最後にしましょ。

シバレが強い朝だと日中は晴れるんだけど・・・
今年の冬は、なんだか太陽をまともに見てない気がする。
a0114514_1920402.jpg

降雪も多いし。。。
もう少し、頑張って冬を乗り切ろうぉ~~~!!!

a0114514_19245063.jpg

3個目。(笑
これでこの型紙のバックは暫らく作らないさ。
茶だけでシンプルに、おばちゃんでも使えるように・・・
って思って作ったけど、変哲が無さ過ぎた。
娘に「これ付けたら(レース)どうかな?」
「いいんじゃない。いいと思うよ」
50代・60代を対象に作ったのがこれじゃ完全に20代・30代対象。
『森ガール』に持ってもらいたいです♪へへっ
[PR]
Commented by かず at 2010-02-17 21:56 x
あの~!ここに40代いてるんですけど~!
40代対象はないでしようかぁ~!
希望は、グリーンのリボン??(そんなんつけへん!by hatimituiro)
Commented by hatimituiro at 2010-02-17 22:01
かずちゃんへ。そうでした!!!40代を忘れてました。
40代後半用には・・・グリーンのリボンで決まり♪(爆
今年の嵐のコンサートはグリーンの服着ていく。。。
そして・・・携帯もグリーンに変えたい。(ぶぶぶ
Commented by nico+ at 2010-02-19 11:14 x
わても40代だす^^
40代対象に4個目作るべし(笑)

↑の画像~ いいね~ ^^
北海道って感じよ!

Commented by hatimituiro at 2010-02-19 21:42
nico+ ちゃんへ。ぎゃは~~~~ん!!!40代の為に作るのね?!
40代って・・・世間じゃ、どんなバック持ちますのぉ~~?!(笑

冬の青空って、澄んでて好きなんだけど
今年の道北は、雲ってばっかりよ!!!
日中は刑務所みたいなとこで働いてて太陽が見れないし。。。(爆
今度は青空の時に写してくるね♪
by hatimituiro | 2010-02-17 19:30 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る