2017年 11月 09日 ( 1 )

クローゼットの整理

歯科医院に行き、銀歯の型取り。
1時間コーーーースでしたぁ~~orz

クローゼットの整理&靴下の整理しました。
a0114514_22484149.png

クローゼットの整理をして思った事。
私の持ってる服って、出かけるにはショボイ。
でも、家着にするには厄介な服が多いと思う。

ココにあるだけが、ほぼ持ってる服なんだけど・・・
多いのか少ないのか自分ではわからない!!!
a0114514_22514135.png

ハンガーの本数を決めてるので、これだけ空いた。
足したり引いたりしてるなか、空ができるのは上出来でしょう。

靴下マニアじゃないのに・・・
なぜか靴下用の引き出しが2個。
みんなはどうしてるんだろう!?
家用と出かけようを分けてるのだろうか。。。

私は家では毛玉の出来かかったのを着用。
出かけるときは、靴を脱いでも恥ずかしくない物と分けてます。

そこも、整理して断捨離をしました。
一日一か所出来るように心がけましょう!!!
[PR]
by hatimituiro | 2017-11-09 22:58 | 整理。断捨離 | Comments(0)