もう病院は遠慮します。

GW終わって、泌尿器科。
新しい先生になった診療所。
ポロッと奥歯が取れて歯科医院。
甲状腺ポリープの検診。

この甲状腺ポリープの検診の早朝。
頭痛で目が覚め、時々やってくる痛みの為、眠れず。。。
鎮痛剤を飲んでも治まらない・・・

昨日は夜に時々の痛み。

なんせ、頭ですから大事をとって脳神経外科に行って来ました。
10時前に着いて、検査色々して家に帰ったら2時半でした。orz
a0114514_19194152.png

原因は、肩こりからくるものだとか。
脳には問題なかったので一安心。

花壇の土いじりのせいでしょうか!?
もう、暫く病院は結構です。(笑)
[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-05-23 18:23 x
お庭、可愛いです(*^-^*)
イングリッシュガーデンに見えます。

頭痛は心配です。
私も2月に長い事、頭痛に悩み
脳腫瘍かとビビりました。
病院に行かずに終わりましたが
やはり肩凝りが原因と思っています。

お疲れを溜めないようにね(・・;)
リフレッシュ、リフレッシュ~~~♪

ドラマの貴族探偵にはまっていて
原作本を買っちゃいました(〃∇〃)
Commented by hatimituiro at 2017-05-23 19:10
> きっしぃさんへ。
これから、沢山の花が咲くんですが・・・
草取りが大仕事です。orz

頭痛は、簡単に済ませておけませんよ。
もう若くないので、たまにMRIに入った方がいいと思います。
私も、脳腫瘍かとビクビクしましたよ。

貴族探偵の原作本買ったんですか。
帯に相葉君がいないので、まだ買ってません。
札幌に行ったら買いましょう~♪
by hatimituiro | 2017-05-22 19:22 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る