2017年 07月 15日 ( 1 )

愛知県大口町の洪水。

昨夜、愛知県大口町とTVのアナウンサーが言う。
さすがにね。3年間住んでた所じゃTVの前に座りました。
a0114514_19452558.png

工場と寮があった場所。
この辺は小さな川が沢山あります。
上の方には木曽川があります。

昨年行った犬山も洪水でした。

五条川は、両岸に桜の木があって・・・
初めてココに行ったのが3月14日で、丁度桜が満開で
桜を綺麗だと思って初めて見た場所です。

工場も浸水してるんでしょうね。

・・・30年前に勤めて場所の事を心配。

「音楽の日」のNEWSの『U R not alone』
たとえば この声が届くなら 誰でもいい
聴こえますか 胸張って さあ 叫ぶんだ
全部詰め込んだ この 宣誓を
僕は 誓うよ 一切ひかないし 一切負けない
自分で決めた道の上 全てかけて
笑えるように やり抜くよ♪

泣けてきます。

59歳になって、哀れな自分に負けそうになる。

言霊って言葉には魂が宿ってるって!!
弱気は口には出さないと決めてるけど心が折れる。。。
[PR]
by hatimituiro | 2017-07-15 20:05 | 日々の事 | Comments(0)