2017年 11月 16日 ( 1 )

予習中です。。。

『未完』『つなぐ』と『I’ll be there』の歌番組を録画したので予習中。
a0114514_13153979.png

今年は・・・VS嵐で歌ってたI’ll be thereのmasakiが衣装も髪型も雰囲気も一番好き♪

今日は、グッズのプレ販売。
買っても・・・使わないんだよね。
カレンダー今年も無かった。orz

団扇は買おう。
ペンライトは2本買うと5,000円になるので、私はあえて古いのを使おうと思います。
逆に目立って良いかしらね!?
失業中は、少し節約しなきゃ。。。

節約といえば、家にいると料理する時間があるんです。
a0114514_1323034.png

ひとり分作るのも多く作るのもさほど手間暇が変わらないので
昨日はロール白菜のクリーム煮を、どどーーーーんと作りました。
2日間、同じ物食べることになります。

冷凍出来るものは冷凍保存もしてます。
今はパンケーキ・とんかつ肉の味付けいろいろバージョン。
ハンバーグもどき。刻み葱。

冷凍保存しないと食べきれないで冷蔵庫で悪くなってしまいます。

今日は、かぼちゃの塩煮と卵焼きの作り置きします。
ブロッコリーも茹でましょう。
[PR]
by hatimituiro | 2017-11-16 15:02 | 日々の事 | Comments(0)