114514_19443219.jpg
a0114514_19445262.jpg
a0114514_19452213.jpg

a0114514_19481929.jpg
どこかに心霊写真あるかもしれません。(笑)
[PR]
by hatimituiro | 2012-09-20 07:49 | Comments(0)

甲斐バンドを語る!!!

昨日の事。
仕事場での会話。毎度毎度よくも話があるもんだって!!!
いっつもならジャニ話なのに・・・浜田省吾で盛り上がる。
「ハマショーならライブ行きたい。嵐は涙が出ないけどハマショーなら泣いてしまう」
と、3名の世代違いで盛り上がりました。
久しぶりにハマショーの事思い出し一番好きな歌のタイトル探しをした。
『東京』これです。これです。。。大好きです。

前置きが長くなったけど・・・
(あぁ~~青春時代を思い出すなぁ~~~)って・・・
『甲斐バンド』を検索しました。

[ポップコーンをほおばって]これはライブの後半の最高潮に歌われてた。
ゾクゾクしちゃいます。

高校生の時、ラジオ番組に毎週リクエスト葉書出してました。(実名)
初めてリクエスト曲が流れたのが甲斐バンドの[バス通り]でした!!!
それから、ファンになり愛知県に行ってた3年間で4回ライブに行きました。
[Hero]がヒットしてからは2階席しか取れなくなったけど。。。
旭川に1度だけ来た時も行きました。

ライブで10時に帰れなかったから寮の門限破りもしました。
両手をあげて手を叩くのは、つらかったなぁ~~~
大声も出しました。「甲斐さ~~~~~~~ん♪」
ステージに群がろうとして係りに止められた事もありました。

あぁ~青春時代。
友達と友達の実家の長崎に行った時も帰りに甲斐さんの実家や出身高校まで見学に行きました。
MさんやMちゃん。好きでもないのに無理やり引っ張ってごめんね。(笑

ディスコでヒーローとタッチのステップがあって、一生懸命覚えようとした。

あれから30年。甲斐バンドのHPにたどり着いたら・・・
7月16日にZepp Sapporoにてライブがあるんだってぇ~~~~!!!
こりゃぁ~~行くしかないっしょ。
昔、甲斐バンドファンだったそこの貴方。一緒に盛り上がろうぜ!!!
チケット入手も頼みたい。(爆
[PR]
by hatimituiro | 2011-02-26 20:20 | Comments(2)

お知らせ。(今頃・・・)

a0114514_12142693.jpg

今日からだったぁ~~~!!!
でも、5時までやってるから・・・
明日も明後日もやってるから・・・

とっても楽しい店主(一瞬見た目はこわいけど)がきまぐれなお店をやってる。
お昼ごはん食べた頃からだとお店の中も一段落してると思う。
是非、お出掛け下さいね♪
[PR]
by hatimituiro | 2010-05-20 12:17

『フランポワーズ』

今週もお花見に行きました。
a0114514_22424380.jpg

a0114514_22441326.jpg

a0114514_22443460.jpg

a0114514_22445333.jpg

こんな庭があったらいいなぁ~~~!!!
でも、手入れも大変そうだけど。。。

ココのお店は、アンティークショップ。
お花もアンティークにも興味のある方は旭川旭岡までどーーーぞーーー!!!

もう一軒行きました。

More
[PR]
by hatimituiro | 2009-06-13 22:52