よそいき

お正月って、帰省もないし誰も来ない我が家。とっても暇!!
福袋も買いに行く訳でもなく・・・

昨日は、初買い物に留萌まで。
a0114514_195104.jpg

近頃の洋服の傾向はシャツが多い。
しかも、気づいたらこんなのばっかり。
しまむらじゃない洋服は『よそいき』です。(爆
(フリルフリフリじゃないでしょ?)





今日から旦那も娘も仕事に行ったので天国。
a0114514_199361.jpg

『嵐』のDVD3組ありますが・・・半分見ました。
a0114514_19102567.jpg

a0114514_19105694.jpg
相葉君。

やっぱ、ファンクラブに入会しようかな。
[PR]
Commented by ミナ at 2010-01-04 20:32 x
>しまむらじゃない洋服は『よそいき』です。(爆

久々に見たな・・・[よそいき]って言葉(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-01-05 09:30
ミナさん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪よそいきって死語かい?
我が家じゃ、まだ普通に使ってるべさ。
家じゃ、とってもネット界の方に会えないような服装。
よそいきに着替えないと、「あんた誰?」って突っ込まれるわ。
よそいきは、大枚ハタイテ買う。でも・・・あんまり着ないで数年後に普段着になる。ヽ(´▽`)/へへっ
by hatimituiro | 2010-01-04 19:12 | お買い物 | Comments(2)