埋もれてしまう。

こんな日に仕事はイヤっす。
a0114514_2245171.jpg

リビングの大きな窓から見える景色
a0114514_22453945.jpg

横窓は・・・・・外が見えません。(驚
a0114514_22462550.jpg

弁当持って、死ぬ気で仕事行きました。
[PR]
Commented by nico+ at 2010-01-27 19:31 x
あ、わかる。。。
こっちも昨日死ぬ気で姪っ子病院連れて行った(^_^;)
Commented by hatimituiro at 2010-01-27 20:19
nico+ ちゃんへ。そうさ!!どこが道路の左端かも判んないで・・・
前の車も対向車も・・・いなかったから生きてるけどさ。
こんな吹雪に外には出たくないさぁ~~~~~!!!
Commented by あお at 2010-01-27 21:40 x
イヤですねぇ・・・
寒いですねぇ・・・
幼稚園も休園の連絡が来ました。
「ちょっとだけ雪で遊んできてもいい?」って息子が。
あほか!
今日はなんとか落ち着いて良かったですね。
Commented by hatimituiro at 2010-01-28 19:14
あおさんへ。この町は学校も休みだったもんね。
今年は変な天候だわ。。。今日は雨だったし。
吹雪でも外で遊ぶのって探険家になったみたいで面白いんだよ。(笑
旦那さんも一緒に、遊ぶといいかもよ!!!
by hatimituiro | 2010-01-26 22:47 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る