ショルダーバック

今年初のミシン仕事。
正月休みが終わってから、重い腰をあげ・・・
頼まれてたバックに取り掛かりました!!!2個
a0114514_199726.jpg

文化祭に何個も作ったんだけど、依頼者が内ポケットが欲しいぃ~~って。
マグネットボタンも付けた。
a0114514_1910082.jpg

50前後のおばちゃんだから、(爆  何にも付けないでと思ったけど
サークルの名前と同じ『ハッピータイム』のタグだけ付けてしまった。
これで、気に入らないなら返品可能って事で!!!




a0114514_12315752.jpg

最近、スマップのCMがやけに目に付く。
ネットでその携帯サイトも見た。
私はauだしぃ~~~~
今まで、タレントを待ちうけにしたことが無いけど、PCも携帯も『嵐』にした。(爆
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2010-01-11 17:39 x
今年の初作品完成ですね♪
シンプルだけどタグがつくと、一段といい感じになるよね(*^-^)
たっぷり入りそうなバック、私も作りたいんだけど、まだ思い腰があがりませ~ん^^;
山積みの布を眺めてるだけで・・・。
↓娘さんの成人式画像、やっぱり女の子は華があっていいな!
Commented by hatimituiro at 2010-01-11 19:17
あだっちゃん。このカタチ10月に4個も作ったんだ!!!
1個は貰われて行ったけど、後3個も残ってるしぃ~~~~!!
内ポケットが付いてないと要らないって言うからさ、少し頑張った。(爆
布が余ったから次は何作ろうかな?!
あだっちゃんは、素敵なウエルカムボード作ってたじゃ~~ん。
我が家も遠い未来には頼もうかな。。。

成人式の写真。PCに保存してあるとツイツイ見ちゃう、親馬鹿。ぷぷぷ・・・
Commented by かず at 2010-01-11 23:05 x
シンプルでええ感じやね!

私も、初ミシン仕事しましたぁ~!

私も、pc、携帯待ちうけすべて大倉くんよ!
そして、pc周りも大倉くんだらけでこの前、妹が来てどん引きで帰っていったぁ~!(それ以来、連絡ないんですけど~!)笑。

Commented by クーママ at 2010-01-12 09:13 x
遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。新しいブログできたんだね
又遊びに来るね。今年も遊んでね。
Commented by hatimituiro at 2010-01-12 20:12
かずちゃん。初ミシン仕事、素敵ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かずちゃんが大倉君だらけなのは想像つくわぁ~~~!!
雑誌が山にように積んであるのも目に見えるようだわぁ~~!!!

金曜日は、私に強制的に集合させられ『嵐』のDVD鑑賞会するんだぁ~~~(爆
これでも、オタクじゃないと言い張る自分がこわ~~い。
Commented by hatimituiro at 2010-01-12 20:16
クーママ。昨年からぼちぼちと、引越しを考えてたんだよ。
少し、文章を短くブログUPしてるんだ。
近いうちにクーママも楽天削除しちゃうんだよね?!

今度は、このブログを『お気に入り』に入れて、遊びに来てね。
そうそう、ブログURLは入れないで、書き込んでくださ~~い。(m。_。)m オネガイシマス
Commented by むひちゃん at 2010-01-13 08:33 x
あ~私の初ミシンは一体いつ??そしてミシンは動くの??(爆)
ハッチちゃんの今年初ミシンは素敵なバッグが仕上がったんだね(≧∇≦)
みんなの手作りみると「私も作りたい」って思うんだけどなぁ。
行動につせないや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

え~私の携帯の待ちうけはもちろん松ケン。
たまに若いジャニ(笑)
PCは一度、松ケンにしたんだけど、あまりの破壊力に
照れて照れて大変だったのでやめました(爆)
Commented by nico+ at 2010-01-13 22:00 x
お~~~☆初ミシン!よさげなバックやね~^^
ワタシも今日はチュニック型紙とりしたよ。

待ち受けね~、ワタシも何かにしようかな~

Commented by hatimituiro at 2010-01-14 19:16
むひちゃん。初ミシンはまだでも・・・ちゃ~~んと編み編みはしてるっしょ?!( ̄m ̄* )ムフッ♪
やりたくなって、気分がのった時に行動するのがいいのよ。
私も今年から販売が無いから、そういうペースでやっていくわ。。。

待ちうけは、旦那なんか大坪千夏にしてるんだよぉ~~~!!!ず~~~っと。
だから、私もメール受信だけ相葉ちゃんにしてやった。
PCの壁紙にはまだ気づいてないよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
松ケンにくらくら。。。
私は・・・イケメンで好きなのは『タカヒロ』 くらくらするわ。
Commented by hatimituiro at 2010-01-14 19:21
nico+ちゃん。nico+ちゃんもハンドメイド開始して爆縫いモードに突入だね?!
素敵なチュニック作ってたもんね。

若さ維持の為に・・・素敵な人を待ち受けにするんだよぉ~~~!!!
な~~んて、50過ぎてから最近、壊れ出した私だけどね。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by hatimituiro | 2010-01-11 12:34 | 手仕事 | Comments(10)