人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

××クロスステッチ××


××クロスステッチ××_a0114514_11115491.jpg

何ヶ月前から始めたっけ?!
ようやく、今日中に完成しそう。
毎度毎度、同じ事を繰り返し書いてるけど、田舎過ぎて
クロス用の布も希望のが、手に入らず・・・
これは、格安なシーツ。(爆
そしたら、本の図案より、ひっつぶれてしまいました。ハハハハ~~~ぁ
××クロスステッチ××_a0114514_1116163.jpg

↑の画像は年末に買ったfujifilm社のコンデジ画像。
使える気がする~~♪



明日から、仕事開始。
そういや、今年の目標って立ててなかった!!!
1 関東に旅行に行こう。(友達に会いに・・・)
2 素敵なカントリーのインテリア部門で間違って入賞したら・・・
我が家で『ガタクタ整理フリマ』をしよう~~~!!!
3 田舎だけど、手作り販売してるとこがあるから委託販売しようかな?!
4 郷ひろみと嵐のコンサートには何が何でも行くぞぉ~~!!!
Commented by カントリーハウス at 2010-01-06 20:33 x
またまたクロスステッチしてるんですね~♪
我が家にもハッチちゃんのクロスステッチ飾ってありますよ!

↑の写真、コンデジ?
すごく素敵に撮れてますよ~。
後ろのぼかし加減が素敵です~。
Commented by purelove-0204 at 2010-01-06 20:39
これから よろしくお願いします。来月50歳になります、私。
Commented by hatimituiro at 2010-01-06 21:28
カントリーちゃん。コメントありがとう♪
ブログのURL入ってるから承認出来ないの。ごめんね!!
カントリーちゃんのとこに送ったのと同じの自分チ用に刺してみたさ。(笑

コンデジだよぉ~~~!!ぼけ感が出ていいでしょ?!
バッテリーが切れたりして使えないときがあったから、電池式の買ったのよ。
デジイチはちょっとなぁ~~って思ったら、このカメラいいかもよ♪
Commented by hatimituiro at 2010-01-06 21:33
pureloveさん。早速の訪問ありがとうございます。
大体、それぐらいだと思いました。(笑
私は犬です。。。
表には出ませんがリンクさせて頂きますね♪
Commented by hatimituiro at 2010-01-06 21:42
カントリーちゃ~~~ん。
カントリーちゃんのブログから前のブログが見つかってしまわないようなので、承認しましたぁ。
ごめ~~~~ん。
Commented by むひちゃん at 2010-01-07 08:07 x
ハッチちゃん、明けましておめでとう!&今年もよろしくね★
クロスステッチ、ハギレにイニシャル刺して
何かの手作りに使おうと思ってるけど放置されっぱなし(爆)
クロスステッチの本、同じの持ってるかも♪

今年もハッチちゃんの手作り、写真と楽しみにしてるね。
Commented by hatimituiro at 2010-01-07 19:27
むひちゃん。おめでとう♪今年もボチボチ更新だけどよろしくね。
そういや、むひちゃんもクロスステッチに嵌ってた事あったもんね?!
最近、目が拾えないからクロスステッチも進まないのよ。ザ・老眼!!!
でも、ハンドメイドは完成した時の喜びがいいので止められないわ。。。
たいした進歩が無いハンドメイド&写真。たまに覗きに来て冷やかしてくれると嬉しいです。(笑
by hatimituiro | 2010-01-06 11:24 | 手仕事 | Comments(7)