2017年 06月 13日 ( 1 )

宇宙人らしい。。。

NEWS魂の為に東京に言ってた娘。
浅草で手相占いをして言われた事。
『宇宙人』
「変ってるって言われるでしょ?変ってる人の母親もぶっ飛んでる」とか言われたとか・・・
a0114514_1816162.png

生命線と頭脳線の先端が離れてれば離れてるほど、変りもの!?
しかも両手は更に変りものだって!!!

私は、娘より先端の離れが広い宇宙人。コチラが判りやすいでしょう。
自分で納得しましたねぇ~~~!!!
この手相が変らない以上、猪突猛進な性格は治りませんね。(汗)

娘のお土産は『天のや』のたまごサンド。
a0114514_18221654.png

相葉君が紅白の楽屋見舞いにセレクトした物のひとつ。
美味しく頂きました。

a0114514_18234855.png

誕生日、家族のだれもお祝いの言葉をくれません。
良いんです。嵐とNEWSのメッセージ動画を見て喜んでますから。(笑)
[PR]
by hatimituiro | 2017-06-13 18:26 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る