3日目は京都。

GW開け。パート先暇です。orz
昨日から又も、1時間早帰りになりました。
さて・・・この暇はいつまで続くのでしょう!?

私にすれば、とってもラッキーです。
旅行から帰って、何に没頭したら良いか悩んでました。
じゃぁ花壇の整理をしよう~~~って・・・
昨日から早速土いじりして、腰疲労です。(汗)

a0114514_1971015.png

3日目は京都。
朝、難波のホテルから城ホールの前のホテルに荷物預けて出発。

京のおばんざいを食べる。(あんまり美味しいとこじゃなかった)
娘はレンタル着物に着替えて竹林・錦市場・4条大橋・3条大橋・見るだけで終わったスタバ。
足が、一番痛かったですね。
a0114514_18565089.png

まっすーが撮影に行った料亭とか履き物屋さんを写真撮り。
ヲタクな親子です。(爆)

3日目ともなると疲労感が半端なく、夕ご飯後はホテルに直行。
a0114514_1925162.png


a0114514_1931161.png


a0114514_1933586.png

一流ホテルのベッドはふかふかで、深い眠りにつきました。。。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-05-10 15:21 x
神戸にUSJに京都まで!
贅沢な旅でしたね、
うらやましいなぁ・・・(#^^#)
Commented by hatimituiro at 2017-05-10 17:20
> きっしぃさんへ。
アチコチ廻り過ぎて、どこも充分に廻って無いです。orz
来年は仲間と行くので、そっちが楽しみです。
Commented by kanko at 2017-06-04 08:58 x
ハッチちゃん、ご無沙汰してます―💦
大阪に来てたのね〜
大阪城麓では長女、USJ近くでは次女、三女がバイトしてるの。
6日は友達に頼まれて城ホへグッズ買いに行ってたよ〜
城ホ前のホテル、2年前に少しだけ勤めてたよ〜💦
自転車で会いに行ける距離だったよ
会いたかったよ〜
関西旅行楽しかったかな?
Commented by hatimituiro at 2017-06-04 10:25
> kankoちゃんへ。
そうなのよぉ~~~!!!
GWは大阪と京都に行って来たよぉ。
kankoちゃんの住んでる所が近いのは知ってたんだけどね。。。

なんせ家族で時間ギリギリで動いてたよ。

6日の朝、グッズ列見に行って来たよ。8時半頃。
あの列に居た!?

もしかしたら、来年又大阪に行く予定。
京橋が便利かも・・・って思ってるの。(笑)

でも、会うの恐ろしいよ。来年還暦だもの。(汗)
Commented by kanko at 2017-06-05 05:46 x
グッズ買いに行ったのは夕方だったよ…💧
京橋近い近い!
会えたらいいなぁ〜♪
Commented by hatimituiro at 2017-06-05 19:01
> kankoちゃんへ。
5日の夜は京橋の京阪モールのそじ坊とかで、そば食べたよぉ♪
京橋は私にしたら都会です。

京都に行くのが、来年の目的なので京橋あたりのホテルを
狙ってるよぉ~~~!!!
激チャリで会いに来て。。。



by hatimituiro | 2017-05-10 08:00 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る