昨夜、完成させたガマコ4個。

体調不良は、やる気がおきないもので・・・
昨晩、ようやく4個完成させました。
a0114514_19121757.png

土曜日に買ってきたドット生地が2個。
何度も書いてますが自分では、これくらいの好きです。

今月中に、この100均のじゃない口金のガマコを納品します。
目指せ!!!10個なんですが・・・

毎回、旅行に行くとフォトブックを作ってます。
a0114514_19162398.png

旅行から帰って画像を選択して、何度か入れ直して・・・
まぁ、10日間位画像とお友達してました。

完成したら、チョット淋しいフォトブックになってしまいました。
PCにいれたままの画像じゃ、見返す事もしないので
こうやってフォトブックにすると、たまに開きますよ!!!

さて、次の私の予定は仮装盆踊り。
何か良いアイディアありませんか!?
[PR]
by hatimituiro | 2017-05-23 19:22 | 手仕事 | Comments(0)