お洒落はした方がいいですよね!?

最近、買った服。
a0114514_2133451.png

いつものボーダー。
一枚、娘におさがりしたので、一枚補充。
いつになく柄のトップス。

今回、旅行に行くのに荷物を減らしたくてTシャツにパンツにしたんですが・・・
写真撮って見て、ガッカリしました。
田舎者、丸出し。orz

旅行でも、ある程度のお洒落は必要だって事を痛感しました。

昨日も、普段着のまま滝川に出かけたら、そういうときに限って
アチコチで店員さんに声掛けられました。
恥ずかしかったなぁ~~!!!

服を買うにはクローゼットのハンガーの本数が決まってるので
それ以上増やさないようにしてます。
今は・・・空のハンガーが数本あります。
もう少し、空を増やさないといけないと思いますが。。。

a0114514_21122887.png

今日、道の駅に20個納品してきました。
21日は、道の駅でお祭りがあります。
今年は売れ行きが悪いのです・・・(汗)

更に、今夜から奇数月に2回ヨガ教室。
どれだけ動きまわれば気が済むのでしょうか!?
[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-05-16 18:25 x
洋服選び、難しいです。
着たい洋服が見つかりません。
専業主婦なので
お高いものは抵抗が有りますし・・・。
最近は無印とUNIQLOばかりです(゚ーÅ)
Commented by hatimituiro at 2017-05-16 18:55
> きっしぃさんへ。
買うのはユニクロ多いですよ。
それとベルメゾン。(笑)
グローバルワークが好きですが。。。

大体が3,900円が私の定番で、思いきる時が5,900円(爆)
但し、靴とバックはそれなりの物にしようと思ってます。

グローバルワークはおススメですよ♪
by hatimituiro | 2017-05-15 21:20 | 日々の事 | Comments(2)