仕事納め

a0114514_22184410.jpg

今年も無事に仕事納め。
会社からのお歳暮は、数の子&いくら&タコ
これで、お正月迎えます。(爆

明日から、小掃除でもしようと思います!!
[PR]
Commented by あお at 2009-12-28 23:05 x
初コメです♪
2009年、お疲れ様でしたー

お歳暮いいなぁ。食べ物があるというのは、本当に幸せ。

お掃除の話は・・・やっぱり季節柄 必要ですかねぇ(笑)
一番苦手な家事です。
Commented by me-chin。 at 2009-12-29 00:23 x
いいお正月になりそうですかー?
わたしは駄目そう・・・。
おまけに小掃除もできそうにないです。
Commented by hatimituiro at 2009-12-29 20:09
あおさん。コメントありがとう♪
今年の出会い。きっと偶然じゃなく必然だったんだろうね?!
来年もよろしくぅ~~!!!
会社からのお歳暮は、コレステロール値の高い、私には毒だったりして。(≧m≦)ぷっ!

掃除は、あんまり気合入れてしないけど、換気扇と玄関だけはやりましょ~~!!!

札幌で、いいお正月を過ごして下さいね。。。
Commented by hatimituiro at 2009-12-29 20:14
me-chinさん。お正月、今年は・・・お義母さんが居なくなって、初めて3人きりの正月。
のんびり、普段と変わらないお正月。TV見て、寝て終わりそうですよ!!!
きっと、me-chin家も良いお正月になるよぉ~~!!!
誰かが、一杯ご馳走運んでくれると思うんだけど・・・(ねずみ??お地蔵???)

掃除は、いいのよ。汚くても死なないから・・・(¬w¬*)ウププ
by hatimituiro | 2009-12-28 22:22 | 日々の事 | Comments(4)