人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像の取り込み。


メールに添付して画像を取り込んでますが・・・
上手くいかなくて、画像がありません。
画像の取り込み。_a0114514_1821421.png

いつかの車窓からの雪景色。(汗)

ネタはパソコン教室の事しかありません。
パソコンをさわって14・5年。
知らないことばっかりでした。

おぉ~~~こんな事も出来るのか!?と、驚く事ばかり。。。
Ctrlキーなんて、いつつかうもんさ???
Deleteキーって何さ???

ワードが便利になる機能が一杯。(ウインドウーズ10で学習してます)
文字打ちも落第ばっかりが入門から初級までになりました。
6時間授業があっという間に過ぎてます。

ラベル屋さんをダウンロードしたりして、
今後は値札にシールを貼ることが可能になりました。

さて、正月に新年早々に新しい物に替えると気持ちが良いものですよね。
鍋。洗面器。パジャマ。防寒着。等々を買いました。
100円ショップとしまむらが主ですけど。(爆)
画像の取り込み。_a0114514_21435878.png

(取り込めました)

こんな感じの日々。
弱い自分を出すと・・・
耳が不調なので来週は耳鼻科に行ってきます。
Commented by きっしぃ at 2018-01-07 17:43 x
パソコン教室、いいなぁ(*^-^*)
知らない事が多くて
自己流で使っているので
本格的に習ってみたいです。

・・・でも、私の場合は忘れる事の方が多いですけど(^^;
Commented by hatimituiro at 2018-01-07 20:32
きっしぃさんへ。
教材費5,000円で3カ月の初心者コース。
お安いですよね。

事務仕事したことがないので、PCなんてまったく自己流。
なかなか勉強になってます。

でも・・・繰り返しをしないので、頭に入ってないですよ。(爆)
by hatimituiro | 2018-01-06 18:37 | 日々の事 | Comments(2)