人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北海道神宮へ。。。


生憎の雨の中、円山公園駅から徒歩。
神宮で色々と祈願。(してたっけ私)
北海道神宮へ。。。_a0114514_1832884.png
北海道神宮へ。。。_a0114514_18323247.png
北海道神宮へ。。。_a0114514_1833011.png

雨でぬれたので茶店で判官様と番茶を頂く。
温まってほっこり。。。

次は『マルヤマクラス』でお買いもの。
積立を一杯してたS子は洋服類4点お買い上げ♪

残りの時間は札駅に戻ってお菓子や夕食のおかずなんかを買物。

みんなはユニクロ・ABCマートなどなどで散財。(笑)
やっぱり女って買物することでストレス発散するんだわぁ~~~!!!

この親睦会も秋の解散式を持って終了です。
淋しいような気持ちもあり、ほっとする気持ちもあり。。。

なんかあったら又、集合すればいいかね!?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2017-04-24 18:45 x
私もエスタのUNIQLOに行ってました(笑)
久々に街中まで出掛けたせいか
凄く人が多く感じました。

皆さん、楽しんで下さって良かったですね。
ちゃんと案内しましたか?
お仲間を置いてけぼりにしませんでしたか(笑)
Commented by hatimituiro at 2017-04-24 22:24
きっしぃさんへ。
ユニクロには行かなかったけどABCマートとグローバルワークに行きましたよ。

駅前、本当に人が溢れてましたね。

案内=添乗員は、神宮でお茶をみんなの分用意して・・・
判官様をみんなの分配達して・・・
バスの座席の割り振りして・・・
収支決算だして、おしまいでした。

添乗員は、自分の行きたい場所には行けなかったので買物もTシャツ2枚だけでした。orz

嫌な事もありまして、日曜日はぐったりでした。(汗)
by hatimituiro | 2017-04-23 18:40 | 遊び・お出かけ | Comments(2)