2年目突入

a0114514_2150212.jpg

2010年、あけましておめでとうございます。
このブログも2年目になります。
今年ものんびり更新ですが、仲良くしてくださると、と~~っても嬉しいです!!!

大晦日。紅白見ながらガキのツカイを見て笑い
・・・ジャニーズのカウコン見て・・・
嵐を見たりない感があります。(¬w¬*)ウププ
(旦那が4日に出勤したら、DVD見るんだも~~ん)

外は生憎の天候で、家でTV見て篭ってます。
のんびりし過ぎかもしれません。。。
[PR]
Commented by かず at 2010-01-01 23:02 x
ハッチちゃ~ん!
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!
年末から、壊れたまま年を越してしまった私・・。(爆)
新年も壊れたままです。(笑)
もし、今年、北海道でライブがあったら遠征しようと目論んでおります。
どうかその時は、一緒に参戦を・・(笑)
Commented by hatimituiro at 2010-01-02 16:01
かずちゃ~ん。あけおめ~~!!!
毎回、∞ネタ読み逃げして楽しんでるよ~~ん。
壊れたネタ、メチャ面白いんだな。。。

∞。今年も北海道に来るのかな?
娘にチケット取らせて参戦しよう~~~~!!!
その前に、手越君も生で見たいんだ。(爆

かずちゃんが北海道に来れるように、祈るからねぇ~♪
Commented by カントリーハウス at 2010-01-03 16:37 x
ハッチちゃん~♪
あけまして おめでとう~!
お正月休みのんびりしすぎました・・・。
また明日から仕事です(^^:)
あっ↓タイル貼り、素敵ですね。
我が家もキッチンの棚にタイル貼ろうかな…と考え中。
でも案外、タイル高いんだよね・・・。
260センチ×50センチ分のタイル・・・
なかなか行動に移せません(^^:)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by nico+ at 2010-01-03 21:24 x
やっと、悪天候から解放されたね!
今日は久しぶりの太陽とご対面だったよ。

まだまだ寒い日が続きますが今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by hatimituiro at 2010-01-03 21:48
カントリーちゃん。おめでとう♪
私ものんびりし過ぎてて・・・暇な方が具合悪くなるのよ。
今日は、とうとう買い物に出たよぉ~~!!!隣町に。

キッチンのタイル貼りかぁ?いいな。
思い切ってやったらいいのにぃ。
我が家は、160センチ×33センチの出窓で、全てで5000円位だったよ。

今年は、ニューハッチをよろしくお願いします。
Commented by hatimituiro at 2010-01-03 21:52
nico+ちゃん。おめでとうさん♪
そっちの方は強風だったのかな?!
こっちは、暖気で風が強かったんだけど、外が見えないって程でもなかったよ。
でも・・・ニュースで高速の事故速報とか流れてると、出かける気にもならなかったわ。
今日は暖かくて道路の雪溶けてた。。。

今年も、おばちゃんと、仲良くしてね♪
Commented by あだっちゃん at 2010-01-04 16:52 x
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日はDVD鑑賞だったのかな~?
私はやっとゆっくりできそうです、買い物も行きたいし作りたい物もあるんだけど
きっと気持ちの先走り・・・。ぼちぼちいきますわ・・・。
息子帰宅で今日は無理そうだし^^;
Commented by hatimituiro at 2010-01-04 19:23
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
1人DVD観賞会もいいもんだわよ。(笑

パート先も落ち着いたんだね?!
作りたい物があると、早く作りたいね。私も明日から取り掛かろうかな。
布の水通ししたことだし。。。
ぼちぼち、マイペースで今年一年もいきましょう。
Commented by hatimituiro at 2010-01-04 19:24
あだっちゃん。↑はあだっちゃんへのレスでしたぁ~~~!!ごめんね。
by hatimituiro | 2010-01-01 21:58 | 日々の事 | Comments(9)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る