2017年 08月 04日 ( 1 )

夏風邪・・・後は安静にしててください。

金曜日はdannaも仕事休みなので2人でまったり家にいた。
まだ微熱があって、身体がしんどいので又、昼ごはんをさぼろう!!!
a0114514_17573043.png

数年、ここに食事に行ってなかったdanna。

廻りが整備されてたのは知ってたけど・・・
遊歩道や東屋があってナチュラルな花が咲いてたなんて知りませんでした。
もっと、町民にお知らせした方がいいと思いますよ。町長さん。。。

夕方は泌尿器科外来。
「仕事変わって、朝8時過ぎから2時頃までトイレに行けません」
「診断書だしますか!?」
「新人だと言いづらくて・・・」
「そうですよね。人間関係もありますからね」
ココの先生、気持ちを判ってくれるので話しやすいです。

「風邪ひいて熱あって今も7度2分程あって身体がだるいんです」
「薬は貰ってますか?」「ハイ」
「後は安静しかないんですよ」

明日は、9時間通しの仕事日。
頑張ろう。そしたら2連休だぁ~~~~(喜)
[PR]
by hatimituiro | 2017-08-04 18:05 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る