2017年 10月 11日 ( 1 )

半端布の整理。

昨日の午後にサークル仲間がやって来ました。
「何作ったらいいかヒントないかい!?」
今月2人目ですけど。。。(笑)
そう言いながら、私の様子を見に来てくれました。
a0114514_14163758.png

画像は相葉マナブでやってたシーチン入りのソーメンつゆ。
たいして、美味しいとは思えませんでした。(汗)
真面目だわぁ~~最近、料理してる!!!

今日は半日、押し入れ下段に入れてる生地や材料の整理。
ヘロヘロです。
なんでこんな使えないような端切れを取ってあったんだろう。

買った時は、これは可愛いなぁと思った生地でも
今はときめかなくなったので断捨離。
a0114514_14201660.png

ショッピング袋に入ったままや小さなダンボールに入ってた物は、整理。

(なんか良い生地ないかなぁってまさぐってグチャグチャ)
それをしない為に、消費すべき生地だけ手前に置きました。
絶対に新しい生地は買わないぞぉ~~~と・・・心に決めました。(嘘)

**********************************
10月10日ガマコ5個完成。一ヶ月30個が目標です。
[PR]
by hatimituiro | 2017-10-11 14:26 | 整理。断捨離 | Comments(0)