人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お疲れ。。。


今回の親睦旅行。
一緒に幹事だった平子の旦那さまが盲腸炎の為、当日になって行けなくなった。

バスの予約担当だったのが・・・
当日乗車したら、前日に打ち合わせた座席と違っていて
バスの運転席近くから、後方の座席にいる仲間に大声で座席番号を叫ぶ。orz
お疲れ。。。_a0114514_22373052.png

神宮近くのアメリカ領事館を観たいと言うので遠回り。
お疲れ。。。_a0114514_2238484.png

とっても写真撮れる雰囲気じゃないので前のカフェを撮って。。。

札幌慣れしてない人が多めだったので、買物に付き合う。
私はね。。。雑貨をみたいのよね。
キッチン雑貨でも何でも・・・
カフェにも行きたいのよね。
お疲れ。。。_a0114514_22413149.png

150円のランチョンマットはガマコ用。

幹事は、みんなが楽しめたらそれでいいんだけど。
文句を言われると、ショックを受けるのだ!!!
「バスの座席、あんな後ろなんかだったらトイレに来る人がいて、あずましくない。
普通は横並びに取るんじゃないの。
話も聞こえないし・・・」
隣に座って先に来てたK子に「前がいいかい?後ろがいいかい?」ってきいたら後ろって答えたよね。

それなのにK子のフォローも無かったわ。

愚痴は・・・ココだけにしておきましょう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2017-04-26 20:19 x
あずましくない・・・。
思いっきり北海道弁ですね(笑)

幹事さんは本当にご苦労が多いです。
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by hatimituiro at 2017-04-26 20:26
> きっしぃさんへ。
あずましくない。
席予約、ごっぺかえしたわ!!!
文句言う人は何でも文句言うのよね。

円山公園駅から神宮までタクシーで行きたかったってさ。

次の楽しみに向けて切り替えましたよぉ~~♪
by hatimituiro | 2017-04-24 22:48 | 遊び・お出かけ | Comments(2)