パート仲間で。

るんるん。。。新年会!!
a0114514_192795.jpg

パート先の2階の仲間11人。
2時間飲み放題プランで、わいわい騒ぎすぎでした。
a0114514_1933757.jpg

〆のデザートに驚いたぁ~~~!!!
2次会はカラオケボックス。
歌・・・上手くなりたいもんです。

あのねのねって知ってる?
あかとんぼ♪あかとんぼ~~♪羽をとったら・・・・・アブラムシ。だったっけ?
この歌をふざけてリクエストしたら、30代の仲間は知らないんだってさ。
ジェネレーションギャップ感じますわ!!!
[PR]
Commented by あお at 2010-02-07 22:35 x
い~な~、美味しそう!
生春巻ですか?大好物なんです。

あの・・・
あのねのね の その歌、私知ってるんです。
30代なんですが・・・
知らず知らずのうちに旦那の影響を受けてるのかもしれません。

!そうそう。
その旦那にいいものもらいました。
英字の古書。
銃のカタログというか説明書というか・・・なんですが、
19日、持って行きますね♪
すっごく良い色に茶ばんでます。
Commented by あだっちゃん at 2010-02-08 17:52 x
生春巻きだ~!大好き(*^-^) デザートも花火がキラキラ華やかですね。
厚切りパンの中にアイスかな?どこかで見たことあるけど食した事ないんです。
ボリュームありそうですね~~!
「あのねのね」(゜゜)(。。)ウンウン もちろん知ってるよ(≡^∇^≡)ニャハハ



Commented by ミナ at 2010-02-08 18:25 x
>あのねのねって知ってる?

そのねのね も、知ってるアタシ(爆)
Commented by hatimituiro at 2010-02-08 20:34
あおさんへ。この生春巻きは・・・簡単に・・・
中はシメサバ(店ではサンマと思われた)に小口ネギのみ。梅肉ソースでおしゃれにしてるだけ。
我が家じゃ、受けない料理だわ!!!!
あのねのね。(爆 旦那さまは、その世代だもんねぇ~~~~!!!

英字の古書。見せてもらえるんですか?!
楽しみにしてますねぇ~~~♪
Commented by hatimituiro at 2010-02-08 20:37
あだっちゃんへ。生春巻きファンって結構いるのかな?!
我が家は誰も食べないから、こうやって外で食べるだけよぉ~~!!!
ココのお店、10品もあったけど、炭水化物が多くて・・・
最後のデザートも、パンにアイスで・・・苦しくて苦しくて。はははぁ~~~
『あのねのね』清水さんは、TVで見るけど、もう一人はどこへ行ったのかなぁ~~~?!
Commented by hatimituiro at 2010-02-08 20:38
ミナさんへ。そのねのねって・・・
真面目に居たんだべか?!
アンネがねぇ~~~アンネがねぇ~~♪世代よ!!本当か?(爆
Commented by hatimituiro at 2010-02-08 20:41
ミナさんへパート2。別名「そのねのね」でリリースした「愛の調べ」がステキと・・・
検索したらあったわぁ~~~~~~~!!!
by hatimituiro | 2010-02-07 19:39 | 日々の事 | Comments(7)