人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年


今年もよろしくお願いします。
ほぼココを覗きに来る方もいないとは思ってはいますが・・・

今日から旦那も出勤して、ようやく私の冬休みが始まりました。(笑)
2019年_a0114514_1023487.jpg

何して過ごそうか!?
って、やっぱりガマコ作って過ごします。
型紙の調整がうまくいかなくてず~っと怠ってたんですが
ようやく納得いく大きさになったので大量生産に入ります。

3月末までに後100個目指します。

毎年、今年の目標や抱負や計画をあげるのですが・・・
今年は、ステップアップの1年じゃないかと思います。
自分の中で伸ばしていく事と切り捨てる物をハッキリ区別して
心に余裕を持ちたい。

今は、一杯いっぱい。

一人行動を増やしてみよう。
元々、一人が好きなのだけど昨年の嵐魂に一人で参戦したら
大丈夫だって自信がついたので。。。
ぐふっ。遠征が私を呼んでる!!!

60過ぎたら重い物を捨てて自由に・・・な~~んて!!!
Commented by 2929n.mama at 2019-01-03 14:08 x
初コメです
 あけまして おめでとうございます

はい ちゃんと 更新チェックさせてもらってますよ~
以前の様に もっと毒を吐いて下さる方が
面白いですけど・・・
ちゃんと 読者?がおりますので
ボチボチ更新 お願いします

Commented by hatimituiro at 2019-01-03 15:28
2929n.mamaさん。
どちらさん???
近所のお方??????

毒????
私毒吐いてますかね。。。

書きたい事は山ほどありますが
今の仕事上書けないのです。

SNSって怖いですからねぇ~~(汗)
ぼちぼち更新頑張ります。
Commented by 2929n.mama at 2019-01-04 13:17 x
誰だろう?知り合い?って考えすぎていたら困るので・・・
同じ 北海道在住以外は 面識も無い者です
名前は忘れてしまったのですが
綺麗な写真のブログをしていた方(病気で亡くなられた?)
そちらを閲覧していて ハッチさんのブログを見つけて
面白いな~と 隠れ読者をしておりました
そーですよね SNSは怖いかも・・・・
Commented by hatimituiro at 2019-01-04 15:16
2929n.mamaさん。
安心しました。
初めまして!!!

このブログ、町内の知り合いが何人か知っててアドを拡散してる可能性あったので・・・
ちょっと知り合いの事書いたら、すぐに伝達されてしまってたりネタにされてたり。。。

行ったところ、作ったものを真似されてしまうのはいいんですが嫌な思いをしてました。
閉鎖も考えたのですがね。

実は、インスタに移行してまして、そっちのUPが多いんです。

わざわざ、お返事ありがとうございます。
毒吐きます。(爆)
Commented by hatimituiro at 2019-01-04 15:46
『Beads Lamp 2』のQooちゃんのところですね。
Commented by きっしぃ at 2019-01-06 15:34 x
今年もどうぞ宜しくお願いします(#^^#)

お互いに60歳を超えました(笑)
自由な羽を広げて生きましょう。

1人行動がお得意と思ってましたけど・・・(笑)
遠征報告、楽しみにしています(^^)/
Commented by hatimituiro at 2019-01-06 21:36
きっしぃさんへ。
今日は、231号線を走るバスで札幌に行きました。
231にメガドンキが出来るんですね。(笑)

一人行動は好きなんですよ。
でも以外に小心者で食堂にも入れなかったのが
最近、少し慣れました。

旅行も一人で行ったのは2回かな!?
どきどきしながら行動します。

きっしぃさんの方が度胸があるような気がしますよ。(笑)
by hatimituiro | 2019-01-03 10:16 | 日々の事 | Comments(7)