vivre sa vie + mi-yyu

一年に一度は訪れてる。
お店に入って行くと、こんなインパクトの無い顔でも、すぐに判ってくれる。
嬉しいネェ~~~~♪
a0114514_2218210.jpg
a0114514_22181611.jpg
a0114514_22182982.jpg
a0114514_22184547.jpg
a0114514_2218567.jpg

シュライヒとレースをお持ち帰り。
夏にも行けるといいな。。。
[PR]
Commented by QooQoo at 2010-01-31 19:58 x
え~~こっち来るなら連絡くれれば良かったのにぃ~号(┳◇┳)泣 札駅ぐらいならお付き合い出来たかも・・・写真やっぱきれ~だし。小樽観光いいな~私より行ってるよ!! また夏に行きませう♪♪
Commented by hatimituiro at 2010-02-01 08:19
Qooちゃんへ。ごめ~~~~んねぇ~~~!!!札駅じゃ、会社の旅行用のバックとか靴とか服とか見てたんだぁ。
温泉目的だったから、定山渓と小樽で悩んだけど小樽の方が行きやすいもんね。
夏に来ま~すって、このお店に言ってきたから。。。(笑
Commented by たかちん at 2010-02-01 08:45 x
このお店、年末(?)に行って来たよ~♪
小樽・・・すご~く寒かった~^^;
Commented by hatimituiro at 2010-02-01 20:10
たかちんちゃんへ。知ってる知ってる!!お友達数人で訪れてたね。
札幌人より・・・小樽に行ってる田舎者よ。(笑
行った日は暖かかったけど、路面がてかてかで、滑って転ぶかと思ったわ。
by hatimituiro | 2010-01-30 22:20 | 遊び・お出かけ | Comments(4)