2017年 07月 20日 ( 1 )

一日勤務。

今まで、朝の9時から4時までのパートだった。
昼休みがあって3時間・3時間。

今度の場所は、たまに朝の9時から6時まで通しで勤務があります。

今日が初の通し勤務。
さすがにね、疲れました。

新しい仕事も教えられました。
・・・覚えられない。orz
a0114514_2032319.png

でも、この10日間で覚えた事は確実に(70%)はこなせるようになりました。
知ってる方が荷物の送りを頼みに来たり・・・
取引先に知ってる業者さんがいて、ひっそりと存在を消してたのに
「こんにちは」と言われ「判りましたか!?」
「旦那、元気にしてるのか!?」「ぼちぼち生きてます」

ペアさんに日ハムの話をしたりと、かなり余裕が出来てます。

そろそろ、仕事の嘆きをUPしなくてもよくなりそうです。
[PR]
by hatimituiro | 2017-07-20 20:02 | 日々の事 | Comments(0)