2017年 07月 30日 ( 1 )

痩せるかと思っても痩せない。orz

精神的負担が大きいから自然に痩せていくかと思いました。
全然痩せる様子がありません。
a0114514_1834077.png

昨日は、結婚(式)記念日ということもあり・・・
お義母さんの所に行く前に春に行ったランチビュッフェのお店に
旦那を誘いました。

食べ過ぎて、食べ過ぎて息苦しくなったdanna。
少し駅前で買物したかったのに、まっすぐお義母さんの所へ。。。

何よりdannaは母親に会える事が嬉しいようです。

地元に帰ってから・・・
a0114514_1882537.png

超でかいソフトクリームを食べました。
普通のソフトクリームの2.5倍はありますが280円と格安。

大きすぎて、ゆっくり食べてると悲惨な事になります。
服に溶けたアイスがポタポタ。。。

これじゃぁ、痩せる訳がありませんよね。
しかも、最近飲み会が続いてるし。(汗)
[PR]
by hatimituiro | 2017-07-30 18:11 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る