人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

捨てますよぉ~~~!!!


昨日、職場の図書室で『こんまり』さんの本を読みました。
もう何年も前に大ブームになった本です!!!
断捨離は、洋服からするのが良いらしいです。
全ての洋服を出して、ときめくかときめかないかが判断の基準だそうですね。
捨てますよぉ~~~!!!_a0114514_112569.jpg

クローゼットに掛けてる洋服は出さないで、プラケースに入ってる普段着のみ。
左上のゴミ袋が今回捨てる洋服。
右上が明日売りに行ってくる洋服です。
まぁ、10円とか20円。下手するとまとめて100円とかかもしれません。
グローバルワークとユニクロがほとんどです。

後・・・雑誌も見切りをつけます。
インテリアは大好きですが、本を見て真似したいと思うのが最近無い。
又、読むかもしれないは・・・永遠に来ないらしいので自己啓発本も。

売れるかどうかわからない体脂肪計他。。。
全部で1,000円にもなればいいのですがね。

お金より、物を減らす事が目的!!!

※クローゼット以外に整理して残した服。※
来年用に残したTシャツ5枚。
トレーナー1枚。(これは・・・なんとかしなきゃ)
冬用のセーター&カーディガン6枚。
外出用のズボン類。5本
ジーンズ7本。(これは穿きやすいのを選定して減らします)
普段の仕事や近隣に出かける時用。

クローゼットにはシャツ系とかカーディガン・パーカー
シワをつけたくない物を掛けてます。
多分、服は多すぎなんでしょうね!?

もっと捨てよう!!!!
by hatimituiro | 2018-10-05 11:19 | 整理。断捨離 | Comments(0)