鍋つかみ

私には、『鍋つかみ』の方が似合うだろう。
ポットマット?それは何物じゃぁ~~と聞かれる事が多いから(爆
a0114514_19502092.jpg

毛塚千代さんのブログに・・・
日常使いにするのには 勿体ない と 思って 使うのでなく 飾ってしまう…。
ガンガン使って欲しいとか。
私もそうやって作りたい。(ただアイデアが無いだけかも)
キルト芯3枚重ねてみた!!!



札幌の大丸デパートでかくれ家さんのイベントが・・・
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-01-26 17:38 x
私も・・・鍋つかみの方が似合うタイプだわ~^^;しかも飾りの鍋つかみもあるし(≡^∇^≡)ニャハハ
日常使いのは数年物・・・(゚_゚i)タラー・・・そろそろ新しいの使うかな!
↓のに似た懐中汁粉パート先でも売ってるんだけど私はまだ試食した事ないんだ。
お味と食感はいかがでしたか?売れ筋の商品なんだけどね(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2010-01-26 20:58
あだっちゃんへ。鍋つかみは、100均ので充分よね。
だって・・・よく出来てるしぃ~~~~~!!!
でも、ここ2・3年は自分で作ったの使ってる。。。
お友達から頂いたのは、仕舞いこんでるのが多いのよ。
思い切って新しいの使ったら気分も楽しくなるよぉ~~♪

懐中汁粉=水っぽい感じで甘いだけだったわ。
自分んちだったら、甘味抑えてとろとろなの作っちゃうんだ!!!
by hatimituiro | 2010-01-25 19:55 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る