iroiro・・・

今日は、2月14日だってさ。
チョコレート業界の罠にはまり、チョコレート配った?!(笑
ウチは、思い切り義理チョコでサンワドーのワゴンから買って来たさ。
そんなんでいいのかぁ~~?いいんだぁ~~~~!!!
a0114514_11463552.jpg

今回の表生地。
ふふふふふ・・・・・数年前に作って1回も着用しなかったリネンのスカート。
バックにするには、柔らかすぎたかも。

iroiroと、チマチマとやってます。
革にスタンプ押してタグ作ったり、和柄で巾着バックを作ったり、ガマグチ作ったり
(完成には遠いかも)

昨日は『しまむら』でカット生地が40パーセント引きだったので
中布に使える生地と麻混のドット柄を買ってしまいましたぁ~~!!!
カット生地と言っても2mと1mで580円のが40パーセント引き。
委託商品の価格を下げるには、こういう努力してるのです。



な~~んか春にライブが無いのだろうか?!
そう思い、ジャニーズネットを開く50代。
GWはテゴマス・・・
当たったら、おばちゃんは手越君を眺めて来ようと思っております。(爆
[PR]
Commented by かず at 2010-02-14 13:33 x
な~~んか春にライブが無いのだろうか?!
  そう思い、ジャニーズネットを開く40代。
        GWは横山君・・・
当たったら、おばちゃんは横山君を眺めて来ようと思っております。(爆)
(実は、愛媛の松山に行こうと企んでおります。)笑・・。
  
Commented by hatimituiro at 2010-02-14 19:07
かずちゃんへ。ははははははぁ~~~~~!!!
どんなおばちゃん達でしょ。私達・・・
どうか当たりますように・・・横山君も手越君も。
じいちゃん、私の札幌のホテル代もお願いしま~~~~す。
Commented by nico+ at 2010-02-15 14:40 x
しまむらって生地も置いてるのかぃ?
何せ、一番近い しまむらまで1時間ちょいかかるからね(^^;)

このバック♪いいね~

Commented by hatimituiro at 2010-02-15 21:38
nico+ちゃんへ。私もこのバック好きよぉ~~~♪
すでに3個目に突入してるさ。。。

そうそう、『しまむら』にも麻混があるんだ。たまにね!!!
セールの時に買えるといいんだけど、やっぱすご~く好みのは無いよ。(笑
さて・・・次は・・・何作ろうかな?!
by hatimituiro | 2010-02-14 11:58 | 手仕事 | Comments(4)