2日目、USJ!!!

エキスプレスパスを購入しました。
GWは、めちゃお高かったです。
しかも4日が一番でした!!!orz
1ディ・パスを買ってしまってたので・・・

午後からのハリーポッター入場で、なんばグランド花月に寄ったり
私が京セラドームが見たかったので寄ったり・・・

ユニバーサルシティでお茶したりとのんびりと入場。
a0114514_19103568.png

a0114514_19115116.png

エキスプレスパスのおかげで、とっても楽に廻れました。
高い金出しただけありました。(笑)

人気のアトラクションは180分待ちとかでしたから。。。

疲れて夜のパレードは見ないで梅田でイカ焼き買って
アメ村でたこ焼き買って『白一』といお店のソフトクリーム食べて・・・

鳥貴族探偵???鳥貴族で晩御飯食べてホテルに戻ると10時。
ヘロヘロな2日目。
[PR]
by hatimituiro | 2017-05-09 08:00 | 遊び・お出かけ | Comments(0)