人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

クーラーバックを・・・



クーラーバックを・・・_a0114514_19254157.jpg

これのカテゴリが『手仕事』???
100均に売ってる350ml缶が6本入るクーラーバック。
(これなら、デジイチを入れてバックに入れても大丈夫だな)と思いつき。。。
そこは、少しは手作りをしてる人間ですからアレンジしちゃおう~~!!!
よく使われる資材を使っただけですが。
クーラーバックを・・・_a0114514_1826940.jpg

↓もう1個は、ビールの景品。
これはコンデジ用にアレンジしてみよう~~っと。
クーラーバックを・・・_a0114514_1827167.jpg




今日は、阪神大震災から15年だって。
桜井君のドラマで年数がわかったんだけど・・・
一昨年の神戸旅行の時は、そんな面影も無いほどに復興されてた。
でも・・・沢山の命が失われた事と自然災害の恐ろしさを忘れてはいけませんね。
Commented by カントリーハウス at 2010-01-17 22:24 x
もしかしてこれってレースとタグを付けただけ?
すごく可愛くリメイクしちゃいましたね~。
デジイチずっと欲しいけど使いこなす自信全然なしです(^^:)
・・・でダーリンに「あんな大きなカメラでカフェや雑貨屋で撮影するん?恥ずかしいやろ~」と言われ・・・確かに!と納得。
今年もコンデジで頑張りま~す。

Commented by あお at 2010-01-18 00:49 x
かわいいですー
すごいなぁ。私なら、「ここまでシンプルならそのままでも許せるなぁ。カジュアルな私も素敵♪」とかなんとか言って妥協しそう・・・(笑)
見えないところはめんどくさがり屋なんで・・・えへへ。
紺色の方も素敵になりそうですねー
ブラックウォッチとの相性も良さそう。
できたら見せてくださいねー
Commented by QooQoo at 2010-01-18 17:37 x
ナイスアイディア!!大きさも丁度いい感じだし、ふかふかだからカメラにぴったしだね。ベルト付けただけ??手作りだって言ってもバレないと思うょ[壁]・m・) プププ

Commented by hatimituiro at 2010-01-18 19:30
カントリーちゃん。ぶはははぁ~~!!そういうことです。
レースは縫い付けれないので布用ボンドで貼っただけ。
持ち手のとこは縫いつけたけどね。
デジイチは、相変わらず全てオート機能しか使ってません(爆
ゆっくりカメラと向かい合わなきゃダメだと思うけど。。。

コンデジもすっごく良いのが出てるからね。
私もデジイチじゃ、恥ずかしいわよぉ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-01-18 19:33
あおさん。お久しぶりぃ~~!!!
ダイソーに暇つぶしに行ったら、ふと頭に浮かんだのよ。
シンプルもいいけど、100均商品をアレンジするのも楽しい。
ビールのおまけは・・・レース縫いつけた。ははぁ~~

これで、会社の旅行の時はバッチリでしょ。
Commented by hatimituiro at 2010-01-18 19:38
Qooちゃん。初めまして・・・って、ここじゃ初カキコ???
100均で、持ち手がナイロンだからレースを貼り付けたのよ。
スタンプも押したし、革タグも付けたんだぁ~~~!!
お高いカメラバックは買えないから、こうやって工夫するのが楽しい♪
そのまま、車に積んで撮影ドライブとか旅行の時はバックに入れたり・・・
どうでしょう?こういうアイデア??使えると思いませんかぁ~~?(笑
by hatimituiro | 2010-01-17 18:30 | 手仕事 | Comments(6)