節分

道民のみなさんが・・・
きっと、サビィネェ~~~~~~って言ってる。
それ位の寒波が居座ってるんだって。
それでも、明日は立春。春は遠いけど。。。
a0114514_19463930.jpg




すっかりオタクか!!って言われるね。(爆
こっそり、嵐ネタ書いてるもんね。
a0114514_19481347.jpg

ネット友のむひちゃんが、相葉ちゃんの写真を送ってくれました。
相葉ちゃんの笑顔ににこにこしちゃいます。
ありがとう~~~♪
[PR]
Commented by megumi* at 2010-02-04 17:01 x
職場は現在、東方神起にすっかりやられています・・・。
Commented by むひちゃん at 2010-02-04 20:19 x
わざわざアップありがとう^^
メールの返事にアップしなくてもいいよって書いておけば良かったね(笑)
だけど、この相葉ちゃん、やっぱりいいわ~!!←自分で言うなって!?
何か手作り物も一緒に送りたかったけど、いろいろ追っかけるものが多すぎて無理でした(爆)

大阪は今日も寒かったよ。
だけど、いっつもパパと「こんなんで寒いって言ったらハッチちゃんに怒られるかなぁ」って言ってます(●≧艸≦)゛
Commented by hatimituiro at 2010-02-05 08:22
megumi*さんへ。東方神起の人気は・・・かなりなんだね?!
コッチの職場は、まだ東方神起にハマッテル人居ないんだ。
今日の職場は、相葉君の熱愛ネタかも・・・(爆
Commented by hatimituiro at 2010-02-05 08:25
むひちゃんへ。ごめんね。何回もカキコさせて・・・
承認するまで反映されないんだぁ~~~~!!!
昨夜は、ほれ、嵐の番組見てたから。。。

北海道は、-34度ってとこがあったらしいわ。
凄いよぉ~~~~~道産子の私でも、我慢できない寒さ!!!

嵐ネタは、こっそり書いてるからUPに気づいてない人一杯いるはず。。。(爆
ありがとう~~~~~!!!
Commented by rose444 at 2010-02-06 23:12
ご無沙汰しています♫ ありす です。
先日は、お心優しいコメントをありがとうございました。

こちらも、かなり冷え込んでいます~最高気温が6℃、7℃です。。でも、ハッチちゃんのところに比べたら・・・「寒~~い!」なんて文句を言ってられませんね~早く暖かくならないかしらね~o(^o^)o

”嵐”って・・・5人それぞれに素敵な個性が集まっていて、私も好きなんですよ~^^その中で私は特に・・二宮クンかな~(*・・*)ポッ

そして。。リンクをさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますね~また、お邪魔させてね^^

Commented by カントリーハウス at 2010-02-06 23:57 x
北海道は寒いでしょうね~。
こちらもすごく寒いです!
今日は朝、少し雪がチラホラしました・・・。
あっ、私も北海道でー34度というのを見ました。
恐ろしい寒さですね~(-_-;)


↓の写真…見覚えがあるな~と思ったら小樽ですね~。
思わず行った時のことを思い出しました♪
Commented by hatimituiro at 2010-02-07 19:46
ありすちゃんへ。まだまだ大変なのに、わざわざ書き込みに来てくれてありがとう♪
ハンドメイドも開始されてようなので、少しずつ気持ちの整理もついたのかな?!

北海道は2月の寒さが一番なんだよ。でも、2月が終わると春が来るぅ~って楽しみ!!!

そうそう、嵐って何だろう?妙に嵌ってしまうのよ。(笑
みんな可愛いしぃ~~~!!

リンクしてくれるんですか?ありがとうね♪
私も表には出してないけど、エキサイトにはありすちゃんのとこ登録してるよぉ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-02-07 19:50
カントリーちゃんへ。今年は、北海道寒いのよね。
まぁ。昔からみると暖かいんだろうけど・・・
雪祭りの初日に来た人は寒くて寒くて、可哀想だったかも。

小樽って、魅力が一杯だもんね。
私なんかココ数年で、何回も行ってる位だよ!!!
カントリーちゃんもマタゆっくり遊びにおいでよぉぉ~~♪
by hatimituiro | 2010-02-03 19:49 | 日々の事 | Comments(8)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る